*

今井悠貴のCRISISの演技が格好いいしイケメン!子役出身でドラマや現在は?

   

今井悠貴さんがドラマ・CRISISで良い演技をしています。

子役出身ですが格好良く成長したと思いますね。

他のドラマ出演や現在の私生活なども調べて見ましょう。

今井悠貴さんとは?

今井悠貴(いまいゆうき)さんは1998年12月30日生まれの現在18歳。

出典:http://dreaming-baby.com

3歳の時に、母親に「テレビに出たい」と言ったところ劇団に連れて行かれ、そのまま子役の仕事を始めたということです。

そんなに簡単に子役ってなれるものなんでしょうか?

元元はセントラルグループ・セントラル子供タレントに登録していましたが、2009年末をもって登録解除されています。

ま、子役じゃ無くなったってことだと思いますけどね。

現在はプロダクション尾木に所属しています。

島根県出雲市出身。血液型はA型。身長は170センチ前後に見えますね。

18歳ってことでもう伸びないかな?

趣味は海釣り、特技はどじょうすくいってことですよ。

高校は卒業したのかな?

噂では明治学院高等学校を卒業したのではないかと言われています。

進学していれば大学生って事ですけど、どうなんでしょうか?

子役から活躍していて、演技力もありますし、進学しないで芸能生活をしている気もしますけどね。

でも、俳優ってお仕事も色々大変なので、大学ぐらいは出ておこうってことで、進学しているかもしれません。

その辺は情報がないので、わかりませんけどね。

今井悠貴さんのCRISISの演技が格好良くてイケメン!

さて、現在の私の火曜日の楽しみと言えばドラマ「CRISIS」です。

小栗旬さん主演で、西島秀俊さんなど出演されていますけど、大変面白いドラマです。

今クールは刑事ドラマが多いですけど、このドラマはアクションもあり、人間ドラマもありそうで毎週楽しみに見ています。

で、今井悠貴さんはこのドラマに出演しています。

高校生役だと思いますけど、重要な役どころを演じていますよね。

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」ではテロリストとの対決が多いです。

このテロリスト達は平成維新軍と名乗る少年たちが主導になって動いています。

その中心人物とも言えるのが坂本を名乗る人物です。そしてこの坂本を演じているのが今井悠貴さんなんですね。

どこにでもいる普通の高校生なんだけど、裏では革命を起こしているってことです。

若さ故に汚い大人を許さない、自分達が時代を変えるんだという強い気持ちで行動しています。

やってることは駄目な事ですけど、気持ちはよく分かるっていうのがこのドラマは胸に刺さります。

現実にこんな事が起こっているとすれば、政治家や警察の上層部が凄く悪い人達の集まりに見えてきますけどねwwww

それを正そうっていう気持ちがわき起こるのも無理はありません。

で、今井悠貴さんですが、テロリストの”坂本”として登場しています。

5月23日に放送された7話では逮捕されてしまいましたが、今井さんを見て思ったのはめちゃくちゃイケメンだ!って事です。

子役時代は可愛いって感じでしたけど、今は可愛いではないですね、格好いいという方がいいでしょう。

そして演技力が高いです。流石子役から仕事をしているだけありますよね。

こういう子役がイケメンに成長するって最近多いですよね。

この人も子役から活躍してます↓

矢本悠馬が真田丸や直虎に出演!子役時代や他のドラマは?身長や学歴も調査!

「CRISIS」に限っては逮捕されてしまったので、もう出演はないのかな?

それが残念ですけどね・・・。

子役出身でドラマや現在は?

子役出身と言うことで、今までに数々のドラマなどに出演している今井悠貴さん。

2003年ドラマ「元カレ」で5歳でドラマデビュー。

2005年「ごくせん」に出演し、2007年ドラマスペシャル「はだしのゲン」中岡進次・近藤隆太役を演じています。

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

このドラマの印象が残っている人が多いのではないでしょうか?

なかなかのインパクトですよね。ゲンの弟役を演じていました。

とても可愛いです。なんかね笑顔に特徴がありますよね・・。

2008年、9年の「あんみつ姫」で甘栗の助役も演じています。

2012年、関ジャニ∞の錦戸亮さん主演ドラマ「パパドル!」にも出演し、この頃は中学生ですかね。少し成長しています。

シングルマザー優香さんの息子役でしたね。

2014年には大河ドラマ初出演。「軍事官兵衛」で黒田熊之助役です。

出典:http://chikiyumi.com/wp-content

なんとなくちょっとイケメンになっている気がしますね。

2016年には「スカッとジャパン」に久々に出演。このときは結構反響がありました。

出典:https://rr.img.naver.jp

イケメンになったというか、成長したなっていうのがネット上で巻き上がってましたね。

そしてCRISISへと繋がるわけですが、だんだん大人になってきたと思います。

演技派ですから今後も色々な役をやっていくんでしょうね。

若手俳優は数多いですけど、その中でも独自の色を持っていると思います。

なので、仕事には困らないでしょうね。主役とはあまりしないで、脇役でめちゃくちゃ光るタイプだと思います。

っていうか主役を食う演技をしそうですよね。

他にも私生活の事を知りたかったんですが、あまり情報がないですね。

もっと売れてくると色々と出てくるんでしょう。

まだスキャンダルとかはないですけど、今後は女優とかと噂になるかもしれません。

そこも注目していきたいですね。今後も今井悠貴さんから目を離せません。期待しています!

 - 俳優, 子役タレント