*

元新体操・畠山愛理がキャスターへ転身!とんでもない画像や彼氏は大谷翔平?

   

新体操の日本代表「フェアリージャパンPOLA」の元団体メンバーの畠山愛理さんが、2020年東京五輪へスポーツキャスターやコラム執筆活動などに挑戦することがわかりました。

他にもモデル業もするらしいですよ。

そんな畠山さんのとんでもない画像とは?

そして大谷選手が彼氏なんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

 

畠山愛理さんとは?

畠山愛理(はたけやまあいり)さんは1994年8月16日生まれの現在22歳。

出典:http://cdn-ak.b.st-hatena.com

東京都出身の新体操選手ってことですね。

そしてミス日本でもあります!ロンドンオリンピック、リオデジャネイロオリンピック新体操団体日本代表。

身長170センチ、体重47キロと見事なスタイルですよね。

新体操って皆さん身長が低いイメージがあったんですけど、畠山さんは背が高いですよね・・・。

6歳から新体操を始め、2009年12月フェアリージャパンオーディションに合格し新体操日本ナショナル選抜団体チーム入りをしています。

2010年~11年世界新体操選手権代表(団体)、2012年ロンドンオリンピック代表にも選ばれています。

2015年ミス日本コンテストにおいて著名女性に対して贈呈する特別表彰の「和田静郎特別顕彰ミス日本」の第一号が贈られています。

出典:http://www.ntv.co.jp

2016年にもリオデジャネイロオリンピック代表に選ばれていますね。2大会連続出場って事です。

団体で8位入賞しています。オリンピック終了後に現役引退を表明したんですね。

早い気もしますけど、新体操ってそれぐらいなのかな?

若い頃から活躍して大人になったら引退みたいな感じなのかもしれませんね・・・。

新体操に関してはよくわかりませんが、見て思うのはめちゃくちゃ美人だって事ですよね。

スタイルがいいのはもちろんですけど、背が高いですし綺麗だなっていうのが畠山さんに対するイメージです。

「美しすぎる」「こんな可愛いアスリート見たこと無い」とネットで言われるぐらいですからね。

出典:http://static.pinky-media.jp

なんだかんだいってもやっぱり人は見た目が大事って事なんでしょうけど・・。

 

畠山愛理さんがキャスターに転身!

リオ五輪限りで現役を引退した畠山愛理さん。

今年の春には日本女子体育大を卒業しています。現在は大リーグの上原浩治投手らを担当するマネジメント事務所に所属しています。

引退後のアスリートといえば、競技者の指導者はもちろん、解説者やテレビでのリポーター、タレントといった仕事がありますよね。

今までの新体操選手はどんな引退後を過ごしているんでしょうか?

畠山さんとともにロンドン五輪の団体に出場し、キャプテンも務めた田中琴乃さんは引退後に化粧品会社「ポーラ」に就職、代表チームのメイクアップを担当したり、新体操の解説などを行っています。

出典:https://fjpfan.jp

またロンドン五輪に出場したメンバーではサイード横田仁奈さんはアパレルブランドの「アンダーアーマ-」に就職、
遠藤由華さんは指導者を目指して米国で勉強をしています。

北京五輪に出場した稲垣早織さんは大学卒業後にNHK「みんなの体操」のアシスタントを務めたりしていますね。

で畠山さんは「伝える立場」「表現」をキーワードに活動するってことですよね。

愛らしいルックスで「美しすぎる新体操選手」ってことで、その美貌を生かさない手はないですよね。

どちらかというとその美貌が注目され、フェリージャパンに選ばれたときも、飛び抜けて能力が高いというわけでは無かったということで、周囲からは好意的な意見ばかりではなかったそうです。

それでも畠山さんの練習に対する姿勢などを見ていくうちに、彼女に対して多くの人が「素直で明るくで良い子だ」という印象に変わったそうです。

そう思わせるだけの魅力があるって事でしょうね。

ニコニコと笑顔を絶やさず、素直で明るい性格は多くの人に受けいられるかもしれません。

ということで、テレビでの活躍を期待してしまいますよね。

そうなると現在は田中理恵さんがメインになって体操関係のリポートをしていますが、田中理恵さんにとってもライバルでしょうね。

出典:http://geitopi.com

っていうか、仲良くして欲しいですけどねwwwww

今後に注目ですね。

田中理恵さんの記事はこちら↓

田中理恵が一般男性と結婚!坂本勇人とは破局?現在や今後は?

 

とんでもない画像とは?

さて、めちゃくちゃ可愛い畠山愛理さん。メイクした姿も綺麗ですが、すっぴんも可愛いんですよね。

そんな彼女のとんでもない画像っていうのはなんでしょうか?

凄く気になりますよね。

ツイッターから流出したという画像がこちらです!

出典:https://pbs.twimg.com

彼氏とのツーショット写真でしょうか?水着ですけどね。

あとはお姫様だっこの画像もあります。

出典:http://deai-wakare.tokyo

なんとなく勝手に清純なイメージを持っていたので、彼氏が至って言うだけでもショックです。

で、こんなプリクラが流出したことでさらにショックですけどね。

この一緒に映っているのはサントリーサンバースというチームに所属しているバレーボール選手の山本優(やまもとゆう)さんと言うことですね。

身長180センチ体重72キロと流石バレーボール選手ということで背が高いです。

しかし、この山本選手あまりイイ噂を聞きません。

どうやらチャラ男だって事ですよ。

”女好きで有名””恋人がいても関係無く他の女性と関係を持ってしまう””特にファンの方と過ごすことが多い”ってことです。

まあ、それが原因かどうかはわかりませんが畠山さんとは破局していますけどね。

まだ若いですし今後も色々な熱愛報道があるかもしれませんね。

 

彼氏は大谷翔平?

畠山愛理さんを検索すると”大谷翔平”というワードが出てきます。

現在の彼氏は大谷翔平さんなの?と思ったんですが、全然違うようですね。

出典:http://mnky.jp

番組で共演はしたことがあるみたいですが、ただそれだけです。

まあお似合いの2人なんてネットでは言われていますが、お付き合いをしているとかではないですね・・・。

大谷選手は日本野球の宝ですから、色々と女性から狙われているなんていわれていますけどねwwww

畠山愛理さんもキャスターに転身ってことですから、今後は注意しないといけないですよね。

マスコミがうるさいと思いますよ。それだけ注目度が高いってことだと思いますけどね。

それでもスキャンダルはない方が良いです。注意して欲しいですね。

 

まとめ

畠山愛理さんについて調べました。

キャスターの他にもモデルにも興味があると言うことで、写真集とかぜひ見たいですけどね。

あどけない笑顔で世のおじさま方のアイドルになりそうです。今後の活躍を期待しています。

 - 元スポーツ選手