*

浅尾美和の旦那や妹は?ビーチバレーはまだしてるの?現在の様子やポロ画像とは?

   

かつて「ビーチの妖精」なんて呼ばれていた元ビーチバレー選手の浅尾美和さん。

結婚してますよね。旦那さんや妹は?ビーチバレーはまだしてるんでしょうか?

現在の様子やポロ画像なんてあるんだろうか?

色々調べてみましょう。

 

浅尾美和さんとは?

浅尾美和(あさおみわ)さんは1986年2月2日生まれの現在31歳。

出典:http://www.sanspo.com

身長172センチ、体重53キロ。スリーサイズは83-62-86ということですね。

三重県立津商業高校で一年生の時からレフトアタッカーとしてレギュラーを獲得しています。

在学中、2年連続春高バレーに出場していますし、インターハイ・国体には3年連続出場し、3年生の時にはキャプテンを務めています。

エリートって事でしょうかね?

高校卒業後には川合俊一さんのスカウトを受け、ビーチバレーに転向すると同時に、川合さんが社長を務める芸能事務所・ケイブロズに所属しています。

これは全然知りませんでしたね。川合さんどうやってスカウトしたんだろう?

なんか下世話な想像をしてしまいましたけどwwww

モデル業およびタレント活動を競技生活と並行して行い、ファッションモデルやグラビアアイドルとしても活躍してました。

出典:http://0727miwaasao.up.seesaa.net

確かに人気がありましたよね。ゴールデンタイムのバラエティ番組に水着で登場して、認知度や人気も飛躍的に上がったそうですよ。

確かに綺麗だし、かわいかったですよね。

その結果、浅尾さんの出場試合は観客が急増し、浅尾さんを写真撮影しようとする観客も増えたって事です。

男の気持ちってそんなもんでしょうね・・。

そして日本ビーチバレー連盟は選手の写真がネット上や雑誌などへ無断掲載されるのを防止、肖像権を守ることを目的として、2007年度から試合の個人撮影を禁止しています。

人気になりすぎたための措置って事でしょうね。

2012年12月10日には現役を引退しています。

ビーチバレー選手としてはどうだったのかな?

実力よりも人気の方があった気がしますけどね・・・。

ビーチバレーって言うのを広めたっていう事で言えばとても素晴らしいと思います。

 

旦那や妹とは?

2013年に結婚されている浅尾美和さん。

一般男性ってことですが、美容院を経営しているって事ですね。

名前を堀江俊彦さんと言います。出会いは浅尾さんのヘアメイクを担当していた人の代役だったってことです。

それが旦那さんになるんだから、人生は何があるかわかりませんよね。

そして浅尾さんの方が好きになったらしく、自分から告白したんだそうです。

堀江さんにはその当時、彼女がいたらしいですが、別れたと聞いたタイミングで告白したって事ですね。

結構積極的だったんですね、浅尾さん・・・。

堀江さんは美容院を経営しているってことですが、結婚式の模様も報道されていました。

出典:http://deai-wakare.tokyo

結婚式は浅尾さんの誕生日に名古屋のマリオットホテルで行われています。

旦那さんは元々、東京青山で美容師をされていたってことですが、現在は岐阜県で「ZEROCARAT」という美容院を経営されているってことですね。

2014年12月16日に長男が生まれ、2016年11月27日に次男が生まれています。

浅尾さんも二人のママってことですね。

そして、浅尾さんなんですが、交際したのは今の旦那さんが始めてって事です。

純情だったんですね・・・。旦那さんが羨ましいですね。

他に妹ですが、実は妹さんは2008年の9月5日に亡くなっています。

8月12日に交通事故に遭い重体、一時は容体を持ち直したものの帰らぬ人になっているって事ですね。

このときに、浅尾美和さんはJBVツアーを欠場しています。

「身内の急病のため」ということで、欠場していたんですが、あとから妹さんが亡くなっていたことがわかってったことですね。

プロとしての覚悟がなってないとか東京中日スポーツが批判していました。

後に妹さんが亡くなったことがわかって謝罪記事を掲載していましたけどね。

ご冥福をお祈りします。

 

ポロ画像とは?

浅尾美和さんのポロ画像っていうのはまあアレですよね。

ビーチバレーっていう競技上そういうことはあったんでしょうか?

そういうのを狙うためにいっぱい写真撮影があったんでしょうけどね。それが原因で写真撮影禁止にもなったわけですし・・。

一応画像を貼っておきますけど、エロいっすね!

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp

 

ビーチバレーはまだしてるの?現在の活動は?

31歳という年齢ですし、結婚もしていますので、ビーチバレーはしていないようですね。

ですが今でもビーチには立っているようです。

ビー日バレーの教室などは行っているようですしね。

そして現在は、国際競技大会「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組んでいるって事ですね。

ビーチゲームズというのは「ビーチバレーボール、ビーチテニスなどビーチで開催される競技のオリンピックのような総合競技大会」ということです。

「ビーチの妖精」と言われていた現役時代の恩返しをしたいっていう気持ちが強いのかも知れませんね。

これからも頑張って欲しいです。

この人は陸上の妖精かな?↓

福島千里が引退せず現役続行表明!可愛いけどアホで腹筋が凄い!

 - 元スポーツ選手