*

女優・加藤貴子が不妊治療の末、第二子を妊娠!旦那は誰で現在は?

   

女優の加藤貴子さんが第二子を妊娠したことをブログで公表しました。

不妊治療の末、2014年11月に44歳で第一子を出産していますが、二人目ということですね。

旦那さんの”男性不妊”を告白していましたが、旦那さんって誰なんでしょうか?

現在の状況と合わせて色々と調べてみましょう。

 

加藤貴子さんとは?

加藤貴子(かとうたかこ)さんは1970年10月14日生まれの現在46歳。

出典:https://amd.c.yimg.jp

静岡県静岡市出身。

1990年20歳の時に山本京子さん、吉村夏枝さんとともに、アイドルグループ「Lip’s」のメンバーとして芸能界デビュー。

テンションが高いキャラクターが売りということで「笑っていいとも」に出演したときにタモリさんに
「君は生放送に向いてないね」と言われたそうです。

タモリさんにそんなこと言われるなんてよっぽどのキャラだったんでしょうねwwww

っていうかアイドル時代を全然知らないんですけどね。

でも「笑っていいとも」に出演しているって事は結構メジャーだったって事ですよね・・・。

Lip’s解散後はアミューズに移籍し、地道に活動していたそうですが、TBSの昼ドラマ愛の劇場の「温泉へ行こう」シリーズのヒロイン役を演じてから認知度を高めましたよね。

出典:http://m.sponichi.co.jp

私も「温泉へ行こう」のイメージが強いですね。

っていうかアイドル時代っホントに知らないですよ。

売れていたんだろうか?

そのときの画像を貼りますね。

出典:http://fanblogs.jp

確かにかわいいですよね。

でもやっぱり「温泉へ行こう」の着物姿のイメージですねwwww

かわいかったと思います。声に特徴がありますかね?アニメ声って言われてました。

現在は46歳と言うこともあり、結構大人の美人になった気がします。

元々美人だと思いますけど、落ち着いた感じがしますね・・。

 

不妊治療?旦那は誰?

加藤貴子さんは2013年の10月31日に結婚されています。

気になる旦那さんですが一般男性と言うことで画像はありませんね・・・。

旦那さんの実家はお寿司屋さんということですが、旦那さんは寿司職人ではありません。

実家を継いではいないようですね。

ってことで、全然情報がないんですね。

わかっているのは旦那さんが”男性不妊”ってことです。

不妊っていうと女性の方に原因がありそうなイメージですが、そんなことはないってことです。

半々ということですよ。

加藤さんの旦那さんは精子が一般男性の10%しかなく、そのうえ運動率5%と言われたときもあったそうです。

お医者さんからは

「奥さんの年齢を加味すると、今の旦那さんの状況では顕微授精でしか妊娠できる可能性はない」

と断言されたそうです。男性としてはショックですよね。

加藤さんの旦那さんもショックを受けたそうです。

それでも、

・45分間のウォーキング
・規則正しい生活
・食事の取り方の工夫
・酒を飲んだら3日空けること

を続けた結果、自然妊娠できるまで精子の状態が良くなったそうです。

そして待望の妊娠って事ですよね。2014年11月に第一子が誕生しています。

出典:http://stat.ameba.jp

おめでたいですよね。

そして加藤さんの旦那さんがどなたかはわかりませんが、こうやって”男性不妊”を公表した勇気が凄いと思います。

不妊治療は女性だけでは無く、男性も一緒にっていうのがわかりますよね。

夫婦一緒にやらないといけないということです。

不妊に悩む女性達の力になれたらってことで、加藤さんは旦那さんの理解を経て妊活記を綴っていますよね。

不妊で悩んでいる人達にはとても力になっていると思いますよ。

 

第二子を妊娠!

で、今度は第二子を妊娠ってことですね。

一人目は44歳の高齢出産でしたが、次は47歳目前での出産ってことです。

高齢出産ですが頑張って欲しいですね。

っていうか加藤貴子さん凄くかわいくて、46歳に見えませんけどね・・・。

だからこそ旦那さんも頑張れるのかもしれませんけど・・・。

っていうか二人目の時には旦那さんがお酒の飲み方を守れなかったりして精子の状態が悪くなったって事でしたけどね。

お酒ってやっぱりそういう影響があるんですね。

凄くためになるお話だと思いますね。

妊活って夫婦でするもんなんでしょうね。

そしてそれに悩んでいる夫婦も多いって事でしょう。

でも今回の加藤貴子さんの第二子妊娠はそういう人達にも諦めない大切さをつたえたのかもしれませんよね。

こちらの女優も妊娠中ですよ↓

水野美紀の快演が凄い!結婚し妊娠も仕事は?干された過去も?

 

まとめ

加藤貴子さんについて調べました。

43歳での結婚そして44歳での第一子出産。そして47歳での第二子出産予定。

結婚が遅くても妊娠もできるし、出産もできるって事ですよね。

諦めなくてもいいってことです。

最近は晩婚だと言われています。結婚が早い内にできるとは限りませんしね。

出会いが無ければ結婚もできないわけで・・。

でも加藤貴子さんのような高齢出産があるんだっていうのは本当に勇気になるかもしれませんよね。

何度も流産しても妊活を続ける、それがやはり大事なんでしょうかね?

第二子出産は9月の予定ということです。

元気な赤ちゃんを産んで欲しいと思います。頑張ってくださいね!

 - 女優