*

土屋アンナが再々婚してた!旦那は誰?第三子も誕生し二審も勝訴!今後は?

   

モデル、歌手そして女優としても活躍している土屋アンナさん。

実は再々婚していたことがわかりました。旦那さんは誰なんでしょうか?

その旦那さんとの間に子供が産まれたこともわかりました。第3子ですね。

裁判で争っていましたが二審も勝訴したっていうことですし、安泰でしょうか?

今後はどうなるんですかね?色々と調べて見ましょう。

 

土屋アンナさんが再々婚してた!第三子も誕生!

土屋アンナさんですが、再々婚してたってことです。再々婚って事は二回は離婚してるって事ですよねwwww

ということで、とりあえず過去から探ってみましょう。

土屋アンナさんは東京都渋谷区生まれ、1984年3月11日生まれの現在33歳ですね。

出典:http://alice36.com

1998年にモデルとしてデビューその後、2004年に映画「下妻物語」で女優、2002年にロックバンド「Spin Aqua」のボーカルとして歌手デビューしています。

出典:http://img-cdn.jg.jugem.jp

多才ですよね。土屋アンナさん本人は

「仕事の優先順位は音楽が80%、モデルが20%」「職業はモデル、好きなのが歌手」

とコメントしています。

また土屋アンナさんは日本人の母親とポーランド系アメリカ人の父親を持つハーフです。

母親は着物コーデネーターの土屋眞弓さんですね。

出典:http://www.officiallyjd.com

とても綺麗な方だと思います。そして上品に見えますよね。

土屋アンナさんはあまり上品には見えないんですけどwwww

母親は土屋アンナさんの所属事務所「モデリングオフィスAMA」の代表でもあります。

母子で頑張っているって事でしょうかね。

歌手、モデル、女優としてマルチに活動している土屋アンナさんですが、私生活もマルチですよ。

マルチって言うのもどうかと思いますが、なかなか自由奔放に過ごしています。

過去には2回の結婚と離婚をしています。

一番最初の結婚は2004年6月にできちゃった婚でモデルのジョシュアさんが旦那さんです。

出典:http://uwasa-shinsou.blog.so-net.ne.jp

2004年11月に長男・澄海(すかい)くんが誕生しています。

とても可愛いです。

今はかなりイケメンに成長していると思いますけど・・。

しかし結婚生活は長くは続かず2006年7月に離婚しています。

離婚の原因ははっきりわかりませんが、ジョシュアさんと土屋アンナさんの収入格差が原因という噂ですね。

ジョシュアさんがヒモになっていたって言う話もあります。離婚しても子供の父親に変わりはないってことだったんですけどね。

2008年4月に心不全の為ジョシュアさんは急逝しています・・・。

25歳ですからね。衝撃的です。死因については色々と言われていましたが、悲しい事に変わりはありません。

続いて土屋アンナさんのスタイリングを担当している菊地大和さんと2009年にできちゃった婚しています。

出典:https://i0.wp.com

2010年3月に次男の心羽(しんば)くんが誕生しています。が、2016年1月に離婚しているんですよね・・。

離婚の原因は価値観のズレってことです。こちらも色々といわれていましたけどね。

土屋アンナさんの不倫?もしくは菊地さんのDV疑惑なんてのもありました。

真相はわかりませんが、離婚したって事ですね。

そして今回の第三子出産です。3月6日に無事出産を終えたようですね。出産の前に再々婚していたってことですね。

まあ、今回もできちゃった婚なわけですけど・・・。

アンナさん、子供が出来やすいんでしょうか?wwww

3人目は女の子ってことですね。今回も子供の名前が気になりますwwww

出典:http://pickup-news.com

息子2人はイケメンに育ってますね!

土屋アンナさんの記事はこちらもどうぞ↓

土屋アンナに薬の噂?タトゥーがヤバイ!旦那や子供についても!

旦那は誰?

さて、再々婚の相手の男性は誰なんでしょうか?

どうやら一般人男性ということで、あまり情報がないですね。

土屋さんが以前に話していた情報ですが

「普通のサラリーマン」「真面目、キツネみたい、綺麗な顔をしている、はじめオカマだと思った」
「オカマちゃんだと思って仲良くしてたら違くて、良い所がどんどんみえてきて」

と交際が始まったようです。

子供達もなついているってことですし、良いんじゃないですかね?

それにしても土屋アンナさんはモテますね。

ネット上では「またか!」見たいな声も多いですけど、逆に賞賛もされているようです。

その自由すぎる生き方にスゲーって言うのもあるみたいですけどね。

 

二審も勝訴で今後は?

土屋アンナさんが2013年に主演舞台「誓い」を無断降板したとして土屋さん側に損害賠償焼く3000万円を求めた起訴の控訴審判決で土屋さん側が勝訴を収めました。

出典:http://arukunews.jp

1審判決を支持し、舞台プロデューサー甲斐智陽さん側の控訴を棄却しました。

上告期限の3月9日までに甲斐側さんが上告しなかったと言うことで、土屋さんの勝訴が確定したわけですね。

「3年半にわたって皆さんにご心配、ご迷惑をおかけしましたが、これ以上おお騒がせすることがなく、安心しております。」

と土屋アンナさんはコメントしています。

再々婚、出産、勝訴と良いことが続いていますよね。

で、気になる今後なんですが、出産したばかりですし、いきなり仕事って言うのはないでしょうね

徐々に芸能活動を復帰するんだと思いますが、土屋アンナさんはネームバリューがありますからね。

色々なところで活躍するんだと思います。バラエティも出来ますしね。

出典:http://contents.oricon.co.jp

もはや土屋アンナっていう生き方に価値があるような気がします。

 

まとめ

土屋アンナさんについて調べました。

再々婚ってことでおめでたいんですけど、離婚の心配をしてしまいますね・・。

バツ3だけはして欲しくないですけどね・・・。

新しい旦那さんと幸せな家庭を築いて欲しいと思います。

 - 女優, 女性モデル, 女性歌手