*

美山加恋とキョウリュウジャーが熱愛!相手は誰?子役から現在までを振り返る!

   

女優の美山加恋さんに熱愛が発覚したということですね。

お相手はキョウリュウジャーってことですけど、誰なんでしょうか?

美山加恋さんといえば子役時代から活躍していますが現在は綺麗になってますよね。

色々と振り返って見ましょう。

 

美山加恋さんとは?

美山加恋(みやまかれん)さんは1996年12月12日生まれの現在20歳。

出典:http://stat.profile.ameba.jp

もう20歳なんですね。大人になってますね・・・。時が経つのは早い物です。

本名も同じってことで、加恋って名前はとても良い名前だと思います。

東京都東村山市出身。

子役として2002年の舞台「てれてる坊主の照子さん」でデビューしています。

6歳ってことですよね。

一躍有名になったのは2004年の草彅剛さん主演ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」での小柳凜役ですよね。

出典:https://rr.img.naver.jp

一躍天才子役ってことで注目を集め、第40回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で助演女優賞と新人賞をW受賞しています。

その後も数々のドラマ、映画、舞台に出演していますよね。

2012年の「神様の観覧車」で舞台初主演。2016年「終わりのセラフThe Musical」でミュージカル初出演。

またアニメ声優にも初挑戦しています。

っていうか2017年には「キラキラ☆プリキュアアラモード」で主人公の宇佐美いちか役で声優もしています。

コレって凄い事だと思うんですけどね。

っていうかいつの間にか大人になってっていう感じです。

子役から大人の女性へ成長しましたよね。

今後も楽しみの女優さんだと思います。

美山加恋さんの記事はこちらもどうぞ↓

美山加恋が綺麗で美人!元天才子役の現在は?2,5次元で大活躍?

 

美山加恋さんとキョウリュウジャーが熱愛?相手は誰?

美山さんも大人の女性って事で、彼氏が出来たんですね・・。

ということで美山さんの彼氏は気になりますけど、どうやらキョウリュウジャーって事です。

キョウリュウジャーっていうのは2013年のテレビ朝日系「獣電戦隊キョウリュウジャー」のことですね。

で、このキョウリュウジャーに出演していた塩野瑛久さんと熱愛ということです。

出典:http://tommyzblog.com

キョウリュウグリーンってことで、レッドじゃないんだな?っていうのが正直な感想です。

やっぱりヒーローはレッドが一番売れますよね?

そんなことはないかな?でも松坂桃李さんだってレッドでしたしね・・・。

同じ特撮ヒーローでも仮面ライダーはわかりやすいですけどね。

ってことで、塩野瑛久さんについて少し説明しましょう。

塩野瑛久(しおのあひひさ)さんは1995年1月3日生まれの現在22歳。

神奈川県出身。オスカープロモーションに所属しています。

中学卒業後は、高校には通わずに実家の飲食業の手伝いをしていたそうです。

お店の客と母親の勧めで2011年に開催された第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募し、審査員特別賞及びAOKI賞を受賞。

2012年3月にオスカープロモーション所属と成り、芸能界デビューしています。

キョウリュウジャーが一番目立つ仕事みたいですね。

あまり他にはドラマや映画には出演していません。

舞台で活躍しているようですね。

出典:http://ranran-entame.com

ってことで、2人の出会いは昨年4月に恋人役でダブル主演した舞台「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~」です。

出典:http://ranran-entame.com

稽古から本番と長い時間をともに過ごす中で意気投合し、交際をスタートしたってことですよ。

互いの仕事への影響を考慮してオープンな交際は避けてきたらしいです。

若いのにしっかりした考えを持っていますよね。今時の若者ならオープンに交際してますけどね・・。

わざわざ自分達の自撮り写真をSNSでみせびらかしたりしていますけど、そうじゃないところに好感が持てます。

舞台初日公演時には塩野さんは美山さんについて

「すごくかわいらしい。おちゃめなところもある」

と発言し、結婚相手として”有りです”と公開プロポーズもしていたそうです。

このときから付き合っていたんだろうか?それともこの後なのかな?

いずれにせよ、美男美女のなか真面目なカップルで応援したくなりますね。

 

事務所は否定?

美山加恋さんは20歳、塩野瑛久さんは22歳。

まだ若い2人と言うことで、流石に事務所も交際を認めるわけにはいかないってことでしょうか?

本当は2人とも交際がバレたくなかったんでしょうけどね・・。

お二人の事務所どちらも「友人のひとりです」というコメントを発表しています。

まあ、交際を認めてしまうと、ファンが離れてしまうっていうのもあるんでしょうけどね。

ここら辺がやっぱり芸能人って大変だなって思います。

好きになっても交際もオープンに出来ないって事ですからね・・。

隠れてこそこそなんてやっぱり嫌でしょう。

2人で色々とデートに出かけたりしたいじゃ無いですか?

それが叶わないってことですからね・・。芸能人という仕事で仕方が無いとはいえ、そういう意味では可哀想ですよね。

それでも応援していきたいですけどね。

 

美山加恋さんの子役から大人までの成長を振り返る。

いや、本当に美山加恋さんは美人になりましたよね。

子役から大人になるのは年齢を重ねるだけなんで、簡単ですけど、綺麗なまま、そして可愛いまま成長するのは難しい物ですよね。

しかし美山さんは本当に綺麗に成長したと思います。

それを画像と共に振り返っていきましょうってことです。

出典:http://ecx.images-amazon.com

上の画像は10歳ですね。

出典:http://static.pinky-media.jp

 

出典:http://static.pinky-media.jp

 

出典:http://bimajin.jp

凄いですよね。本当に綺麗になってます。今後の劣化が心配です・・。

まとめ

美山加恋さんについて調べました。

なんかいつまでも子役のイメージが抜けなくて可愛らしい感じもしますけど、恋愛する年齢なんですよね。

っていうかもう結婚しても良い年齢ですからね。彼氏ぐらいいても不思議ではないです。

凄く勝手に真面目なイメージをもっているので、交際は応援したくなりますね。

芸能界で擦れてないっていうイメージなんですけどね。

今後は舞台が中心になるのかな?ミュージカル主演「赤毛のアン」も決定していますしね。

これからも頑張って欲しいです。応援しています。

 - 声優, 女優