*

研ナオコが骨折で長期休養!っていうか干されてる?旦那や子供や現在は?

   

歌手でタレントの研ナオコさん。昔はもっとテレビ出演が多かった気がしますけどね。

最近は全然見かけません。干されてる?舞台で転倒し骨折したと言うことで長期休養って事ですね。

大丈夫でしょうか?旦那や子供、現在の状況も合わせて調べて見ましょう。

 

研ナオコさんとは?

研ナオコさんは本名を野口なを子といいます。

結婚しているから野口ってことで、旧姓は浅田なを子さんということですね。

出典:http://www.hochi.co.jp

1953年7月7日生まれの現在63歳。身長162センチ、体重51,5キロと細いですよね。

なんならもう少し細いイメージがありますけどね。ガリガリ的な・・・そんな感じです。

1967年静岡放送の「のど自慢大会」に出場し準優勝。

歌は子供の頃から上手かったってことなんでしょうね。

そして歌手を目指して上京し、東京宝塚劇場のエレベーターガールなどのアルバイトもしていたそうです。

1971年4月1日、東宝レコードの第一号歌手として「大都会のやさぐれ女」でデビュー。

1973年には美人画で知られた画家・岩田専太郎さんに「百年に1人出るか出ないかの不世出の美人」と絶賛されています。

出典:http://stat.ameba.jp

そうなんですか?美人の定義がわかりませんけどwwwww

1975年に「愚図」でFNS歌謡祭優秀歌謡音楽賞を受賞。

1976年「あばよ」でオリコンシングルチャート1位、日本歌謡大賞放送音楽賞など受賞されています。

この歌良いですよね。私も大好きです。

歌手としての研ナオコさんは非常に良いですよね。

歌声が良いって言うのか雰囲気が良いのか独特で魅力的です。

けだるい感じがたまらなく歌にあってます。

1978年に中島みゆきさん作詞作曲の「かもめはかもめ」、1982年には桑田佳祐さん作詞作曲の「夏をあきらめて」などヒット曲が多数ありますよね。

また歌手以外にも数多くのCMやバラエティ番組に出演していました。

ドリフターズの共演やカックラキン大放送など懐かしい思い出ですね・・。

出典:https://pbs.twimg.com

タモリさん、所ジョージさん、関根勤さん、明石家さんまさんなどお笑いタレントとも交友関係が深かったってことなので、それだけ面白いことが出来たんでしょうね・・・。

また演技が出来るってことでしょう。そして喋りも上手かったですしね。

最初は研音に所属していて、現在は田辺エージェンシーに所属しています。

大手事務所ですよね・・。こりゃ安泰だと思います。

 

研ナオコさんは干されてるの?

研ナオコさんは一時期もの凄くテレビでみることが多かったと思うんですよね。

最近はめっきり見なくなってしまいましたけど・・。何か原因があるんでしょうか?

実は2007年にテレビでもおなじみの有名ホストクラブ「愛」にご執心だと言うことが報道されました。

ある男性ホストとのデート写真がフライデーに掲載されたんですね。

このとき、研ナオコさんは「軽率な行動をした」と謝罪しています。

まあこれだけなら研ナオコさんにとってもたいした痛手では無かったと思うんですけどね・・。

しかしその後に研ナオコさんのストーカー行為というのが暴露されています。

出典:http://news-sk.com

カリスマホストをプライベートで呼び出したり、いかがわしい行為を要求したりしたってことなんですよね。

研ナオコさんはこれに関してコメントを出してはいないんですが、この騒動をキッカケに表舞台から姿を消したと言われています。

出典:http://芸能人の子供名前障害特集.com

まあお金が有るのを良いことに肉体関係なんて迫ったなんていうのはやっぱりイメージダウンですよね。
ということで、仕事は激減したって事です。

この人も干されてる?↓

ピーコの現在や干された原因は?カバちゃんイジメ?義眼になった理由は?

 

旦那や子供は?

研ナオコさんは1987年に7歳下の野口典夫さんと再婚されています。

元々は俳優さんらしいですね。

再婚っていうのは知らなかったんですが、実は1985年に1度結婚しているんですね。

しかし子供が出来ない等の理由で離婚されていたそうです。

で、野口さんと再婚されて、1987年10月29日に長男・倹太さん。

1989年8月8日に長女・ひとみさんが誕生しています。

長男は幼い頃からベビー・シッターに虐待されたり等していたってことですが、シアトルの大学へ留学していたそうです。

また長女のひとみさんは芸能界入りをしていて、歌手として活動していますね。

あまりメジャーではないですが、地道に活動している様です。

まあ研ナオコさんがメジャーですから、大丈夫じゃないですか?

出典:http://allin8.net

一緒にツアーとかしているかもしれませんけどね・・。

 

骨折で長期休養!現在は?

研ナオコさんが骨折したのは梅沢富美男さんと共演した舞台「アッ!とおどろく夢芝居」ということです。

2017年2月8日に神奈川県民ホールで14時~18時の公演が舞台初日で7月31日まで予定されていると言うことです。なかなか長期ですね・・。

研ナオコさんが骨折したのは3月21日、山梨件甲府市の山梨コラニー文化ホールでの夜の部の公演中ということ。

舞台上で足を滑らせて転倒し腰を強打。すぐに緊急搬送されて検査を受けています。

右大腿骨頸部骨折という診断で、治療のために長期休養ということですね・・。

多分ですけど、骨折って結構治療に時間がかかりますよね。63歳という高齢ですし・・。

まあわかりませんけど、代役って言うのも難しいかもしれません。

お客さんは梅沢富美男さんと研ナオコさんを見に来ているって気もしますしね・・。

現在は早く復帰したくてリハビリ中って事でしょうね。

それにしてもテレビで見ないと思ったら舞台とかに出演していたんですね。

確かにネームバリューもありますし、梅沢富美男さんと一緒の舞台なら見たいとおもいます。

今は治療に専念して一日でも早く舞台に立って欲しいですね。

個人的にはまたテレビへの出演を期待したいですね。

出典:http://トレンド芸能ニュース.jp

志村けんさんとの共演を楽しみに待ってます!

 - 女優, 女性タレント, 女性歌手