*

南沙良が可愛いくてニコラモデル!第二のガッキーになれる?中学や性格は?

   

大人気雑誌”ニコラ”の専属モデルとして活躍している南沙良さん。いよいよ女優デビューって事です。

演技の方はどうなんでしょうか?第二のガッキーとして期待がたかいそうですけどね・・。

中学や性格など色々と調べて見ましょう。

 

南沙良さんとは?

南沙良(みなみさら)さんは2002年6月11日生まれの現在14歳。

出典:https://media.image.infoseek.co.jp

まだまだこれからっていうか中学生ですか?

若いっすね。っていうか子供なんですけど・・。でも今の芸能界これぐらいから活躍する人が多いですよね。

低年齢化が進んでいるってことでしょうか?

現在は中学3年生って事で、神奈川県出身ですね。

身長は159センチ、血液型A型。スリーサイズは73-62-81ということですね。

まあ14歳ですし、これから成長するでしょうしね。身長もまだまだ伸びるかもしれない。

胸だって大きくなることを期待したいですしね。体重は公表されていませんが45キロぐらいじゃないでしょうか?

本当にこれからの女性だと思いますよ。女優業に進出ってことですけど、演技もこれから勉強していけば良いですしね。

ブレイクなるか?ってところでしょう。

そんな南沙良さんは小学生の時にみた新垣結衣さんの映画「恋空」から憧れるようになり、2014年の小学6年生のときに、叔父のすすめで「ニコラモデルオーディション」を受けています。

そして見事グランプリって事ですね。素質があるからグランプリ受賞なんでしょうし、今後に期待です。

 

かわいくてニコラモデル!

ニコラモデルってことで、もうそれだけで可愛いのは確定なんですけどね。

南沙良さんはインスタグラムでも私服を公開しているって事ですね。

それがまた可愛いってことなんですよ・・。

出典:https://pbs.twimg.com

またその紹介も「今日の私服のポイントは・・・」みたいな感じで詳しく紹介されているところが、人気の秘密でしょうかね?

159センチってことで、背が高いですし、スタイルがいいですからどんな服でも似合うんでしょうね。羨ましい。

そして顔が可愛いですからね。ってことなんでしょう。

スタイルだけ良くても顔が駄目なら可愛いとはいわれないですよね・・。

逆に多少スタイルが悪くても顔がかわいければその人は可愛いといわれるわけです。

結局、人間顔なんだなって思います。

だって、スタイルだけが良いのならアンガールズの田中さんなんてめちゃくちゃスタイル良いですよね。

背も高いですし、手足も長いです。

でもあの顔だから気持ち悪いとか言われるわけですよ・・・。

話がそれましたけど、南沙良さんは可愛いって話です。

でもモデルの時は可愛いだけでも良いかもしれませんけど、女優ってことになるとそれじゃ駄目ですよね。

それはこれからの成長次第って事でしょうね。

 

第2のガッキーになれるのか?

8月26日公開の映画「幼な子われらに生まれ」で女優デビューすることがわかった南沙良さん。

「ニコラ」出身の女優・新垣結衣さんと所属事務所が同じで、誕生日が同じってことで、期待が寄せられています。

事務所も「ニコラの頃の新垣と似ているものがある」と第二のガッキーにという期待はしている様です。

映画「幼な子われらに生まれ」でも演技は初めてだったそうですが、5度の審査を勝ち抜いての起用ということですね。

三島有紀子監督は

「いままでお芝居をしたことがないのに、相手役の投げる芝居に動物的な鋭い勘で反応し、感情を反射的に、しかも的確に返してくる。ずっと探していた”イマジネーションにあふれた知的で危険な動物”を見つけたと思いました」

とかなりの高評価のようですね。

出典:http://cdn2.natalie.mu

こういう監督に気に入られるっていうのは大きいですよね。次の作品にも呼ばれるかもしれませんしね。

この「幼な子~」は「とんび」などで知られる直木賞作家・重松清さんの小説が原作です。

浅野忠信さん演じる主人公と再婚した妻(田中麗奈さん)が妊娠したことをきっかけに、妻の連れ子、主人公の元妻、元妻の実子らを巡り、家族のあり方を模索するヒューマンドラマって事です。

なかなか重厚そうなストーリーですよね。南沙良さんはこの作品で妻の12歳の連れ子を演じています。

撮影は昨年もう終わっているそうですね。

「本当に初めてで、2時間の映画を1ヶ月もかけて撮るのに驚きました。何をどうすればいいか全くわからなかったけど、スタッフも監督も優しくて、初めての現場で恵まれました」

と南さんは振り返って話しています。っていうかコメントが大人のコメントですよね。

誕生日もガッキーと一緒ってことで何か不思議な縁があるんですかね?

事務所もレプロですしね・・・。

ってレプロなんですよね・・。新垣結衣さんのようになれれば良いけど、能年玲奈さんや清水富美加さんの様な例もありますからね。

どうなるかはわかりませんよね。若い頃は確かに大変なんでしょうけど、売れれば安泰だと思います。

大手事務所ですしね。是非チャンスを掴んで、這い上がって欲しいですね。

 

中学や性格は?

さて、これだけ話題ってことで中学とかも検索されています。

公表されている訳ではありませんが、神奈川県の公立中学校に通っているってことですね。

ネット上では「麻布中学校」という噂になっています。

確かに神奈川県川崎市に「麻布中学校」というのはあるようです。

この麻布中学校は普段は制服を着ず、行事の時だけ着るみたいなので、自由な校風なんですかね?

だからこそ芸能活動もできるのかな?品がよくて、真面目な生徒が多いんだとか?

それに南沙良さんが当てはまるのかどうかはわかりませんけどね。

南沙良さんの性格はどうなんですかね?

ブログの文章などを見ると、大人な感じを受けますけどね。しっかり受け答えしているイメージですし、真面目な性格なんじゃないでしょうか?

中学生ぐらいってすごいきゃぴきゃぴしているイメージですけど、落ち着いているっていう感じです。

出典:https://pbs.twimg.com

元々の性格なのか?芸能人としての対応なのかはわかりませんけどね・・・。

性格って大事ですからね?性格悪かったら女優としてもやっていけないでしょう。

スタッフ受けや共演者から好かれるような性格ならいいんじゃないでしょうか?

 

まとめ

南沙良さんについて調べました。

本当は第二のとかって呼ばれたくないかもしれませんよ。

二番煎じって事でしょう?うれてガッキーの上を行くぐらいを夢にした方がいいですよね。

ガッキーの記事はこちら↓

新垣結衣のダンスがポッキーの再来と話題!ドラマ逃げ恥の視聴率は?

中学生ですし、まだまだこれからです。

育成成功に期待したいですね。頑張って欲しいです。

 - 女優, 女性モデル