*

女優の趣里は両親が有名だけどブサイク?彼氏や私生活は?リバースでの快演が凄い!

   

女優の趣里さんというのは皆さんご存じでしょうか?あまり知らないとおもいますけど・・。

両親が超有名人ってことですが、ブサイクですよね?彼氏や私生活もしりませんし・・。

ドラマ「リバース」での快演が凄いですけど、他の作品も調査してみましょう。

趣里さんとは?

趣里(しゅり)さんは1990年9月21日生まれの現在26歳。

出典:https://cdn.mine-3m.com

身長158センチ、O型、トップコートに所属しています。

トップコートって言えば大手芸能事務所ですよね。

これから売り出していくんだろうか?

幼少時からクラシックバレエを習い始め、都内のインターナショナルスクールに3ヶ月在籍後、イギリスにバレエ留学していたそうです。

出典:http://koimousagi.com

しかし怪我に悩まされ、バレリーナの夢を断念。小さい頃から両親のドラマや歌番組を見ていた影響で演技に興味があったため、怪我をキッカケに女優を目指すようになったと言うことですね。

確かにバレリーナやってたっていうのは体型をみたらわかりますよね。

めちゃくちゃ細いですよね・・。触ったら折れちゃいそうなそんな繊細さを感じます。

2011年、オーディションに合格し3年B組金髪先生ファイナル~「最後の贈る言葉」4時間SPで女優デビュー。

出典:http://i2.wp.com/tomoxx.com

このとき、実年齢より5歳下で、金八先生に恋する中学生の役を演じています。

2014年6月、劇団オーストラ・マコンドーに加入。

このオーストラ・マコンドーとは2010年演出家倉本朋幸さんを中心に結成された演劇プロデュースユニット。

小劇場演劇の枠に入りきらないスケール感と「次に何を繰り出すか予測不可能」な要素が無二の存在感を際立たせている。より多くの人々が演劇を通して人生を豊かに、幸せなものになって欲しい。

その思いが創作に挑む原動力になっているということ。こういう劇団みたいなのは結構あるんでしょうね・・。知らないですけど・・。

趣味はフィギュアスケートと映画鑑賞。特技はもちろんクラシックバレエですよね・・。

両親が超有名人!だけどブサイク?

さて、趣里さんの顔をみてご両親がわかりますか?

めちゃくちゃ有名人ですけど、私はわかりませんでしたwwww

ということで、父親は俳優の水谷豊さん、母親は伊藤蘭さんですね・・

出典:http://芸能人実家お金持ち子供画像.com

確かにめちゃくちゃ有名です。

母親似なんだと思いますけどね。デビュー前からかわいいと評判で街中でスカウトされることが頻繁にあったそうです・・。

これ本当でしょうか?本人はバレリーナになるのが夢ってことでスカウトは断っていたらしいですけどね・・。

で、ネット上ではコレは嘘だろ!って言われてます。

なぜならブサイクっていうのがネットでは言われていますからね・・。

確かに美人とは思えないんですけどね・・。ブサイクっていうか個性的な顔だと思います。

出典:http://www.jprime.jp

目が離れすぎじゃないですか?そう思うのは私だけでしょうか?

でも顔のパーツは綺麗だと思うんですよね・・、なのでメイクとかで変わってくるのかな?

また見慣れたら美人に見える気もします。

母親の伊藤蘭さんもそんな感じでした。

私は美人だとおもってなかったんですが、あるドラマを見ていたときに毎週みていたらとても好きな顔になりましたからね・・。

そういう可能性はあるんじゃないだろうか?

もしくは趣里さんは年齢を重ねると美人になるタイプなんじゃないかな?って個人的には思っています。

芸能人は個性が大事ですし、人と違う顔っていうのは武器、魅力になると思いますけどね。

また、ここまで女優としてやってますが、親の力に頼ってないっていうのも好感が持てます。

両親の話題には触れないようにしているって事ですね。だから芸名も趣里っていう名前だけ何だと思いますよ・・。

バレエで苦労した事や、元々の育ちの良さがあるので素直で性格がいいということで、業界内でも評判が良いそうです。

今後はブレイクするかもしれませんね。

彼氏や私生活は?

26歳の女性ですし、彼氏がいても不思議はありませんよね。でも現在はいないようです・・。

どうやら元カレのことでトラウマがあるって事ですよ。

元カレは田島優成さんというイケメン俳優さんです。

出典:http://www.jprime.jp

2012年に舞台で共演したことがキッカケで交際に発展。

趣里さんは都内のマンションに1人暮らしをしていたそうですが、そこに田島さんが転がり込んで同棲をしていたってことですね。

しかし、田島さんが出演する予定の舞台に寝坊をして公演が中止!

田島さんは事務所を退社したってことです・・。それで同棲も解消したとか?

これが趣里さんのトラウマになっていて新しい彼氏が出来ないって事です。

まあ、寝坊したのは別に趣里さんが悪いわけじゃないと思いますけどね。

もっといい男を捕まえられるように頑張って欲しいです。

「リバース」での快演が凄い!

ドラマ「リバース」ではそんなに出演時間は多くないものの、インパクトを残していますよね。

出典:https://pbs.twimg.com

三浦貴大さん演じる議員秘書の妻役で、不倫が発覚した夫の携帯に電話をかけ続けたり、ゴミ袋をドアの高さまで積み上げる何てこともしてました。

挙げ句の果てに監禁もしてましたよね・・。

まあ、ちょっとイカれた妻を演じていたわけですが、確かに怖かったので、演技力があるって事でしょう。

昨年ぐらいまでは舞台を中心に仕事をしていて、演技力を磨いていました。

今年になり、テレビや映画の映像作品に力を入れているようですね。

ってことで今後は見る機会が増えそうです。事務所もトップコートですし、プッシュされるでしょう。

今後に期待です。

リバースの主演はこの人!↓

藤原竜也の演技力を検証!ドラマや映画の出演作は?嫁や子供も調査!

まとめ

趣里さんについて調べました。

水谷豊さん、伊藤蘭さんの一人娘ってことで、可愛がられて育ったんだと思います。

それでも性格は良さそうです。

二世タレントって駄目なイメージもありますけど、しっかりしている人も多いですよね。

要は両親の育て方なんでしょう。

趣里さんは大事に育てられていて、しかもしっかり教育もされているようです。

バレエでの挫折もあり、こういう人は成功すると思いますね。

これからも色々と見守って行きたいそんな女優さんです。応援しています!

 - 女優