*

加藤あいが女優復帰!旦那や子どもや出産は?今後は女優として活動するの?

   

女優の加藤あいさんが3年ぶりに女優復帰ということですね。

結婚してたんですね・・。旦那さんって誰でした?出産したってことで、子どもは?

今後は女優業を本格復帰するんでしょうか?

色々と調べてみましょう。

 

加藤あいさんとは?

加藤あいさんは1982年12月12日生まれの現在34歳。

出典:http://articleimage.nicoblomaga.jp

いつの間にか加藤あいさんも30歳超えてたんですね・・。そりゃ結婚もするし出産もしますよね。

愛知県出身ですね。中学生の時に雑誌「ピチレモン」のジュニアモデルを経て中学3年で上京し、1997年木村拓哉さん主演のドラマ「ギフト」で女優デビューを果たしています。

1998年には日テレジェニックに選ばれていますね。

同年11月には広末涼子さんの後任としてNTTドコモポケットベルのCMに起用されています。

ポケットベルっていうのが時代を感じますけどwwww

この頃から2006年10月までiモードや携帯電話サービスのイメージキャラクターを務めています。長いですよね。

1999年「ベストフレンド」で連続ドラマ初主演。

2000年前後には10社以上のCMに登場し、メディアで「CM女王」と呼ばれていましたよね。

CMっていうのは本当に女優やタレントにとっては是非ともやりたい仕事でしょうね。

CMに出演していれば、ドラマや番組に出演していなくてもずっとテレビに映っているって感じですからね。

一本何千万円なんていう事ですし、美味しい仕事なんでしょう。

その分色々な制約もあるんでしょうけどね・・・。

高校は堀越高校ですが、そこから亜細亜大学国際関係学部へ進学しています。

女優業と学業を両立して、2005年3月に大学を卒業しています。

卒業後は、「海猿」シリーズや「「ハケンの品格」など映画、テレビドラマやテレビCMを中心に活動しています。

やっぱり「海猿」のイメージが強いですよね。作品自体も売れましたしね・・。

 

出典:https://i.ytimg.com

伊藤英明さんのお嫁さんっていうのがイメージとして残ってます。女優としてもタレントとしても売れていたっていうイメージですけどね。

 

旦那や子どもや出産は?

加藤あいさんは2013年に一般人男性と結婚しています。

良い夫婦の日の11月22日に結婚ですね。お相手の男性は7歳年上の会社役員ってことでした。

出典:http://i1.wp.com/dietjoshibu.com

”一緒にいて居心地が良い“”かわいいクマさんみたいな方”

と旦那さんの事を話しています。7歳年上の男性をかわいいクマさんと表現できるほど仲良しなんでしょうね。

かわいいクマさんといわれていた旦那さんですが、180センチを超える身長だと言います。

それはかわいいか?って思いますけど、頼れる感じなんでしょうね・・・。

2014年6月に虎ノ門ヒルズにあるホテル・アンダーズ東京の最上階にあるチャペルで挙式を上げています。

挙式費用は2000万円とか言われてました。お金持ちなんですね・・。

会社役員ってことですが、会社は父親の会社ということです。つまり坊ちゃんですよね。

アメリカでもレストラン経営をしているって事でセレブって事なんでしょう。

そんな関係もあるのか2015年に出産はアメリカで女の子を産んでいます。

普通ですと出産の前に妊娠の発表やスクープがあったりするものですが、加藤あいさんの場合は出産後での報告だったようですね。

それが逆に世間からは好印象だったと言うことです。

何故アメリカで出産?という疑問はありますが、旦那さんがアメリカでもレストラン経営をしていると考えれば納得もできますよね。

確かに結婚や出産もあまり騒がれていなかった気がしますけどね・・。

ママタレを目指してないってことなんでしょうね。そしてそんなことをしなくても大丈夫なぐらい旦那さんがしっかりしているって事なんでしょう。

幸せそうで良いですよね・・。

こちらは妊娠中の女優です↓

榮倉奈々が妊娠中!夫は賀来賢人で結婚1年でママに!ドラマは大丈夫なの?

 

加藤あいさんが女優復帰?今後は本格的に復帰するの?

長女を出産して、今は子育て真っ最中だと思いますが、そんな加藤あいさんがフジテレビ系ドラマ「貴族探偵」で女優復帰することがわかりました。

4月15日、22日放送の第5,6話に相葉さん演じる貴族探偵の知り合いで元伯爵の外孫である令嬢役でゲスト出演ってことですね。

令嬢が似合いそうですwwww

連続殺人事件の鍵を握るキーマンってことですね。

出産後もCMやイベントには出演していましたが、女優業は2014年の映画「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」以来3年ぶりって事ですね。

子育て中じゃなければもっと女優業も頑張っているでしょうけどね。

なんならこのドラマでメイド役の中山美穂さんと変わっても良いぐらいだとおもいますけどwwww

まあ、ゲスト出演ぐらいは子育て中の女優さんとしてはちょうど良いんじゃないでしょうか?

それでもこれだけニュースになるんですから、やっぱり人気があるって事ですよね。

ママになっても美貌は変わらずってことで、努力しているんでしょうかね?

まだ本格的な女優復帰は先だと思いますけどね。長女もまだ2歳ぐらいですからね・・。

もしかしたら二人目、三人目もあるかもしれないし、女優業は細々とってかんじじゃないでしょうか?

やっぱりCMで頑張って行くのかもしれませんね。今後の加藤あいさんの活動も注目していきたいですね。

子育ても女優も頑張って欲しいです。

 - 女優