*

木南晴夏はパンが好きすぎる?姉妹は誰?韓国や結婚の噂やブサイクと彼氏も調査!

   

女優の木南晴夏さん。

パンが好きすぎるってことで365日食べているらしいですよ。

別に良いですけどね・・。他に姉妹って検索されてますけど誰でしょうか?

韓国や結婚、ブサイクに彼氏もまとめて調べてみましょう。

 

木南晴夏さんとは?

木南晴夏(きなみはるか)さんは1985年8月9日生まれの現在31歳。

出典:http://気になる芸能人.xyz

30歳超えてたんですね・・・。大人の女性って感じです。

大阪不豊中市出身。ホリプロに所属していますね。

2001年、高校在学中に夏の高校野球PR女子高生に選ばれています。

出典:http://気になる芸能人.xyz

また同じ年に「第一回ホリプロNER STAR AUDITION~21世紀のリカちゃんはあなた!!~」でグランプリを獲得しています。

あんまりリカちゃんってイメージはないですけどね・・・。

2002年から2003年にかけて、酒井彩名さん、あびる優さんとアイドルユニット「Licca」として活動をしています。

ま、売れなかったからすぐ終わったんでしょうね。

2004年、5年にかけて出演したバラエティ番組「不幸の法則」の再現ドラマで演じた幸子役で広く顔がしられるようになったそうです。

こういう番組でも知名度は上がりますよね。今で言う「スカッとジャパン」みたいな感じですかね?

2009年の映画「20世紀少年」で小泉響子役を演じてましたけど、「うり二つ」だと監督や原作者からも絶賛されていました。

出典:http://blog-imgs-19.fc2.com

確かにこれは本当にそう思いましたよ。漫画のキャラににてるってスゴイですよね。

元々子供の頃から宝塚歌劇団の舞台に通い、「ベルサイユのばら」ごっこに明け暮れて至って事ですし、子供の頃から将来の夢は女優だったらしいです。

夢が叶っているってことですよね。やっぱり思いが強いと願いは叶うんですかね?

現在もドラマや映画で活躍していますよね。

なんとなくコメディもいける女優さんって感じで幅が広いです。

主演って感じではないですが、脇役で光ってるイメージですね。

 

木南晴夏さんはパンが好きすぎる?

木南晴夏さんはパンが非常に好きなそうです。365日パンを食べているって凄くないですか?

 

っていうかパンって太らないんだろうか?そんな心配もしてしまいますけどね・・・。

どうしてパン好きなんでしょうか?

出典:https://iwiz-lifemagazine.c.yimg.jp

どうやら母親が工場から家へパンを配達するパートをしていたそうで、子供の頃から常に焼きたてのパンを食べて育ってきたと言うことです。

焼きたてのパンは美味しいですよね。芸能界にはいっても事務所の寮でパンを毎日食べていたそうです。

そして一人暮らしを始めてからはますますハマったようですね。

ウーン凄いです。でもこうやってパンが好きっていうのが広まると仕事にもなるんですね。

”パン好き女優”っていうある種のジャンルできたわけです。

家電俳優とかいましたね・・。契約解除されちゃいましたけどwwwww

そういうことなんでしょう。だからツイッターとかでもパンがいっぱい出てきます。

そしてパンでコラムも書いてるし、番組もあるって事ですね。

これからも健康に気をつけてパンを愛して欲しいですし、食べ続けて欲しいですね。

 

姉妹は誰?

木南晴夏さんを検索すると”姉””妹”というワードが出てきます。

ってことは芸能人に姉妹がいるってことですよね。

だれだろう?って調べたらすぐわかりました。

木南晴夏さんにはお姉さんがいるんですね。

しかも女優さんです。名前を木南清香(きなみさやか)さんと言います。

出典:https://pbs.twimg.com

舞台女優として活動していて、これまでに多くのミュージカルに出演しています。

目元や輪郭はやっぱり似てますよね。

っていうかお姉さんの方が綺麗な様な気がしますけど・・・。

大人っぽいし色気がありますね。年齢のせいだけでもなさそうです・・。

そんな二人ですがドラマ「勇者ヨシヒコ」で共演を果たしました。

しかも「ベルサイユのばら」を姉妹で共演しています。

出典:http://buzz-netnews.com

子供の頃から「ベルサイユのばら」ごっこをしていてそれがドラマで実現するなんて凄いですよね。

きっと昔から仲の良い姉妹なんでしょうね。

また違うドラマや映画で共演して欲しいですね。期待しています。

 

韓国や結婚、ブサイクや彼氏もまとめて調査!

まとめて木南晴夏さんを調査ってことで、バタバタといきましょう!

木南晴夏さん”韓国”というワードがあります。いつもの韓国人だろ?っていうアレですけどこれはガセですね。

こてこての関西人ってことですよ。ドラマ「素直になれなくて」で韓国人役を演じたことから言われているようですね。

まあ演技が上手だったって事ですけどね。あと結婚ですが、まだしてないです。

ONE OK ROCKのRYOTAさんと熱愛だったってことなんですけどね・・。

出典:http://www.officiallyjd.com

RYOTAさんとはラブラブで2014年頃には木南さん左手薬指に指輪も為ていたらしいですよ。

でもRYOTAさんはアヴリルラヴィーンさんの妹さんと結婚されました。

ってことは破局してたって事ですよね・・。もしかして木南さんがブサイクだから?

いや、普通にかわいいですよね。ブサイクとも言われていますけど、まあ綺麗っていうよりはかわいいっていう感じだと思いますけどね。

また新しい恋を探して欲しいと思いますし素敵な彼氏を見つけて欲しいですね。

 

まとめ

木南晴夏さんについて調べました。

現在は女優業も忙しいようですね。

4月15日、16日二夜連続放送の「女の勲章」に出演されますし、月9ドラマ「貴族探偵」にも出演します。

今後も色々な役を演じて欲しいですね。応援しています!

幅広い演技はこちらの女優も↓

女優・佐藤仁美の若い頃が気になる!彼氏や結婚は?太ったけど体重は?

 - 女優