*

女優・佐藤仁美の若い頃が気になる!彼氏や結婚は?太ったけど体重は?

   

女優の佐藤仁美さん。個人的には非常に好きな女優さんなんですけどね。

昔の若い頃はもっと細かった気がしますけどね・・太ったけど体重とかは非公表でしょうね・・・。

また彼氏や結婚はしているのかな?色々と調べて見たいと思います。

 

佐藤仁美さんとは?若い頃も調査!

佐藤仁美(さとうひとみ)さんは1979年10月10日生まれの現在37歳。

出典:http://img.eiga.k-img.com

愛知県春日井市生まれの名古屋育ち。

4人姉妹の末っ子として誕生しています。

小学生の時に両親が離婚して父親に引き取られ、8歳上の長姉を母親代わりに育ったと言うことですね。

父親は愛知県内で新聞販売店の経営をしていて、転勤が多く小学校だけで4校に通ったと言うことです。

そのせいか「小学生のころから、しっかりキャラ」だったということですね。

確かに転校が多いとしっかりしなくちゃならないっていうか、普通の子供よりはたくましい気がします。

また、お姉さんに育てられたってことで、母親がいないわけですから、そういう意味でしっかりした子供になったんでしょうね。

中学生の時にNHK名古屋放送局制作「中学生日記」に生徒役で出演。

出典:http://dailytaurus.co

当時学校では演劇部の部長だったと言うことです。あ、なんか凄い部長が似合いそうっておもっちゃいましたwwww

1995年、愛知女子高等学校在学中に第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞。

出典:http://image.soroe.jp

同年「海がきこえる」でテレビドラマ初出演。

芸能活動をするために堀越学園へ転入しています。

1996年ドラマ「イグアナの娘」で主人公(菅野美穂)の親友・三上伸子役を演じ注目を集めました。

出典:http://blogimg.goo.ne.jp

2000年にはバラエティ番組として初めて「ジャングルTV~タモリの法則~」のレギュラー出演を果たしています。

ってことで、ドラマからバラエティまで大活躍の佐藤仁美さんです。

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリですからね。

そりゃ可愛かったんでしょう。ってことで画像です。

可愛いですね。

”王道の清純派女優”として鳴り物入りしたはずですけどね。

業界屈指の名門新人発掘オーディションですから、そりゃ注目度は高いですよね。

その後は、順調に仕事もあったそうですが、多忙を極めたため勘違いしてしまったのかな?

天狗になってしまったと本人も後で発言していますが、生意気だったんでしょうね・・。

そのため20代後半から仕事が激減。

「いままで態度がわるかったから」

と佐藤仁美さんは反省し、態度を改めたって事です。そんな感じもしなかったですけどね・・。

ただ若い頃からチヤホヤされるとやはり勘違いもするんでしょうね。そして多忙からのストレスとか色々あるんでしょう。

若い頃は主演もおおかったのかな?

あんまり主演が多いイメージも無いですけどね。主演の人の友だちとかライバルとかそういうイメージがあるんですけど・・。

でもだからこそ今は活躍の場が広いような気がしますけどね。

色々な役に対応出来るって感じです。

それがNHKの朝ドラに5作出演するぐらいの常連の秘密なんだと思いますけどね。

また美人過ぎずっていったら失礼ですけど、ほどよい美人っていうのが良いとおもうんですけどね。見ていて安心感がありますよね。

 

彼氏や結婚は?

最近はバラエティ番組で酒好きキャラやオネエキャラになってきた佐藤仁美さん。

出典:http://matomame.jp

プライベートトークもバッチリで面白いですよね。

そんな人柄も愛される理由だと思いますけどね。

年齢的には結婚していてもおかしくない年齢ですけど、結婚はまだされていません。

ただ婚活はしてるようですね。

以前「今夜くらべてみました」で彼氏を募集してました。

条件として25ヵ条を提示したって事ですね。

全部のせるとあれなんで、簡単に書きますけど、

・身長173センチ以上・27歳~46歳・年収1000万以上
・外見はタッキー似・中身は有吉弘行
・愚痴は聞いても愚痴は言わない
・酔って帰った時 起こすので話をちゃんと聞く
・私が友だちと飲んでいるときに連絡を絶対にしてはいけない
・外出は頻繁にはしない
・テレビを見ているときは話しかけない

などなど、まあ他にもありますけどね。

なかなかハードルが高い気がします。

これがバラエティ番組の中だけなのか、私生活でもこのような彼氏を求めているかはわかりませんけどね・・・。

それでも、年収1000万以上でタッキー似ってだけでもハードルが高いです。

タッキー本人なら良いんでしょうけどwwww

これは結婚は当分無いかもしれませんね・・・。

 

太ったけど体重は?

佐藤仁美さん。若い頃に比べると太りましたよね。

まあ年齢的にも仕方の無い事なのかもしれませんけどね。

でも、これぐらいの方が愛嬌があって良いのかもしれません。

おばさん体系ってことですけどね・・・

昔はクールビューティーみたいで格好良かったんですけどね。

そういえばドラマ「家政婦のミタ」の時に太っていてビックリしたのを思い出しました。

出典:http://matomame.jp

出も逆に言うと太ったからこそ色々な役が出来るようになったって事だと思うんですけどね。

スマートで細いままだと役も限られてくるかな?って気もします。

太ったのはお酒が原因と言われていますけど、そうなんでしょうね。

お酒大好きみたいですし・・・。

体重はもしかすると60キロ超えているかもしれませんね・・・。

 

まとめ

佐藤仁美さんについて調べました。

現在はNHK朝ドラ「ひよっこ」に出演されています。

出典:http://stat.news.ameba.jp

無愛想で若い女性を勝手にライバル視するレストランのホール係役として主演女優・有村架純さんとどんな絡みを魅せてくれますかね?

演技力はありますし、見ていて安心出来ますよね。

個人的には「スカッとジャパン」の役も結構好きです。

スカッとジャパンにはこの人も出演してた↓

葵わかなが朝ドラヒロイン決定!本名や高校は?スカッとジャパンでも活躍?

ドラマにバラエティに今後も活躍を期待しています。

 - 女優