*

柳楽優弥の嫁は豊田エリー?逮捕や身長は?タトゥーやドラマ、映画も調査!

   

俳優の柳楽優弥さんは結婚していますよね。お嫁さんは豊田エリーさんですか?

また逮捕ってワードはなんでしょうか?身長やタトゥーも気になりますね。

ドラマや映画に出演されてますけど、まとめて調査しましょう。

 

柳楽優弥さんとは?

柳楽優弥(やぎらゆうや)さんは1990年3月26日生まれの現在27歳。

出典:http://yourdream1.com

東京都大和市出身。スターダストプロモーションに所属しています。

2002年に「友達が所属していて楽しそうだった」「自分も周りを笑わせたい」という理由で芸能事務所入りを希望為たそうです。

そしてスターダストプロモーションに応募。

映画「誰も知らない」が初オーディションということですが、監督の是枝裕和さんに「目に力がある」ということでいきなりの主役に抜擢!

出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com

この「誰も知らない」が廃油としての最初の活動となりますが、撮影に1年かけ、さらに公開は1年経ってからということで、メディアに出たのはHONDAのCMやドラマ「クニミツの政」の方が先になったと言うことですね。

でもこの主役映画「誰も知らない」が2004年、第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門出品され、当時14歳で史上最年少で男優賞を受賞しています。

このニュースは非常に話題になり、一躍有名になりましたよね。

”この子全然知らないけど誰!?”って感じだったと思います。

2008年頃には体調を崩し、CM撮影や雑誌の取材など単発の仕事に絞って仕事量を減らしてたという事。

いきなり売れたことにより、色々大変だったんですかね・・。

自宅で安定剤を大量に服用し病院に運ばれましたが、

「家族との口論が原因で自殺では無い」

とホームページで公式発表しています。

10代後半は「カンヌ受賞」というのがプレッシャーになり、その結果周りを困らせるような行動をとっていたということですね。

家族が見放さないでいてくれたことが復帰に繋がったと言うことです。

家族の絆は大事ですよね。

2010年1月公開の映画「すべては海になる」で佐藤江梨子さんとともに主演に抜擢され、俳優への復帰を果たしています。

出典:https://img.cinematoday.jp

2011年前後は社会勉強のために洗車のバイトと居酒屋のバイトをしていたと言うことです。

若くしてうれたからそういう勉強も必要だったのかもしれませんね。

2012年には蜷川幸雄さん演出の「海辺のカフカ」で初舞台。

その後はコンスタントに作品に出演しているとおもいます。

良い役者さんだと思いますよ。それには愛するお嫁さんや家族の絆があるみたいですね。

 

嫁は豊田エリーさんで子供は?

柳楽優弥さんと豊田エリーさんは2010年1月14日に入籍、1月15日に明治神宮で挙式を上げています。

出典:http://tarot-channeling.com

同年10月13日に第一子となる女児が誕生しています。

でき婚ではないですよね。

お二人は高校が同じで事務所も同じと言うことです。

入学したばかりの柳楽優弥さんは1歳年上の豊田エリーさんに一目惚れをして、告白し交際が始まったということです。

交際が始まったのは柳楽さんが15歳、豊田エリーさんが16歳。学生時代からのお付き合いってことですよね。

一度破局もしているらしいですが、豊田エリーさんが20歳の時に柳楽さんがプロポーズしたということです。

今でもラブラブの二人でとても羨ましいですよね。

出典:http://s.eximg.jp

こういうお嫁さんや子供が生まれたこともあって、俳優業を頑張ろうっていう気持ちになったんだと語っていました。

なにかそういう背負うものがあると男性は頑張れるんですかね?

 

逮捕や身長やタトゥーは?

身長はすぐにわかりました。公表では174センチということですね。まあ普通じゃないですかね?

で、逮捕っていうのは凄く気になりますが、こちらは2008年に緊急搬送されたときに急性薬物中毒として運ばれています。

ようはクスリをやっているのでは無いか?ってことです。そして柳楽さんは薬物使用で逮捕された俳優の押尾学さんを崇拝していたってことで、ますますクスリ疑惑が広まり、逮捕されるんじゃないか?って噂になったと言うことですね。

出典:http://newbo.jp

また押尾学さんを崇拝しているということでタトゥーを入れているのではないか?と言われています。

でも崇拝している、もしくはしていたからといってマネすることは無いと思いますけどね。

全部ガセだと思われます。もしくは結婚して色々と変わっていったんではないでしょうか?

 

ドラマや映画出演作は?

柳楽優弥さんは華々しくデビューしましたが、その後干された時期がありますよね?

色々とプレッシャーもあり大変だったんだと思います。そのときには激太りや激やせもありましたしね。

出典:http://rr.img.naver.jp

痩せたら格好いいイケメンだっていうのがわかりましたし、太ったら仕事が減るかもしれません。

今は体重も安定しているようで、演技力はますます磨きが掛かっていますし個性派俳優として活躍していますよね。

映画では「クローズEXPLODE」「闇金ウシジマくんPart2」「ディストラクション・ベイビーズ」などに出演していますし、今年公開予定の「銀魂」にも土方十四郎役で出演をされます。

またドラマではNHK連ドラ「まれ」でも存在感を発揮していましたし、「ゆとりですがなにか」では独特の演技力で話題になっていましたよね。

出典:https://rr.img.naver.jp

現在放送中の「フランケンシュタインの恋」にも出演していますし、大河ドラマ「おんな城主 直虎」にも盗賊団の頭・龍雲丸役で登場します。

綾野剛さんの記事はこちら↓

綾野剛のsでのホクロは本物?コートや時計のブランドは?新垣結衣と熱愛?

大河ドラマのために馬を買ったなんて言うエピソードもあるみたいですね。

あまり視聴率の良くない「おんな城主 直虎」。

今後の起爆剤になると良いと思います。

事務所の先輩・柴咲コウさんのためにも頑張って欲しいですね。

応援しています。

 - 俳優