*

KANA-BOON飯田祐馬が清水富美加との不倫を告白!処分や今後は?

   

「幸福の科学」へ出家した女優の清水富美加さん。

告白本で過去に好きな人がいたって言ってましたがそれがKANA-BOON飯田祐馬さんだったことがわかりました。

既婚者で不倫関係だったっていうことで話題になってましたよね。

飯田さん自ら事務所へ申し出たってことですけどね。処分とかされるんでしょうか?

そして今後はどうなるんでしょうか?色々調べて見ましょうね。

 

KANA-BOONとは?

まず最初にここから書かないと誰だかわからないですよね。

KANA-BOONは4人組のロックバンドです。大阪府堺市出身ですね。

出典:https://tonbojp.files.wordpress.com

メンバーは

・谷口鮪さん ボーカル・ギター
・古賀隼斗さん ギター ・コーラス
・飯田祐馬さん ベース・コーラス
・小泉貴裕さん ドラム

という編成です。

高校入学した当時バンドをやりたいと思っていた谷口さんが、たまたま隣の席になった小泉さんを誘い、その後古賀さん、初代ベースを芋づる式に誘う形でメンバーが通っていた和泉工業高校の軽音楽部内で結成されています。

バンド名は古賀さんが命名。結成当初バンド名を決める際、インターネットスラングの「ブーン」をメンバー達が気に入っていたということです。

実際には古賀さんのマイブームだったらしいですけどね。

そういう経緯があり、バンド名にはブーンを入れると言うことになり、なんとなくKAT-TUNと字面が似ているからという理由で中央にハイフンを入れて「KANA-BOON」に決定したってことです。

あんまりバンド名って考えられて付けられてはいないですよね。

他のバンドもそうですけど、売れたらそれがメジャーになるって事だと思います。

高校時代はASIAN KUNG-FU GENERATIONのコピーをしていたということです。

作詞・作曲は全て谷口さんが行っていますが、結成当時からアレンジはセッションで行われ、その後話し合いをして作られているって事です。

2006年に結成し,2010年3月頃から三国ヶ丘FUZZをホームとして本格的にライブハウスで活動を始めています。

2011年8月には初のワンマンライブを三国ヶ丘FUZZで行い、チケットはソールドアウト。

地元オールディーズファンを中心に爆発的な人気だったってことですよ。

飯田さんは2011年9月に加入しています。

2012年4月8日キューンミュージックの20周年記念オーディションで4000組の中からグランプリに選ばれています。

2013年4月に上京し、4月24日初の全国流通作品となる「僕がCDを出したら」をリリース。

出典:http://ro69.jp

その後はライブを中心に活動していますね。

若者に人気のバンドって事で間違い無いでしょう。

そんなにメジャーではないけど、これからメジャーになるってところじゃないだろうか?

若い人は知ってるけど、おじさんおばさんは知らないと思うんですけどね・・。

飯田祐馬さんとは?

さて、KANA-BOONの説明は終わったんですが、次は飯田さんのご紹介です。

清水富美加さんの告白本で過去の不倫がわかったわけですが、そしてその相手が飯田さんってことで、飯田さんにしてみればイイ迷惑でしょうけどね・・。

出典:https://encrypted-tbn2.gstatic.com

もう終わった過去のはなしなんだから、今更蒸し返されてもってことでしょう。

こんな騒動がなかったら誰もわからなかったと思うんですけどね・・。

飯田祐馬(めしだゆうま)さんは1990年6月27日生まれ。身長165センチ体重53キロと結構小柄ですよね。
とりあえず画像を貼りましょう。

出典:http://hibikorekini.com

このマッシュ系のおかっぱの髪型が定番ということです。

可愛い感じですかね?

確かにかわいいを売りにしていたのかもしれませんけど、だとすると今回の不倫騒動は結構な痛手な気がします。

清水富美加さんとの出会いは2014年、清水さんが出演していた音楽番組「スペシャエリア」で、その後二人は急接近して恋愛関係になったってことですけどね。

清水さんの過去の記事はこちら↓

清水富美加が芸能界引退?幸福の科学の信者で出家するという噂!真相は?

そのときには飯田さんは結婚していたって事ですけど、それを隠していたってことですから、結構あくどいです。

なので、イメージダウンにはなりますよね・・・。

っていうか飯田さんの結婚は早かったんですね。

バンドが売れる前から結婚してたってことでしょうね。

一般女性だと思いますけど、お嫁さんも可哀想ですけどね・・・。

男ってバカだなってこういうとき思いますよね。

既婚を隠して付き合うっていう点では川谷絵音さんとなんら変わりはないですけどね・・・。

やっぱり不倫ってそこら中に溢れてるってことなんでしょうね。

恐い恐い。

 

処分や今後は?

さて、飯田さん自ら事務所へ報告したってことですけど、どうなるんでしょうか?

所属事務所は「本人は清水さんに対して本当に申し訳無い事をしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言っています。今回の件については奥さんとも十分に話し合い、二人の間でも解決したとは聞いています」と説明しています。

奥さんは許しているってことでしょうかね?

飯田さんは責任を感じているってことですけど、だったら直接本人が出てきて謝罪なりして欲しいですけどね。

でも、誤るのはマスコミでは無くて清水さんに対してだけでイイと思いますけど・・・。

気になるのは飯田さんへの処分ですが、どうなんでしょうか?

もう終わった恋ですし二人のなかでは話し合いも付いているんですからね。

今更処分って言われてもって感じだと思います。

謹慎とかになるのかな?それこそ別に何もなしでも良いとおもいますけど・・・。

バンドとしてはイメージダウンになるので、今後は大変かもしれませんけどね。

でも逆にKANA-BOONというバンド名は広まったかもしれませんよ。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

知らない人がKANA-BOONの曲を聴くって言う可能性もありますからね。

今後どうなるかは、注目したいです。

 

まとめ

飯田祐馬さんについて調べました。

今回の件に関しては悪いのは飯田さんでしょう。そして謝るのは奥さんと清水富美加さんに対してだと思います。

世間に謝ったって仕方が無いと思いますけどね・・・。

今後はこういうことの無いようにして欲しいです。

今回の件で既婚者だってバレたんで悪いことは出来ないでしょうけどね・・・。

十分反省して欲しいと思います。

 - 音楽アーティスト