*

トレエン斎藤が破局してた!彼女や大学、月収は?二股が原因で嫌いの声も?

   

お笑いコンビ・トレンディエンジェル斎藤司さん。

M-1で優勝したのは2015年ですけど、人気は衰えず、今でも忙しそうですよね。

そんな斎藤さんには結婚目前といわれた彼女が居ましたけど、破局したって事ですね。

二股が原因なんでしょうか?大学や月収は?嫌いって言う声もおおいみたいですけど、色々と調べて見ましょう。

 

斎藤司さんとは?

斎藤司(さいとうつかさ)さんは1979年2月15日生まれの現在38歳。

出典:http://motlife.net

神奈川県横浜市出身ですね。

お笑いコンビ・トレンディエンジェルのボケを担当しています。

相方はたかしさんですね。

身長172センチ、日本大学商学部商業学科を卒業しています。

学生時代に、失恋で泣いていたときにテレビのお笑い番組を見て思わず笑ってしまった事をきっかけに芸人を志したと言うことです。

それだけお笑いにはパワーがあるってわかったんでしょうね。

就職活動ではアパレル業界や広告会社を受けるも、内定がもらえないまま卒業したってことで、求人雑誌の営業のアルバイトを経て楽天にアルバイトとして2年間勤務しています。

楽天では主に中古車店の営業を担当しており、電話営業や楽天に出店するテナントのホームページ作成などを行っていたということですね。

出典:http://sheepamongstsheep.com

以前テレビで見たことがありますが、結構営業成績は良かったんじゃなかったかな?

楽天では社員になる薦めを受けていたってことですからね。

それでもその誘いを蹴って25歳で芸人になる決意をしたと言うことです。

結構遅めの決断ですよね。

楽天を退職後はNSCへ入学してますね。NSC東京校10期生ということで、同期にはオリエンタルラジオ、はんにゃ、フルーツポンチ等がいます。

はんにゃやフルーツポンチは元気なんだろうか?お笑い芸人も浮き沈みが激しい世界ですよね。

高校生の頃に母親を乳がんで亡くしていると言うことです。このとき母親は38歳。若くして亡くなったんですね・・。

その後は父子家庭ということです。斎藤さんには弟と妹がいるそうです。

また高校時代は人見知りな性格で友だちが少なかったということですね。

出典:http://www.sanspo.com

高校の時は三言しかなかったということですよwwww

今の芸風を見ていると信じられませんけどね・・・。

個人的に斎藤司さんは髪さえあればイケメンだと思いますけどね。

歌も上手いですし、頭も良いと思いますからモテるんじゃないですかね?

ハゲをネタにしているのは好感持てますし、男性受けもいいのかな?

それでもここまで売れるのはやっぱり苦労したんでしょうね。

M-1グランプリ2015優勝で大ブレイクしましたけど、大変だったと思います。

出典:https://daily.c.yimg.jp

それでも廃れずに人気を維持しているのはたいしたものだと感心してますけどねwwww

 

彼女は誰?結婚目前で破局!二股が原因?

たしか2015年にM-1グランプリで優勝した後ぐらいから結婚したいって発言してた気がするんですよね・・。

出典:http://nowget.net

彼女は誰?っていうのは気になりますが一般女性ですからあまり情報は無いですよね。

看護師っていうのはわかりましたけどね。交際5年だったのかな?

2016年には結婚すると宣言していたんですけどね・・・。それから二股疑惑とかもありましたしね。

二股は過去の恋愛で、その方と2年前に何回かお会いしたときは一瞬別れていましたが、同時進行はしていないと否定していました。

交際中の彼女とは”いったん破局中の出来事”だということです。

結構苦しい言い訳に聞こえますけどね・・。

報道が出た後は彼女とも許しを頂いたって事だったんですけどね。

でもそれからもズルズルと結婚を先延ばしたから愛想を尽かされたってことなんでしょう。

自業自得って所もある気がしますけどね・・・。

出典:https://encrypted-tbn3.gstatic.com

まあ、それだけ多忙だっていうのもあると思います。

休みとか全然無いみたいですからね・・。そうなると彼女とすれ違いも増えてしまったんじゃないでしょうか?

同棲を解消し、今年に入ってから別れ話が一気に加速したということですね。

まあ斎藤さんはモテるから次の彼女もすぐ見つかるんじゃないでしょうか?

っていうかすぐに見つかったらそれはそれで嫌ですけどねwwww

過去記事では今にも結婚しそうですけどね・・↓

トレンディエンジェルの斎藤が彼女と結婚?昔の髪あり画像も!

 

月収はどれくらい?嫌いの声が多い理由は?

さて、多忙な斎藤司さん。多忙ってことはそれだけ仕事が多いって事。

そして仕事が多いって事は月収も凄い事になっているだろうってことですね。

バラエティ番組で斎藤さん本人が月収を暴露していました。

このときはメイプル超合金のカズレーザーさんも一緒でしたが、2人ともブレイクしましたよね。

2016年のある月収ではカズレーザーさんが221万円に対して、斎藤さんが1015万円でしたね。

出典:https://i.ytimg.com

月収1000万円を超えるって凄いですよね・・・。

まあ、芸人には夢があるって事ですよね。

とそういうこともあり嫌われてるんだと思いますけどね。

人気者には嫌いの声もあるでしょう。賛否両論あるのが当たり前なんだと思います。

そして斎藤さんはその大金を結構ファッションとか、生活レベルを上げるのに使っているみたいです。

美味しいものを食べたり、ブランド物を買ったり、付き合う人達もキスマイの藤ヶ谷さんとか、俳優の三浦翔平さんとかそんな感じらしいです。

出典:https://cdn.mdpr.jp

画像はがんちゃんですね・・。

そういうのが鼻につくって言う人が多いんでしょうね。

別に自分で稼いだお金なんですから、どう使おうが自由だと思いますけどね・・・。

それだけ頑張っているってことですよね。

仕事のストレスをそういった買物とかで発散しているッって事だと思います。

ハゲが進行してしまわないか心配ですけどね・・・。

 

まとめ

トレンディエンジェル・斎藤司さんについて調べました。

彼女とは残念ですけどね・・・・。年齢的にも38歳ですし、いい年頃だと思いましたけど。

彼女とは縁が無かったということでしょう。仕事の多忙を理由に結婚を先送りにしていたのは斎藤さんですからね。

自業自得です。これですぐに次の彼女が出来たってなるとイメージダウンになるので、それだけは辞めた方が良いとおもいますけどね・・・。

今後も頑張って欲しいですね。では!

 - お笑い芸人