*

白石麻衣の写真集の人気が凄い!彼氏や性格は?パスポートや卒業も気になる?

   

乃木坂46のメンバーでもある白石麻衣さん。写真集がもの凄く人気があって売り上げが凄いみたいですね。

彼氏や性格も気になりますし、パスポートっていうは何でしょうか?

卒業も気になります。まとめて調べて見ましょう。

 

白石麻衣さんとは?

白石麻衣(しらいしまい)さんは1992年8月20日生まれの現在24歳。

出典:http://aikru.com

群馬県出身。身長161センチ、スリーサイズは81-59-84と抜群のプロポーションを持っています。

幼稚園児の頃は将来の夢はケーキ屋さんということで、まあありきたりな気がします。

小学6年生の時にファッションへの興味からスタイリストやモデルに夢を持っていたそうです。

中学生ではソフトボール部ということで、2番セカンドでレギュラー出場し、打率3割を記録しているそうです。

50メートル走7秒台でセーフティバンドも出来たそうです。

運動神経も良いって事なんでしょうね・・。

出典:http://cocoa08.com

群馬県の中学校を卒業後、埼玉県の女子高等学校へ進学。

母親と共に埼玉県へ引っ越し、高校2年生までは保育士を目指していたってことですね。

しかし高校3年生の時に進路指導で音楽の専門学校を知り、音楽の専門学校へ進学しています。

歌のレッスン、リスニング、音楽理論、ゴスペルなどを学んだそうで、SPEEDやPerfumeのような小規模のダンスボーカルユニットを目標に勉強していたって事ですね。

多分ですけど、頑張っていたんでしょう。そして可愛かったんだと思います。

だからこそ担任の講師から乃木坂46の1期生オーディションを進められたんだと思います。

で、オーディションに合格し2012年2月22日、乃木坂46のファーストシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを果たしました。

その後も乃木坂46のメンバーとしても活躍していますし、ソロでも頑張っていますよね。

2013年ファッション誌「Ray」の専属モデルにも起用されています。

出典:http://cdn.narinari.com

また「美容整形でなりたい芸能人・有名人の顔ランキングベスト50女性編」で1位を獲得しています。

確かに顔が整いすぎってぐらい整ってますよね。整形美人みたいに見えます。

整形したみたいな顔ってことで、凄く綺麗です。

整形はしてないとおもいますけど、これほど美人だとそう思われてしまうでしょうね。

そこは可哀想な気もしますけど・・・。

声や芝居の仕事に興味があるってことで、今後は女優業も活発になっていくのかもしれませんね。

 

写真集の人気が凄い!パスポートが重版?

2月7日に発売された白石麻衣さんの写真集「パスポート」。

重版1万部が決まり、累計発行部数が20万部を突破したって事です。

初版は10万部だったということで、倍になったわけですね。

売り上げのペースが落ちないって事で、それだけ見た人の評価が高いって事でしょう。

だから口コミやネットでの評判で売れているってことだと思いますけどね・・。

女性ソロ写真集の20万部突破は2000年代に入って初めてで「今世紀最大のヒット作」ってことですよ。

男性からの人気ももちろんですが、女性人気が高いっていうのもこれだけ売れている理由なのかもしれませんね。

また今回の写真集には”美乳写真”といわれるものが収められているってことですね。

昨年10月中旬に、米西海岸のマリブビーチで撮影したものが今回の写真集です。

素肌の上にオーバーオールだけを羽織っている写真は横から美乳が見えますよね・・。

出典:http://pixls.jp

乃木坂46史上例の無いセクシーショットってことです。

他にも白石さんにとって初のランジェリー姿やセクシーショット。ピンクのカラフルなフルーツ柄のビキニ姿もあるって事です。

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com

なんでしょうかね?エロさよりもセクシーさっていうか綺麗っていうイメージでしょうか?

それにしても本当に綺麗な人ですよね。

 

彼氏や性格は?

さて、これだけ美人なら彼氏がいますよね?

ってことで、色々と調べて見ましょう。一応乃木坂46には恋愛禁止という鉄の掟があります。

なので表立って彼氏がいますとは絶対に言わないでしょう。

恋愛が発覚して脱退するメンバーもいますけどね。ただ今のところ白石さんに関しては彼氏の情報はありません。

しかし、白石さんは熱狂的なジャニーズファン。なかでも関ジャニ∞の安田章大さんの大ファンだったということです。

安田さんの記事はこちら↓

安田章大が太った?赤髪の画像やほくろが気になる!彼女は?

なので

「白石麻衣さんの彼氏が安田章大さんである」

みたいな噂が広まった事があります。二人は音楽番組で共演したこともありますけどね。

ただ、乃木坂46のグループとしての共演ですからね。接点はほぼ無いという感じです。

まあ、仕事が忙しいと思いますし、恋愛はこれからだと思いますよ。

ファンとしてはそう信じたいですよね。

そんな白石さんの性格はどうなんでしょうか?

「作った自分ではなく、ありのままの自分を見て欲しい」

と公言しています。

ってことで、嫌なときには嫌な表情をしますし、楽しい時には笑顔の白石さんが見えます。

なので、怒ったときは怖いって事ですよね。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

でも、それが出来るって言うのは自分に自信があるからだと思いますよ。

普通はそれでも良い人に見られたくて演技したりしますからね・・。

また顔が綺麗な為に冷たいイメージがあると思いますけどね。

その代わり、笑顔になるとギャップでやられちゃう人が多い気がします。

性格なんて言うのは実際に会って話さないとわかりませんけどね・・・。

見た目で判断する人が多いって事ですよ。美人は損するかもしれませんね。

 

卒業はいつ頃?

さて、乃木坂46のメンバーってことで、やはり気になるのはグループからの卒業ですよね。

卒業という意味でいえば、共にグループを引っ張ってきた橋本奈々未さんが卒業されました。

寂しい気持ちもあるでしょうが、いずれは白石さんも卒業するんですよね。

写真集「パスポート」では綜合プロデューサーの秋元康さんが帯文に

「白石麻衣は、もうどこへでも行ける。写真集を眺めながら、ふとそんなことを思った」

とコメントを寄せていました。

ネット上では”白石も卒業?”という声も上がっていたぐらいですからね。意味深な文章です。それが狙いかもしれませんけど・・。

しかし白石さん本人は「卒業はまだかな」と否定しています。

「乃木坂46の中でこれからもいろんなお仕事をして、成長していけたらいいな」

ということです。アイドルの仕事だけでは無く、ファッション、お芝居など色々な仕事に興味があるって事で、どんどん挑戦したいってことです。

ファンも一安心でしょうかね?

今後もまだまだグループを引っ張って行って欲しいですね。

 - 女性アイドル, 女性モデル