*

滝沢秀明は歯を矯正した?劣化した?現在は何してるか気になる!

      2015/09/04

俳優・タレント・歌手と多方面でご活躍されている滝沢秀明さんですが、
歯を矯正しているとの噂がある様ですね。

また、劣化したとの噂もある様ですが、実際の所はどうなのでしょう?

最近はあまりメディアで見かけなくなった滝沢さんの現在も含めて、
今回調べてみました!

滝沢 秀明さんのプロフィール

9b3516ae63b55bdbbd938917ed714578

愛称:タッキー
生年月日:1982年3月29日
出身地:東京都
血液型:A
活動期間:1995年~
ジャンル:歌手・俳優・タレント
所属事務所:ジャニーズ事務所

略歴

滝沢さんは13歳の時にジャニーズ事務所に所属したんですね。

デュオのパートナーである今井翼さんとは、
なんと入所日が同じなんだそうです!流石パートナーですね。

ダウンロード

 

早速同年に放送された人気ドラマ『木曜の怪談』で主演を務めあげ、
端正なルックスと抜群の演技力で一気に人気を集めました。

その後も俳優として数々のドラマに出演、1999年放送されたドラマ『魔女の条件』では、
主人公の高校教師と恋仲になった生徒役で出演。

img_2

最高視聴率29.5%を記録したそうです。これは凄いですね!

2002年9月には、今井翼さんとデュオを結成。

『タッキー&翼』として歌手デビューを果たし、
数々の大ヒット曲を連発していました。

18716827

歌手デビューはタッキー&翼からだったんですね!

何かもっと先にソロデビューしていたイメージがあったのですが、
滝沢さんがソロデビューしたのは2009年の1月7日からでした。

『愛・革命』と言う曲でソロ活動も始め、
この曲はオリコンウィークリーランキングで初登場1位を記録する等、
順調な滑り出しだったようですね。

sim

2010年4月には舞台『滝沢歌舞伎』で演出家としてデビューするなど、
その多才っぷりを如何なく発揮し、現在も多方面で活動を続けています。

最近はメディア露出がかなり減ってしまった様に感じられますが、
主に舞台活動をしているみたいですね!

歯を矯正している?

先ずはコチラの噂ですが、これは画像で比較した方が分かり易いですね。

滝沢秀明さん画像1

滝沢秀明さん画像2

下が昔の写真ですね。

上の歯しか見えていませんが、
歯並び自体は悪くなさそうです。

向かって右側の前歯が他の歯と比べて大きいかな?って感じですね。

対して上の画像が現在の滝沢さんの歯並びですが、うーん…これは。

上記で指摘した前歯の感じが変わっていない気がしますね。

それに、元々歯並びはそんなに悪くなさそうですし、
何より調べても矯正したらしいと言う話題が出てきませんね。

ですが現在の滝沢さんの歯並び、とっても綺麗だと思うんですよね。

31ZDvzOpuXYIdl7_pT5Op_33

デビューした当初である13歳頃は、
何かもう少し歯のバランスがここまで綺麗では無かった様な感じがします。

なのでこちらの真相は

『デビューしたての頃に矯正していたかも?確証には至らず…』

と言った感じで纏めたいと思います。

あ、ちなみにホワイトニングはしていると思われます!

“芸能人は歯が命”なんてフレーズもある位、歯は大事ですからね、
結構多くの芸能人の方々は矯正やホワイトニングを行っているそうですし、
それで綺麗になるなら全然良いと思います!

劣化した?

コチラは以前から結構話題になっていましたが、これは先に結論の方を。

『年齢を重ねていくにつれ、劣化してしまうのは仕方ない!』

だと思います(笑)。

元々20代前半頃から、整った大人っぽい容姿でしたしね。

1999-2

若い頃から顔立ちが整いすぎている方は、
加齢と共に一気に老け顔に見られるようになったりする方が多いと思います。

実際滝沢さんも

『タッキーが最近ヤバい伯父さん臭がプンプンするわ。』

『将来カトちゃんみたくなるんじゃないかと心配』

なんて声がネット上で挙がっているみたいですね。

しかし劣化をどうにか防ごうと変に若作りしたりジタバタするよりは、
加齢を受け入れて年相応に自分を魅せていける方が断然、
人として魅力的だと思います。

かと言って何もしないのはいけませんけれどね!

スタイル維持の為に運動を定期的にしたり、
お肌のお手入れをするというのはとても大切ですしね。

その点滝沢さんはスタイルも維持されていますし、
言う程劣化しているとは思わないですねー個人的には。

pJ1mJ

4xwjO

お仕事に対する姿勢が非常にストイックだと言われている滝沢さん、
是非このままプロ意識を保ちつつ、“現状維持”に努めて頂きたいものです。

現在は何をしているの?

さて、現在は人気絶頂期よりもすっかりメディア露出が減ってしまった滝沢さんですが、
現在は前述した通り、主に舞台演出家や舞台俳優としてご活動されているみたいですね。

またタッキー&翼としても活動を続けていて、今年9月22日を皮切りに
『タッキー&翼コンサート2015』が開催されるみたいですよ!

引用元:http://live-events.a-jp.org/soko/a/66.html

自身が主演・演出を務める『滝沢歌舞伎10th Anniversary』のシンガポール公演も控えて居たりと、
メディア露出が減っても相変わらず多忙の様子。

多才に恵まれたジャニー社長の秘蔵っ子、
滝沢さんの今後のご活躍にも注目していきたいと思います!

頑張れタッキー!

 - ジャニーズ, 俳優, 男性タレント, 男性歌手, 音楽アーティスト