*

相原勇と曙の破局理由は?劣化や旦那と現在の状況は?

   

タレントの相原勇さん。

今はタレントとして活動しているのかな?あまりテレビで見ることはない気がしますけど・・。

昔、曙さんと結婚寸前まで行ったけど破局しましたよね。テレビでその破局の理由を話したらしいです。

劣化しているとも言われていますけど、結婚して旦那さんもいるのかな?

現在の状況とあわせて色々と調べて見ましょう。

 

相原勇さんとは?

相原勇(あいはらゆう)さんは1967年4月1日生まれの現在49歳。

出典:http://m.sponichi.co.jp

広島県広島市出身。身長156センチと小柄ですよね。

女優、歌手として活動しているのかな?

中学生の時にミュージカル「ピーター・パン」で、榊原郁恵さんの演じるピーターパンが観客の上を飛ぶのを見て感動し、”ピーターパンを演じるために芸能界に入った”ということです。

よっぽど衝撃を受けたんでしょうね。

で、「ピーターパン」を演じるためには芸能界に入る必要があると考え、高校生の時に第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募したということですね。

中国・四国地区代表として応募総数12万人の中から決勝まで残っています。

翌年の1985年に「第一回ミス・モモコクラブ」っで準優勝をし、芸能プロダクション原プランニングにスカウトされ芸能界デビューのために上京。

その後、おニャン子クラブのオーディションを受けて合格も貰っていたそうです。

しかし事務所の判断でおニャン子クラブの加入を辞退し、ソロデビューとなったそうですね。

もしもおニャン子クラブに加入していたらまた人生は違ったかもしれませんね・・。

1986年に本名の小原靖子名義で「ちょっとHENNSHIN」という曲でアイドル歌手としてデビュー。

出典:http://www.fanfan1.com

しかし弱小事務所だったためにテレビ出演は少なかったそうです。やはり大手事務所の方が売れるんでしょうね。

事務所の力が大事なんだと思います。そしてその事務所も倒産し、芸能界での活動は一時制限されたと言うこと。

で、1987年には篠山紀信さん撮影のヌードを披露しています。

出典:http://inouehamuzo.com

色々苦労していたんですね・・・。

1989年2月にTBS「三宅裕司のいかすバンド天国」の司会者に抜擢され、明るく元気な女の子といったキャラクターで大ブレイクを果たします。

出典:http://anotarenntohaima.up.seesaa.net

確かにこの番組で相原勇さんは認知度を高めましたよね。

この後数年は順調だったと思いますね。

女優業もしてましたし、念願の「ピーターパン」を1993年から1995年まで3年連続で努めています。

出典:http://my-trendy-news.blog.so-net.ne.jp

夢が叶って良かったですよね。

 

相原勇さんと曙さんの破局理由は?

相原勇さんは「イカ天」でのブレイクもあり順調に芸能活動をしていたと思います。

そんなときに特別番組で当時横綱の曙さんと知り合い交際に発展。

1996年には会見で交際宣言をし、婚約もしていたためまさしく結婚秒読みといわれていました。

相原さんも結婚に備えてレギュラー番組8本を順次整理していたといいます。

このとき、曙さんは怪我の影響でかなり調子が悪かったようですね。

しかし、相原さんは結婚がしたかったということです。

ついに曙さんが優勝し、これで結婚が出来る!と思っていたところに突然の破局って事ですね。

しかも曙さんから直接ではなく、曙さんの関係者から「結婚はなくなった」と告げられたそうです・・。

それから曙さんには一度もあっていなかったってことなんですよね。

それが20年ぶりに再開し、破局理由を2人ではなしたってのが話題になってます。

まあ、バラエティ番組に出演してのお話なんですけどね・・・。

相原さんは2015年ぐらいにも破局についてお話しています。

そのときは曙さんの二股だったとテレビで話していました。

実際はどうなんでしょうかね?二股の話はしていなかったとおもいますが、曙さん的にはそんなことをテレビで話すのも気に入らないってことでしょうね。

また曙さんは再開の場面で、相原さんが結婚ばかり迫ってきて怪我の心配もしてくれないと話していました。

結婚したい相原さん、自分の心配もしてくれないで結婚ばかり迫ってくる相原さんが嫌になってきた曙さん。

まあ2人のすれ違いってことですよね。

破局ってそんな物でしょう。

でも一番悪いのはきちんと別れを自分の口から告げなかった曙さんだと思いますけどね。

まあ、20年経って再開してもお互いの気持ちはすれ違ったママでしょうけどね・・。

後味の悪い再開だったと思います。

 

相原勇さんの劣化や旦那、現在の状況は?

曙さんと破局した相原勇さんは傷心のためアメリカに旅立ちます。

仕事も辞めた訳ですし、仕事が無かったって言うのもあるんでしょうけどね・・。

その後、英語と演劇を学んでいるときに出会ったアイルランド人の画商と結婚。2001年の事ですかね。

しかし、2011年9月に離婚したと言うことです。何があったんですかね?その辺はわかりませんけどね。

っていうか子供はいないんですかね?全然話にでてこないからきっといないんでしょう。

そして2013年3月に再婚しているって事です。

相手の男性はハワイ在住の日本人で現地の旅行会社に勤める会社員ということ。

ということで、相原勇さんはハワイに在住しているって事です。

「この人とならいつも笑顔でいられる。つまり脳天気な人って言うことでしょうか」

と旦那さんの事を話しています。

相原さんは結婚後、趣味でパイロット免許取得をし、将来はフライトインストラクターになりたいということですね。

出典:http://www.hawaiinisumu.com

また現在はハワイで「Hawaii Web TV」で現地リポートなども行っているそうです。

将来的にはハワイと日本を往復して日本での芸能活動もしたいって事ですからね。

なかなか活動的なんだと思います。

で、現在の画像もありますけど、劣化はしてないと思いますけどね。

49歳という年齢の割には若々しくて素敵だと思います。

スタイルは昔のように良いですしね。

需要はあるかどうかわかりませんけど、たまに見るのなら良いんじゃナイでしょうか?

 

まとめ

相原勇さんについて調べました。

ハワイ在住ってことで結構優雅な生活のように思いますけどね・・・。

日本で芸能活動できるかどうかはわかりませんが、頑張って欲しいと思います。

こちらの女性の方が全然良いですけどね↓

 

井森美幸が老けない理由は?実家は旅館?鼻に整形の噂?

 - 元アイドル, 女性タレント