*

水野美紀の快演が凄い!結婚し妊娠も仕事は?干された過去も?

   

女優・水野美紀さんの快演が話題の深夜ドラマ「奪い愛、冬」が人気と言うことですよ。

倉科カナさん、三浦翔平さん、大谷亮平さん、水野美紀さんによる四角関係が見所ですよね。

”恐すぎて震える”ほどの演技を披露している水野美紀さん。私生活では結婚し、妊娠していると言うことですね。

過去には干された事もあると思うんですけど、見事に復活しています。

そんな水野美紀さんについていろ色と調べて見ましょう。

 

水野美紀さんとは?

水野美紀(みずのみき)さんは1974年6月28日生まれの現在42歳。

出典:http://髪型.biz

香川県高松市出身。身長167センチ、スタイルが良いですよね。

特技はアクションと英語、マーシャルアーツを習っています。

1987年、中学1年の時に「第2回東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト」に出場し、準優勝。

このオーディションがきっかけで俳優・大野しげひささんが社長を務める芸能事務所のグリーンプロモーションにスカウトされ、芸能活動を開始。

1992年化粧品「コーセールシェリ」のCMに出演、俳優・唐沢寿明さんと共演し、「チューして」という台詞が話題を呼びました。

とても懐かしいですけど、今の若い人は知らないでしょうね。当時はなかなか衝撃的でしたけどね・・・。

1994年グリーンプロモーションの閉鎖に伴い、芸能事務所をバーニングプロダクションに移籍しています。

あのバーニングですからね。大手です、そして恐い事務所として有名ですよね。

で、事務所の力かどうかはわかりませんが、水野さんは仕事が増えます。

「踊る大捜査線」シリーズでは柏木雪乃役でレギュラー出演しています。

出典:http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

その後、2005年バーニングプロダクションから独立して個人事務所オフィス・モレを設立。

この頃はあまりテレビで見かけなかった気がしますね。干されていた状態だったように思います。

これは後で書きますね・・・。

2007年演劇ユニット「プロペラ犬」を設立しています。

2007年以降はテレビへも復帰したように感じています。

最近はめちゃくちゃテレビで見るようになりました。

個人的には凄く好きな女優さんなので、とても嬉しいです。

昔は清純派のイメージで、しかもアクションが出来る女優と言うことで活躍していましたが、最近は演技に磨きがかかり、実力派女優ということでの出演が多い気がします。

色々な経験が生きているんでしょうね。

水野美紀さんの記事はこちらもどうぞ↓

水野美紀が結婚してた!相手は誰?恋の罪ヘアヌードで復活!?

 

水野美紀さんの快演が凄い!

深夜ドラマ「奪い愛、冬」での役がとても恐いと話題になっています。

出典:http://dorama9.com

異常な嫉妬に狂う役ということで、視聴者を震え上がらせているってことですね。

芸歴30年って事ですし、実力があってこその快演なんだと思います。

昨年出演したドラマ「黒い10人の女」でもカフェオレをかけられ、その”カフェオレで溺れる”という設定のどんくさい愛人役を演じていました。

出典:http://芸能人の旦那・嫁・夫妻・特集.com

このドラマの脚本はバカリズムさんでしたが、

「この作品の後は相当、変な役もくるんじゃないかな。”あんなことやるんだ?”って、世間に知れ渡っちゃいましたからね。僕としては水野さんはそもそもポテンシャルが凄い方なので、それを世間に知らしめたかっただけなんですけど」

と笑って発言していたようです。

水野さん本人も色々な役が来ることは役者冥利に尽きますと話しています。

確かにそれだけ求められているってことですし、演じることが出来ると思われているって事ですよね。

コメディからホラーな演技まで出来るってことです。

それが話題先行にならないのは、水野さんの演技力が確立されているからってことでしょう。

今後もますます女優として活躍しそうですよね。

 

結婚し妊娠も仕事はどうなる?

2016年6月にイラストレーターで俳優の唐橋充さんと結婚されました。

出典:http://i0.wp.com/seidentest.com

そして第一子を妊娠していることもわかりましたよね。

今年の夏頃に出産予定と言うことです。

旦那さんのことをよく知りませんので、とりあえず画像を貼りますね。

唐橋さんとは昨年3月に共通の知人を通じて唐橋と知り合い、4月から交際に発展。水野さんの誕生日でもある6月28日に婚姻届けを提出し、交際3ヶ月でのスピード婚です。

で、妊娠ですからね。仕事はどうなるんですかね?

やっぱり休養はするんでしょうね。

早い復帰を期待したいですけどね。でも子育ても考えたら今のようには活動的にはなれませんよね。

それでもプライベートも仕事も充実しているここ最近は幸せだと思いますけどね。

 

干された過去も?

これは所属していたバーニングプロクションと関係がありますよね。

しかし、バーニングプロダクションは芸能界のドンとまで言われる人物の直轄の事務所です。

元々非常に可愛がられていた水野さんですが、裏切り行為ということで干されたって言うのが真相でしょう。

水野さんは舞台やアクションなどをやりたかったみたいですが、事務所は清純派として売りたかったということで、意見の相違があったと言うことですね。

それで独立したんですけど、やはりバーニングプロダクションの力は強く、水野さんは2年ほど干されていたってことです。

では何故、復活できたのか?っていうのは疑問ですよね・・。

実は水野さんがあるパーティで元の社長と再会したそうです。

出典:http://koimousagi.com

そこで水野さんがわびを入れたことで、社長の許しを得られ、傘下の事務所と業務提携を結んだと言うことです。

そのために復活できたってことですね。

やっぱり芸能界って事務所が強いと仕事も決まるんですね・・・。

ファンとしては水野美紀さんをテレビで見られるのは非常に嬉しいので良かったんですけどね。

 

まとめ

水野美紀さんについて調べました。

妊婦って事で、「奪い愛、冬」もどんぴしゃな感じでしたけど、脚本を合わせたんだろうか?

来年夏ごろ出産ということで、もうそろそろ産休に入るのかな?

しばらくは見られなくなりそうですけど、復帰を心待ちにしています。

今度はどんな快演を魅せてくれるのか期待ですね。無事出産頑張ってください。

 - 女優