*

田中圭はブレイクするか?ドラマ恋ヘタで話題!結婚したけど嫁は誰?

   

俳優の田中圭さん。ずっと脇役で頑張っているイメージがありますけど、ドラマで恋ヘタが話題になっています。

果たしてブレイクするでしょうか?結婚したはずですけどお嫁さんは誰ですかね?

色々と調べて見ましょう。

 

田中圭さんとは?

田中圭(たなかけい)さんは1984年7月10日生まれの現在32歳。

出典:http://static.pinky-media.jp

田中圭は本名で母親が「裏表の無い子に育つように」ということで、左右対称の「圭」という漢字をつかったみたいです。

この理由凄い好きなんですけどね。

東京都出身。身長178センチ、細身ですよね。

渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業。

中学3年生の時に家族の勧めで雑誌「Audisiton」に掲載されていた「21世紀ムービースターオーディション」に応募。

最終選考まで進みながら入賞は果たせませんでした。

しかしそのときにスカウトされて芸能界入りしています。

出典:http://yononakanews.com

家族の勧めでオーディションに応募ってことは本人もまんざらではなかったんでしょうし、家族の仲が良いって言うことだと思いますね。

それだけコミュニケーションが取れているってことですよね。

2000年に任天堂「マリオパーティ3」のCMでデビュー。

あまり覚えてないですね・・。

2003年にドラマ「WATER BOYS」で山田孝之さん演じる主人公の親友を演じ、メインキャストではなかったですが注目を集めました。

出典:https://pbs.twimg.com

2006年1月にフジテレビのバラエティ番組「トリビアの泉」のVTRに登場し、何の脈略も無くほほえみかける謎の青年として話題になっています。

ドラマの番組宣伝をかねてバラエティ番組に出演する事が多いですよね。

2007年10月からは「どうぶつ奇想天外!」に1年間レギュラー解答者として出演しています。

出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

それ以降もドラマや映画には結構な割合で出演している気がします。

脇役がほとんどですけど、演技が上手だなって思ってました。

また顔が良いですよね。薄い顔っていうか、さっぱりした顔でイケメンだと思いますね。

なんか昔から見ているので、32歳っていうのがちょっとビックリしました。

これからも活躍する俳優さんだと思います。

 

ドラマ「恋ヘタ」で話題!ブレイクするか?

日本テレビ系列で木曜日深夜に放送中のドラマ「恋がヘタでも生きてます」が若い女性の間で話題と言うことです。

主演は高梨臨さんで、恋より仕事の主人公と土村芳演じる恋愛委実の親友の対比的な恋模様が楽しいってことですね。

それでも深夜ドラマということでスタートは0時!

視聴率は3~4%ということで、あまり見る人はいないのかな?って思ったんですが、そうでもないってことです。

見逃し配信で驚くほど視聴されているっていうことですね。それだけ関心度が高いってことでしょう。

やっぱりドラマとかの見方が全然昔とは違うって言うことでしょうね。

リアルタイムで見る人の方が少ないんじゃないでしょうか?

そう考えると視聴率っていうのも色々と考えた方が良いですよね。

このドラマも読売テレビ制作で同社の配信サービス「MyDo」と民放共同で運営する「TVer」の両方で配信されていますが、記録的な再生数ということですよ!

で、このドラマで主人公を翻弄する青年社長役を演じているのが田中圭さんです。

いきなりキスしてきたりプレイボーイみたいな感じですが、田中圭さんなら許せるっていう女性達が多いようですね。

ドラマ「東京タラレバ娘」で妻子持ちなのに口説いてくる男を演じていましたが、それも受け入れられていましたからね。

出典:https://instagram.com

田中圭さんなら許せるっていうのはやはり人気の証なんでしょうか?

ということで、ブレイクするのか?っていうことなんですけどね。

先にブレイクした星野源さん、高橋一生さんの後を追えるか?って言うことみたいです。

高橋一生さんの記事はこちら↓

高橋一生の彼女や実家は?子役時代もある?弟がアーティスト!

本人はどう思っているかはわかりませんけどね。

ブレイクしても一過性のものならブレイクしない方が良いって言う考えもあると思いますけどね。

まあ、星野さん、高橋さん、田中さんに共通して言えるのは、スッゲーイケメンってことでは無いって事です。

綺麗な顔立ちとか薄い顔っていうくくりはあるかもしれませんけどね。

草食系だと思うんですけどね・・・。で他に共通の所は、顔で勝負じゃ無くて、人柄とか演技力で勝負している感じです。

なんか見ている人が魅力を裏側に感じてしまうって言うか、秘めた魅力がありそうっていうイメージです。

知っている人は知ってるけど、世間にまだ認知されていないっていう状態なのが今の田中圭さんだと思います。

それがブレイクするのは、現在の「恋ヘタ」そしてその後のドラマの後になるかもしれません。

いずれにせよ、演技力があるって言うのは間違い無いことですけどね・・。

あと、違いがあるとすれば、田中圭さんは結婚してるって事です。

この違いは大きいかもしれませんけど・・・。

 

結婚したけど嫁は誰?

田中圭さんは結婚しています。

2011年8月31日に、ドラマ「まっすぐな男」で共演したタレント・女優のさくらさんと結婚されました。

出典:http://siruly.net

このときさくらさんが妊娠5ヶ月ということで、でき婚ですけどね。

なので、交際期間は短いのかもしれません。調べて見ると1年間の交際期間ということです。

田中さんによると妊娠していなくても結婚していたってことですね。

真面目にお付き合いしていたってことでしょうか?2012年2月6日に長女が誕生し、2016年8月3日に次女が誕生しています。

二人の娘のパパってことですよ。

娘も2人いて幸せな家庭なんだろうな?って思っていましたが、田中圭さんの不倫疑惑がスクープされました。

出典:http://up.gc-img.net

朝まで六本木で飲み、酔っ払った勢いでアイドル達に迫っていたってことです。

グラビアアイドルの西崎莉麻さんと時田愛梨さんと田中さんとその友人の4人で飲んでいたってことですね。

ただ、それ以上の事があったのかどうかはわかりません。

離婚の噂もありましたが、それは乗り越えたようで、現在も離婚はしていませんからね。

大丈夫だったんではないでしょうか?

でもこういうスクープは田中さんのイメージとは違うので、今後も要注意ですよね。

田中圭さんとても良い人っぽいイメージがあるので、不倫とかはかなりヤバイと思いますよ。

ギャップが激しいとファンは離れますからね。気をつけて欲しいです。

 

まとめ

田中圭さんについて調べました。

個人的にはブレイクしてもしなくても好きな俳優さんですので、応援していきたいですね。

逆にブレイクしない方が、”私だけの田中圭”って感じで良いんですけどね・・・。

好きな人が売れたら寂しいっていう感じです。

 - 俳優