*

フジテレビ・山崎夕貴アナが小栗旬芸人と交際!放送禁止やすっぴん画像とは?

   

フジテレビの山崎夕貴アナといえば飾らないその性格が人気ですよね。

で、恋愛とかしてなさそうでしたけど“小栗旬のモノマネ”をするおばたのお兄さんという芸人と交際報道がされました。

本人も認めているってことで、このまま結婚とかになるんでしょうか?

他に放送禁止やすっぴん画像も気になりますね。調べて見ましょう。

山崎夕貴さんとは?

山崎夕貴(やまざきゆき)さんは1987年8月4日生まれの現在29歳。アラサーですね。

出典:http://static.pinky-media.jp

岡山県倉敷市生まれで身長は162センチ。

岡山大学経済学部を卒業後、2010年にフジテレビに入社。就職するまで上京したことがなかったってことです。

それはある意味チャレンジャーっていうか田舎者だったってことでしょうか?

東京にきてビックリ下かもしれませんね。

っていうかそんな女性がフジテレビのアナウンサーって凄いじゃないですか?

学生時代は吹奏楽部に所属し、大学時代はうらじゃ踊りサークルとフットサルサークルに所属。

岡山大学時代の2007年に第25代倉敷小町(親善大使)に選ばれ活動していたってことです。

出典:http://el-solitario.com

美人だったって事ですよね。

このときに出会った地元の放送局のアナウンサーに憧れたのがアナウンサーになるキッカケだったそうです。

英検2級、日本漢字能力検定2級、書道10段の資格を所持しているってことです。

書道10段って凄いんじゃないですかね?字が上手なんだろうか?

個人的には字が上手なだけでも頭が良さそうに見えるので、字の上手な女性が非常に好きです・・。

頭悪くても字が綺麗だと知的に感じてしまいます・・。

2014年「第11回好きな女性アナウンサーランキング」で10位。

2015年には4位となり人気が上がっているのがわかりますよね。

山崎さんはやっぱりその性格が良いんだと思います。

別に顔がダメとかはいってないですよ。綺麗だと思います。

それ以外に性格とか、考えとかそういうのが普通の人っぽくて好きですね・・。

擦れてないって感じで、とても好感がもてます。

そういう魅力があるからこそ、好きなアナでも上昇しているんだと思いますね。

現在は「めざましテレビ」「ノンストップ!」「ワイドナショー」「フルタチさん」に出演しています。

バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」で見せる表情とか、振る舞いはアナウンサーではないですよね・・。

そこが良いんですけど・・・。

私生活の地味さも非常に好きですwwww

山崎夕貴さんとおばたのお兄さんが交際!

これは結構衝撃っていうかビックリしました。

6月1日、午前中の生放送終了後、東京都心の自宅近くのスーパーで買い物をしていた山崎さん。

買い物を済ませて彼女が向かったのは、自宅から歩いて2分のところにある別のマンションの一角。

そこが小俣のお兄さんの部屋ってことですね。

6月3日にはお泊まりまでしていたそうです。

6月5日がおばたさんの誕生日ってことで、お祝いも兼ねていたのかもしれないってことですね。

それにしても、二人の交際はいつからなんでしょうか?

どうやら昨年12月27日の「ノンストップ!」で共演してから見たいですね。

出典:http://moneytalk.tokyo

元々山崎さんがおばたさんのファンだったということです。

「本当に大好き!顔の似てるような似てないような、絶妙な感じがツボ」

と生放送中に発言していたくらいですからね・・。

交際になったのは今年に入ってからってことですから、まだ半年ぐらいでしょうか?

もしかすると山崎さんの方から積極的にいったのかな?

それはわかりませんけど、ネット上では非常に好感度が上がっています。

確かに女子アナといえば、社長とかプロ野球選手とかが彼氏になるのが多い中で、まだそんなに売れてないお笑い芸人が彼氏っていうのがいいですよね。

山崎さんっぽいとか言われていますwwww

そういう普通のところがやっぱり魅力ですよね。

これは応援したくなる交際ですよね。

是非結婚までいって欲しいですね。

この二人に関しては反対もいないでしょう。

逆に破局とかになると、おばたのお兄さんがバッシング受けるかも?

放送禁止やすっぴん画像とは?

下ネタも大好きな山崎さん。下ネタっていうか普通に話してくれるのが良いですよね。

「下着は7枚しか持っていない」とか普通言いませんよね・・・。

また、放送禁止っていうワードがあるんですが、こちらは「ダウンタウンなう」という番組での発言のようですね。

出典:http://top1news.net

今では「ダウンタウンなう」は本音ではしご酒ばかりですけど、最初の頃は全然違う番組でした。

普通の人は経験しないような経験を持つ方達をスタジオに呼んでぎりぎりの質問をしてその分野を掘り下げるっていう番組でしたよね。

なので、放送10分前に収録を行い、不適切な発言にだけピー音で編集していたんです。

このときに山崎アナは松本人志さんの不適切な発言ってどういうの?

という質問に対し、

いきなりピー音で返していました。

視聴者には口の動きでわかったらしく、それがア○ルセッ○スだったみたいです。

編集されるとはいえ、その言葉がすぐ出てくるって言うのは頭の回転が良いとは思いますけどね・・・。

また普通に気になるすっぴん画像ですが、山崎さんは「とんねるずのみなさんのおかげでした」で見せてくれています。

それもSNSでよくあるすっぴん風ではなく、本当にすっぴんです。

これはなかなか凄いですよ。普通はテレビで映してくれませんよ。

でも、こういうことをしてくれるから山崎アナは人気なんだと思います。

まとめ

山崎夕貴さんについて調べました。

地味な私生活とか普通っぽい感じが魅力の山崎さん。彼氏も普通な感じで非常に好感が持てます。

山崎さんも交際を認めていますし、「頑張ります」ということですから、結婚も期待して良いですかね?

是非、良い報告をお待ちしています。ちょっと寂しいですけどね・・。

こういう報道より全然良いですよね↓

人気女子アナがフライデーでベッド写真流出!誰?牧野結美か?

 - 女子アナ