*

90年代アイドル・川越美和が孤独死!芸能界引退の真相や経歴を調査!

   

1990年代にアイドル、女優として活躍していた川越美和さん。

実は孤独死をしていた事がわかりました。今の若い人は知らないでしょうけど、結構人気ありましたよね。

名前を聞いてもわからない人も顔を見たら思い出すと思います。

芸能界引退の真相や今までの生活なども振り返って見たいと思います。

 

川越美和さんとは?

川越美和(かわごえみわ)さんは1973年1月3日生まれ。

出典:http://image.news.livedoor.com

2008年4月22日に亡くなっていたようです。

鹿児島県出身。

1988年10月26日に「Looking at You」で歌手デビュー。

1989年にテレビドラマ「時間ですよ・平成元年」へのレギュラー出演に大抜擢。

4枚名のシングルとなる「夢だけ見てる」で第31回日本レコード大賞新人賞を獲得しています。

出典:https://i.ytimg.com

この頃は結構覚えていますね。私が川越さんと同学年っていうのもあるとおもいますけど、懐かしいです。

同期歌手デビューには田村英里子さん、島崎和歌子さん、中山忍さん、マルシアさん、細川直美さんがいます。

今でも第一線で頑張って散るのは島崎和歌子さんだけですかね・・・。

そう考えるとアイドルとか歌手の寿命って短いですよね・・・。

この頃の島崎和歌子さんは売れてるとは思えませんからね。芸能界はわからないものです。

川越さんは「天までとどけ」の「涙くんさよなら」っていう歌を良く覚えていますけどね・・・

今でもサビを唄えるぐらい良い歌だと思っています。

その後は「スクールウォーズ2」「HOTEL2」などにも出演していましたけどね・・。

出典:https://i.ytimg.com

 

映画やCM、雑誌のグラビアなどにも数多く登場して、順風満帆な芸能活動を送っているように見えました。

何があったんでしょうかね・・・。

 

芸能界引退の真相は?

ネット上でもとても話題になっています。

だいたい芸能界引退したのを知らなかった人も多いかもしれませんよね。

っていうか芸能界って出入りが激しい世界ですから、人気が無くなれば自然とメディアへの露出が減るわけです。

そして新しい俳優なり女優なりが台頭してくるわけで、過去の人は見捨てられる傾向にありますよね・・。

それだけ多くの人が芸能界を引退しているってことなんでしょうけどね。

それも人に知られること無くだと思います。

よくある、”あの人は今”みたいな番組に取り上げられるだけでも嬉しい事なのかもしれません。

そんな番組にも呼ばれないような芸能人がたくさんいるっていうのが現状なんでしょうね。

川越美和さんもそんな感じだったんだろうか?

人気が無くなり事務所との契約が切られたのかな?

出典:http://www.bitters.co.jp

その辺はわかりませんけどね・・・。

事実としてわかっているのは2007年に所属事務所を辞めて芸能界から引退したってことだけです。

でも引退の真相っていうか理由が知りたいですよね・・・・。

それを明らかにする本人がもういないわけですけどね・・・。

っていうかどうして今この時期に「週刊女性」はこの記事を報道したんでしょうか?

それとも最近わかったことだったんですかね?

「週刊女性」の記事によると

「芸能関係の悪い人間に引っかかって、何かの保証人になってしまったみたい。それで本人に金銭の要求が来るように成り”悪い輩に騙された”って寂しそうに話していた」

ってことですけどね・・・。

だとすると芸能界引退の理由もこの辺にありそうです。

たとえば、男女の関係になってその男の人に騙されていたとかって言うこともありそうですけどね・・・。

それでその人が芸能関係の人であれば、芸能活動をしたくないって事で辞めるっていうのは理由としてあり得ます。

想像でしかありませんけどね・・・。

 

芸能界引退後の生活と孤独死とは?

2007年に芸能界をひっそりと引退し、その後テレホンアポイントの仕事をしていたっていう川越美和さん。

それでもそこも半年ぐらいで辞めているってことですね。

しかも実家とも疎通になっていて父親は”勘当した”っていう話ですからね・・・。

一体何があったんでしょうか?

あの川越さんの笑顔の裏には色々と深い闇が遭ったんでしょうかね?

品川のアパートに引っ越ししても家賃滞納で3,4ヶ月ほどで大挙され、大田区内の木造アパートに移ったということです。

引っ越して1週間ぐらいで大家さんが異変に気づき、警察と一緒に部屋に入ったら川越さんはひとりで死んでいた・・・。

死因は心不全とかって記事には書いてありましたけど、本当にそうでしょうか?

お金に困っての自殺とか考えられませんかね?

亡くなってから発見されるまで3,4日経っていた事ですけど・・・。

コレが孤独死って奴だと思いますけどね。

だれか、仲間がいなかったんですかね・・・・。

芸能界の関係じゃ無くても良いですけど、他に友だちとかはいなかったんでしょうか?

頼れる人がいなかったのかな・・・。35歳で孤独死ってあまりにも可哀相じゃないですか?

まだまだ人生これからってときですけどね・・・。

華やかな芸能界ですけど、こういう人もいるって言うことを忘れちゃいけませんよね。

ご冥福をお祈りします。

こんなになっても芸能界にしがみついてる人もいますけど・・↓

酒井法子の再犯の可能性は?タトゥーは全身に?現在の活動は?

 - 元アイドル