*

8.6秒バズーカーが消えた理由は?不自然すぎ!現在は何してる?

      2015/09/04

お笑い芸人コンビの8.6秒バズーカーですが、
最近あまりみかけなくなりましたかね?

もう消えた?理由は?

にしても消えるのが早すぎるし、不自然ではないですか?
現在はなにしてるんでしょうかね?

皆さんが気になるかどうかは、わかりませんが、
私は少し気になるので、調べることにしました。

8.6秒バズーカーが消えた理由は?

c4028b3a

本当に消えましたね?

テレビで見ない日がないくらい、
頑張っていたと思うんですけど、本当に見なくなりました。

それとも私が見ていないだけで、
テレビのバラエティでは活躍しているんでしょうか?

いや、してないですね。

テレビで見かけないです。

やっぱりリズムネタで一気にブレイクすると
その後が難しいんですかね・・・。

可哀想という気がしますけど、実力がないものが生きていけないのが芸能界、
特にお笑いの世界だと思うので、しょうが無いという気がします。

オリエンタルラジオみたいに復活すればいいんですけどね・・。

maxresdefault

でもオリラジは二人の個性もありましたし、
ラッスンゴレライしかない8.6秒バズーカーとは違うと思います。

まあ、一度どん底を味わって、そうすると、面白みが増すと思いますけどね。

不自然すぎ?

なにが?消えたのが不自然ということですかね。
確かに不自然ですかね?

いきなり消えた気がしますから・・・。
やはり反日という噂は本当だったんでしょうか?

8.6秒バズーカー反日ラッスンゴレライ意味01

20150408213857

わかりませんが、ネット上ではいろいろ言われていましたよね・・・。

事実はどうかはわかりませんが、お二人とも結構言われていたのに、
釈明というか、否定するのはかなり遅かったですよね。

そこが気になります。もっと火消しに素早い対応を行っておけば、
沈静化も早かったのにと思います。

今更だけどね・・・。

またあの人気があった頃に、色々と版権をとっておけば、
自分たちの商売として成り立っていたんだと思いますが、
そこまではしてないでしょうね。

吉本が許さない気もしますけどね。

吉本は給料が安いことで有名で、
最初の1ヶ月は4万円とかいってました。

それから売れに売れていた頃でも、
いくらぐらいもらっていたんでしょうかね・・・。

その辺は気になりますね。

たしか波田陽区さんとかも最高の時は月1000万円とかいってましたよね?

20140128_muramoto_20

波田陽区さんの場合は、着ボイスとかのお金が凄かったとかいってましたけどね・・。

着ボイスとかは、ラッスンゴレライもいけそうですけど、儲かったのかな?

やばい、儲かった話しかしてない!笑

そんなにお金に執着あるわけではないですよ。(汗)

人の給料が気になるだけです。
やっぱり一般人と芸能人は違うでしょう。

一般人に夢を見せてほしいだけの給料を支払ってあげてほしいですね。

現在は何してる?

テレビで見かけなくなった8.6秒バズーカーですが、
今は何をしているんでしょうか?

きっと、営業が忙しいんだと思いますよ。

Entameplex_955_1

あれだけテレビに出ていたら、営業は引っ張りだこでしょう。

営業のお金の方がいいって聞いたことありますしね。

ただ難しいのが営業で人気があるのはわかるんですが、
営業ばかりしていると、その分テレビにでる時間がなくなるので、
その分世間一般には人気が無くなっていくと言うことです。

わかりますか?目先のお金に目がくらんで営業をしていると、
近い将来痛い目を見ると言うことですね。

一番いいのは、1ヶ月のうちテレビ半分、
営業半分ぐらいがいいんじゃないでしょうか?

まあ、その辺は難しいんでしょうけどね。

事務所的には営業が儲かるので営業に行かせたいじゃないですか?

でも営業ばかりしていると、
世間から忘れ去られると言うことになっちゃいますからね。

でも事務所の方針もあると思うので、そこら辺はなんともいえないですね。

吉本事務所って人数はたくさんいるので、
使い捨てみたいな感じじゃないですか?

芸人を守ろうという気があまりない気がします。

おまえら勝手に頑張れよ!って投げやりな事務所じゃないかな?

そこで実力があれば、上に上がれるんでしょうが、
大抵は芸人辞めていく人がほとんどじゃないですか?

私は正直8.6秒バズーカーは芸人を辞めていく人たちだと思って見ています。

そこまで実力無いと思います。

8.6秒バズーカーテレビでみなくても別に平気です。

まあ、大抵の芸人はそうなのかもしれませんけど・・・。

芸能界は厳しい世界だと思うので、
活躍できるのはほんの一握りだと思います。

それでも一瞬でも名前が売れただけでも
8.6秒バズーカーはたいしたものだと思いますよ。

全然売れないで辞める人も多いでしょうしね。

過去の栄光を思い出しながら、
人生生きるのもいいんじゃないですか?

それをどう思うかは自分次第ですし、
まだ若いお二人ですから、これからの人生頑張ってほしいですね。

 - お笑い芸人, 男性タレント