*

熊田曜子が結婚後で変化した?旦那や子供は?カップやでべそも調査!

   

タレントの熊田曜子さんがインスタでセクシーショットを披露しているって事ですね。

結婚して子供も産んでいますけど、相変わらず引き締まった体をしているんでしょうか?

結婚後も変化はないのかな?旦那や子供はどんなかんじなんでしょうか?

またカップやでべそも調査してみましょう。

 

熊田曜子さんとは?

熊田曜子(くまだようこ)さんは1982年5月13日生まれの現在34歳。

出典:http://geinouscandal.com

身長164センチ、スリーサイズは92-56-84とダイナマイトボディでしたよね。

今も変わらず維持しているんだろうか?

高校3年生の時に週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募しています。

最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられています。

その後、看護学校へ進学していますが、芸能界入りの夢を捨てきれず、雑誌「Audition」の「2001年秋の特別オーディション」に出場。
そこで芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドの目にとまり合格。

このときは母親が海外旅行中だったことに加え、悪天候のために帰国が数日遅れたと言うことで、この間に手続きを済ませて芸能界デビューって事です。

出典:http://stat.ameba.jp

事後報告ってやつですね。かなり母親には怒られたんじゃないですかね・・。

でも、熊田さんの母親ならかなり美人のような気がしますけどね・・・。

今は娘を応援しているって感じだろうか?

グラビアアイドルとして活躍していますよね。昔もそうですが、男性はお世話になった人も多いんじゃないでしょうか?wwww

「グラビアアイドルとして活動することが好きだから続けたいし、妊婦グラビアや一人目を抱きながら二人目がお腹にいてもグラビアをやりたい」と発言しています。

実際そうなってますしね。子供を産んでもまだグラビア活動していますよね。

高校時代までは丸顔の肥満体型だったということで、卒業アルバムの写真ではそれを見ることが出来ます。

出典:http://芸能人の息子娘特集.com

主にバラエティ番組で見かけますよね。「ロンドンハーツ」とかは常連だと思います。

この人は結婚失敗ですかね?↓

安田美沙子が妊娠中に旦那が不倫!双子でインスタで応援!?

でも一時期はペニーオークション詐欺事件と呼ばれる事件に関与していたとして干されましたかね?

芸能人によるステルスマーケティングですよね・・。

実際に商品をオークションで落札をしてもいないのに、さも安く落札できるみたいなことを写真を載せて宣伝していたって事です。

サイト運営業者から「紹介料」として芸能人へ現金が動いていたこともわかっています。

芸能人の8名は名指しで発表されていましたよね。

ってことで、小森純さんや松金ようこさんなどは干された状態になった気がします。

まあ、楽にお金を稼げるってことはそれだけ危ない話だって事ですよね。

真面目に働かなきゃダメって事でしょう。

 

旦那や子供は?

熊田曜子さんは2012年に結婚しています。

お相手の男性は一般の方で会社員ということですね。噂では電通の社員ってことですが、実際はわかりません。

出典:http://static.pinky-media.jp

知人の紹介で知り合い交際して1年後に結婚しています。

できちゃった婚なんですが、2012年12月3日に第一子女児を出産したことを発表しています。

出典:https://newsjouhousaishin.inupolice.com

発表したのが12月3日で出産日は違うって事ですけどね・・・。

また昨年10月には第二子の女児の出産も発表されています。

その間には流産もあったそうですけどね・・・・。

とにかく現在はお二人の女の子のママって事です。これだけ綺麗なママだと羨ましいですね。

熊田さんに似ているんだろうか?旦那さんはとても良い人みたいで幸せな生活を続けているってことですね。

日本ハムファイターズの斎藤佑樹さんに似ているとか?

娘さん達が熊田さんに似ていると良いですねwwww

 

結婚後で変化した?カップやでべそも調査!

熊田曜子さん結婚して2時の母親ですが、スタイルに変化はあったんでしょうか?実はあったんですよね。

普通なら結婚後太ったり劣化しますよね。しかし熊田さんの場合はますます美貌に磨きがかかっています。

グラビアアイドル・熊田曜子としてDVDも発売していますが、出産後は、バストカップも2カップぐらいあがってHカップってことですよ!

凄いですね。元々凄かったのに、それよりも大きくなってるって事です。

しかも胸は大きくなってもウエストなどのくびれは変わらないっていうのは凄いですよね。

きっと努力しているんだと思います。

40歳までは頑張りたいとグラビア界のレジェンドを目指しているようですね。

っていうかもうレジェンドのような気もしますよ・・・。

他に”でべそ”っていうワードもあったんですが、出産後はでべそになるんでしょうか?

徐々に治っていくものなんですかね?それが直らないと嘆いていらっしゃいました。

ということで画像をどうぞ!

出典:http://image.news.livedoor.com

そんなに目立ちませんよね。でべそよりも胸に目がいってしまいます・・。

二人の子持ちでこんなに素敵な人はいないと思いますよ。

出産後はダイエットも頑張っているみたいですし、仕事とは言え凄いと思います。

努力の甲斐があってのグラビアアイドルなんでしょうね。40歳まで頑張って欲しいです。

 

まとめ

熊田曜子さんについて調べました。

子供も大きくなってくるとバラエティ番組とかの出演も増えるかもしれませんよね。

まだまだ綺麗な熊田さんを見たいと思います。

そしてグラビアも40歳といわず45,50歳とかまで頑張って欲しいです。

応援しています!

 - グラビアアイドル