*

GACKTの本名は?彼女やスキャンダル続出でも干されない理由は?

   

GACKTさんはもちろん本名ではありませんよね。本名はなんていうんでしょうか?

またそんなに売れているイメージも無いんですが、セレブキャラですよね。

スキャンダルが相次いでいますが干されないですし、彼女はいるんだろうか?

色々謎が多きGACKTさんについて調べて見ましょう。

 

GACKTさんの本名や経歴は?

GACKTさんはGACKTの他に神威楽斗(かむいがくと)という別名もあります。

シンガーソングライター、俳優として活動しています。

出典:http://geinouscandal.com

本当に謎が多きというか、ミステリアスなイメージがありますけど、それも戦略なのかな?

本名もネットで出回っている情報では”大城学(おおしろさとる)”と言われています。

他には”岡部学(おかべさとる)という説もありますね・・。

後の両親の離婚によって母方の性である「大城」に変わったっていう噂もあります。

沖縄県出身ですが、その沖縄の海で幼少の頃に溺れた事があると言うことですね。

そのときに死を悟った体験でもとで、霊的な存在が見えるようになったと発言しています。

3歳の時には音楽に関する英才教育を受けていたっていうことで、スパルタ教育だったようです。

父親はトランペット奏者だったと言うことをGACKTさんの著書で明かされています。

ピアノを習わされていたってことで、本人は嫌だったそうです。

でも1995年10月にはMALICE MIZERの2代目ボーカルとして活動しています。

出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com

ロックバンドのボーカルですからね、幼い頃の英才教育がやっぱり影響しているんだと思います。

1998年にバンドを脱退し、ソロ活動をしています。

「Mizerable」「Vanilla」は有名な曲ですかね?

この頃からテレビに露出が増えて人気がでたんだと思います。

声やルックスがやっぱり人気の秘密でしょうね。あのルックスは凄いと思いますよ。

整形しているとか色々言われていますけど、保っているのが凄いです。

劣化しませんしね。そして一番の魅力はミステリアスな雰囲気でしょう。

何をしているのかわからないけど、セレブでお金持ちって言うキャラですよね。

謎がある分だけ皆さんの興味があるって事です。

なので色々バレると大変なことになりますし、人気も無くなるんだと思います。

キャラ作りも大変だなって思います。

 

彼女は?

これだけのイケメンですし過去には彼女もたくさんいます。

有名な女性が多いですよね。流石って感じでしょうか?

噂された女性は

・ビビアン・スーさん、「堂本兄弟」で共演してから噂がありましたが、二人とも交際は否定していましたね。

また釈由美子さんとも熱愛の噂がありました。

本当か嘘か10年以上も愛人関係があるという噂です。

そして歌手のICONIQ(アイコニック)さん。2011年に行われた野外フェスで共演したことにより知り合い、交際に発展。

出典:http://static.pinky-media.jp

 

こちらは交際を認めていますね。今は破局しているようですけど・・・。

っていうかGACKTさんは20歳の頃に1度結婚しています。バツイチってことですね。

お相手は韓国女性って事ですよ。

京都に居た頃、当時ホストなどの仕事をして生計をたてていたそうで、カジノのディーラーを務めて、トップディーラーまで上り詰めた事もあったそうです。

凄い過去ですけど・・・。その当時の同じ職場で働いていたディーラーが元妻って事です。

そしてさらにはGACKTさんには隠し子騒動もありました。

「子供は認知しない」「日本から出て行く」という事を条件に生活の面倒を見るということで落ち着いたってことですね。

そのお相手の女性はTBS深夜番組「ワンダフル」に出演していた「ワンギャル」のアシスタント福世恵里奈さんだということです。

出典:http://report-newage.com

現在はカナダのバンクーバーに住んでいるということですよ。

子供は女の子だということです。GACKTさんも「海外レコーディング」の名目で母子に会いにいくってことですから、子供は可愛いってことでしょうか?

とまあ色々と女性問題は多いGACKTさんです。

GACKTさんについて詳しく知りたい人はこちらもどうぞ↓

GACKTが金持ちなのは何故?収入源は?ランボルギーニの値段は?

 

スキャンダル続出でも干されない理由は?

プライベートがミステリアスなのが売りのGACKTさんですが、色々とスキャンダルもあります。

2012年8月には自宅に東京国税局の査察官が強制捜査に入っています。

GACKTさんは関わっていなかったということですが、脱税疑惑ってことです。

また2014年4月にはファンクラブ「DEARS」を運営していた社長達が逮捕されていて義援金詐欺などの疑いもありましたね。

他には歌舞伎町のキャバ嬢への暴行疑惑を週刊誌が報じていました。

本当に色々と噂があがっているわけですが、干されませんね。

それは噂だけだからなんですかね?真実ではないから干されないってことなんでしょうか?

これだけ黒い噂が多いと普通なら仕事が無くなりますけどね。

それを補ってあまりある魅力がGACKTさんにはあるってことなんでしょうかね?

堂々とした立ち振る舞いとかが、やっぱりいいのかな?

「何があってもおかしくない」っていうそういうキャラを作ったGACKTさんのイメージ戦略の勝ちなのかもしれません。

 

まとめ

GACKTさんについて調べました。

まだまだ活躍しそうですかね?

でもそれも虚勢を張っているだけなのかもしれません。

メッキが剥がれたらそれこそ一気に転げ落ちそうな気もします。

その日は近いのか?それともずっと保てるのか?

それはわかりません。ファンとしてはずっと保っていて欲しいでしょうけどね。

虚像のGACKTさん、頑張ってください!

 - 俳優, 男性歌手, 音楽アーティスト