*

山本裕典が所属事務所から解雇された!原因は?干された現在を調査!

   

俳優の山本裕典さんの所属事務所が3月21日、同日付でマネジメント契約を終了することをホームページで発表されました。

そんなに人気が無かったんでしょうか?契約解除ってよっぽどの事ですよね。

素行が悪かったとかいわれていますけど・・・。どうなんでしょうか?

女性関係?まさか薬?色々と調べて見ましょう。

 

山本裕典さんとは?

山本裕典(やまもとゆうすけ)さんは1998年1月19日生まれの現在29歳です。

愛知県出身で身長180センチのイケメンですよね。

出典:http://geinou-resistance.info

どちらかというと結構独特の顔をしていると思います。

個性的な顔でいながらイケメンっていうのはなかなかいないので、目立つ存在だったと思いますけどね。

第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト準グランプリ&フォトジェニック賞&読者投票1位という素晴らしい成績を収めています。

出典:http://sakuraneko.net

山本さんは小学校の頃は滝沢秀明さんらジャニーズ事務所のアイドルに憧れていたそうですが、高校卒業までは普通に過ごしています。

まあ普通はそんな感じでしょうね。

憧れているからといってなかなかそちらの世界に進もうっていうのは勇気がいることですからね。

2006年「仮面ライダーカブト」に仮面ライダーサソード・神代剣役でドラマ初出演で俳優デビューを果たしています。

出典:https://pbs.twimg.com

私もこの仮面ライダー見てましたけど、面白かったですよね。

仮面ライダーカブトは水嶋ヒロさんでしたしね。

この仮面ライダーから結構売れてる人は多いと思います。

2007年TBS昼ドラマ「マイフェアボーイ」に出演。その後も俳優をメインとして活動していましたよね。

バラエティ番組にも出演しているイメージがありました。

趣味は音楽鑑賞、特技はサッカー、器械体操ということで、運動神経が良いんだと思いますけどね。

交友関係は水嶋ヒロさんととても仲が良かったようで、兄のように慕っていたってことです。

出典:http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

これはどうなんだろうか?現在も交流が続いているんだろうか?

過去にドラマで共演した三浦翔平さん、西島隆弘さん、大東駿介さん、瀬戸康史さんらとも非常に仲が良いそうで、渡辺直美さんは「親友」だということですよ。

 

これだけ多くの仲間がいるのに、契約解除ってなんだろうね・・。

 

所属事務所から解雇の原因は?

山本裕典さんが契約していた事務所は「エヴァーグリーン・エンタテインメント」です。

他に所属しているタレントさんは溝端淳平さん、池田エライザさん、栗原類さんや岡本玲さんもいますね。

結構若手を中心になって運営しているのかな?

っていうか芸能界のドンと言われる人の事務所「バーニングプロダクション」系列の事務所ですよね。

なので、ちょっと恐いのかな?事務所の力って意味では非常にあると思いますけどね。

さて、山本さんですが

「本日まで数え切れないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにしました」

と理由を発表されています。

法的な問題を起こした訳ではないということです。

では解雇の原因はなんでしょうか?

山本さんは今年1月に週刊誌「FRYDAY」により飲み会で地下アイドルをお持ち帰りしたと報道されています。

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

2014年にも同誌にキャバクラ嬢との「ベッド写真」といわれるものが掲載されたりしています。

出典:http://熱愛.club

他にも女性問題など素行の悪さが問題視されていたって事なんですよね・・。

ネット上でも色々な声が上がっています。

驚きの声もありますが、その一方で昔から噂が絶えなかったんで、自業自得かも?なんて声もあったようです。

この人も遊んでるって噂ですけどね↓d

 

干された原因は?

一時期は確かに露出が多かったですよね。

しかし、現在はそんなにドラマや映画に大活躍って感じではなかったですよね。

舞台に出演していたみたいなので、それでテレビ的には露出は減っていたってことかもしれませんけどね・・。

まあ、干されたっていうか一種のお灸みたいな物なんだと思います。

もっとしっかり仕事しないと、仕事が無くなるぞ!っていう事務所の脅し的な感じではないでしょうか?

脅しといってしまうとあれですけど、お灸ですよね。

もっと頑張れよっていう励ましなんだと思いますけどね・・。

それでも山本さんは女子大生やアイドルの卵など多数の女性と関係を持っていたと噂されています。

出典:http://blog-imgs-38.fc2.com

なので、干されもしましたし、契約解除にもなったと言うことでしょう。

所属事務所の度重なる指導にも耳を傾けなかったってことなんでしょうね。

やっぱり自業自得って事だと思います。

仕事より女性が好きってことですかね?

1人の女性にしておけば良かったのに、女性にだらしないんでしょうね・・・。

 

まとめ

山本裕典さんについて調べました。

今後はどうなるでしょうか?いちおう芸能界引退ではないです。

所属事務所「エヴァーグリーン・エンタテインメント」をクビになったというだけです。

でもでも、バーニング系列の事務所をクビになって他の事務所が雇ってくれるとは思えませんけどね・・。

それぐらいのお達しは他の事務所に行ってると思うんですけどね。

そんな素行が悪い芸能人を雇う事務所もいないって感じです。

芸能界引退になってしまうんじゃないですかね?

裏の世界で生きていくんだろうか?今後を見守っていきたいですね。

 - 俳優