*

中島美嘉の旦那・清水邦広との仲は?姉や病気、すっぴんも見たい!子供やタトゥーも調査!

   

歌手の中島美嘉さん。

旦那さんはバレーボール選手の清水邦広さんですよね。美女と野獣みたいな二人ですけど、仲は良いんでしょうか?

子供って生まれたんでしたかね?あとお姉さんや病気、すっぴんなんてワードがあがっています。

タトゥーもしてるのかな?色々と調べて見ましょう。

 

中島美嘉さんとは?

中島美嘉(なかじまみか)さんは1983年2月19日生まれの現在34歳。

出典:http://static.pinky-media.jp

歌手、女優として活動しています。

鹿児島県出身です。

中学二年生から鹿児島市内に転校したって事ですね。

転校先では馴染めずに友だちの通う中学校に通っていたってことです。登校拒否って事ですかね?

中学卒業後も高校には進学せず、約1年間地元のファーストフード店などを中心にアルバイトをしていたって事です。

ここまでだとただのフリーターの話になってますけどwwwww

1999年福岡県福岡市に移り住み、アパートの一室で集団生活をしながらモデルのバイトを始めています。

2000年秋にはモデルとして様々なオーディションにチャレンジする一方で、もう一つの夢である歌手を夢見てソニー・レコードに一本のデモテープを送っています。

このデモテープが大きく人生を変えたって事ですよね。

デモテープを聴いて彼女の声に惹かれたソニー・レコードのスタッフによってソニー主催のボーカルオーディション「SD SINGERS REVIEW」に出場できるようになり、そこで見事合格!

また、テレビドラマのヒロイン役オーディションにもチャレンジし、3000人が参加したオーディションを勝ち抜いてヒロインとして抜擢もされています。

2001年ドラマ「傷だらけのラブソング」で女優デビュー。

出典:http://static.pinky-media.jp

同年11月7日に「傷だらけのラブソング」の主題歌「STARS」をリリースし歌手デビューを果たしています。

このあとは怒濤の快進撃っていうか活躍が凄かった気がします。

歌姫誕生みたいな感じで凄い盛り上がっていたんじゃないでしょうか?

ビジュアルも良いし、歌声も良いし、曲も良いしって感じで素晴らしかったですよね。

女優としても映画「NANA」で主演を務め、主題歌「GLAMOROUS SKY」もヒットしてましたしね。

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

個人的にはメイクとかが凄い独特で、暗いイメージだったんですけど、最近バラエティ番組に出演しているのをみて結構明るい人なんだなって思いました。

で、細すぎで大丈夫かなって心配に思っていたっていうのが正直な感想です。

意外に性格は良いんだろうなっておもって安心しましたwwww

 

旦那・清水邦広さんとの仲は?子供はいるの?

最初に結婚を聞いたときは非常にビックリしましたけどね。

だって歌手の中島美嘉さんとバレーボール選手の清水邦広さんの接点が全然わかりませんでしたから・・。

どうして?っていうのが正直な感想です。

清水選手は全日本バレーボールのエースアタッカーとして確固たる地位を築いている人です。

もともとバレーボール観戦が趣味だった中島美嘉さんはテレビでバレーボールを観戦している最中、そこに映った清水邦広さんの姿に

「この人を捕まえに行こう」」

と思ったそうです。クールな印象があった中島美嘉さんですが、肉食系だったってことでしょうか?

そしてすぐに行動にうつすところが積極的ですよね。

早速バレーボール観戦をしに行き、試合後フジテレビの計らいで清水邦広さんと記念撮影した後に

「お友達になってください。嫌だったら捨ててください」

と良いながら、連絡先を書いたメモを渡したって事です。

中島美嘉さんにそんなことされたら男なら喜んで連絡しますよね。

そうやってお二人は友人から恋人へと徐々に発展していったって事ですね。

それで結婚までしたんだから交際して、見た目もタイプだったんでしょうけど、性格も良かったってことなんでしょうね。

出典:http://static.pinky-media.jp

2014年12月25日にお二人は入籍をしました。

結婚後もラブラブのようですね・・・。

お付き合い始めの頃は中島さんが清水さんを大好きだって事ですけど、今では清水さんのほうが中島さんの事を大好きって事ですよ。

ケンカしても先に謝るのは清水さんって事です。

まあ二人とも大好き同士ってことで周りが引くぐらい仲が良いんじゃないでしょうか?

で、子供はまだいないようですね。まだラブラブなので、二人の時間を大事にしたいのかもしれません。

 

姉や病気とは?

中島美嘉さんにはお姉さんがいるようです。

「姉は憧れでスーパーヒーローだった」

という事ですが、中島美嘉さんは5人家族で、お姉さんがお二人いるようですね。

てことは中島美嘉さんは三女ってことになります、末っ子なんですね・・・。

一番上のお姉さんは10歳上、二番目のお姉さんは4歳年上って事です。

鹿児島のスナック天文館ということで、働いていて高島礼子さんに似た美人だって事ですよ。

なんとなくわかりますね・・。

ちなみに父親は元歌手を目指していたってことで、現在も音楽関係の仕事をしている様です。

そういう家庭環境に育ったからこそ、中島美嘉さんは売れたのかもしれません。

また、中島美嘉さんは両側耳管開放症という病気で、これは耳がふさがれた感覚になり、音程を正しく聞き取れなくなってしまうっていう病気です。

歌手にとっては致命的な病気ですし、1度は引退も考えたそうですけどね・・。

それでも現在は歌手として活動しています。治らない病気ってことですが、向かい合って頑張るって決めたんでしょうね。

頑張って欲しいです。

こちらは劣化が激しいですね。↓

浜崎あゆみの右目がおかしい!Mステで顔も声も劣化が酷すぎると話題!

 

すっぴんやタトゥーとは?

中島美嘉さんって結構ガッチリメイクしていますよね。

なので、すっぴんが非常に気になります。

で、すっぴん画像というのがあるんですが、普通に綺麗です。

出典:http://c2.atwiki.asia

っていうか個人的にはすっぴんの方が可愛いと思います。

あと中島美嘉さんにはタトゥーがあるそうですが、場所は右手首と背中ってことですね。

右手首には「trust your voice」という文字とカラーなしのフェザーのタトゥーが彫られているそうです。

出典:http://pds.exblog.jp

直訳すると「自分の声を信じろ」みたいなことですが、自分への暗示でしょうかね・・。

後背中には蓮の花が彫られているってことですよ。でもこの蓮の花はシールって話もありますね・・。

まあ、似合っているので良いのかなって思いますけどね。

 

まとめ

中島美嘉さんについて調べました。

まだまだ活躍していきそうです。

個人的には「怪盗グルーのミニオン大脱走」2017年7月に公開予定ってことで、アニメ映画ですけど、その吹き替えが楽しみです。

マルチな活動今後も応援していきたいですね。

 - 女優, 女性歌手, 音楽アーティスト