*

板谷由夏の旦那は亡くなった?子供や自宅は?石田ゆり子との関係やドラマも調査!

   

女優、キャスターとして活躍している板谷由夏さん。

旦那さんが亡くなった?って噂ですけど、旦那は誰?結婚してたのっていうのが正直な感想です。

また自宅や子供が検索されていますね。

他にも石田ゆり子さんとの関係が気になりますし、ドラマ出演なども気になります。

まとめて調べて見ましょう。

板谷由夏さんとは?

板谷由夏(いたやゆか)さんは1975年6月22日生まれの現在41歳。

出典:https://storage.mantan-web.jp

女優、キャスターとして活動しています。

福岡県出身で、身長は171センチと結構背が高いです。

アミューズに所属していますね。

九州国際大学付属高等学校、福岡女学院大学短期大学部を卒業。

1994年から「PeeWee」の専属モデルとして活躍していたってことですね。

元々はモデルって事でしょうね。

大谷健太郎さんの目に留まり、1999年「avec monmari」で女優として映画デビュー。

その後、「パーフェクトラブ!」を皮切りに、数多くのドラマ、映画に出演して顔が知られるようになっています。

出典:http://cfile26.uf.tistory.com

っていうけど、私全然知らないんですけどね・・・。

ドラマとかは後で説明しますけど、結構な本数のドラマに出演していますね・・。

私が見逃しているだけか?名前と顔が一致してないのかもしれませんwwwww

また女優業の他にもキャスターとしても活動しています。

NEWS ZEROの火曜日キャスターですね。2007年からってことで、10年ですか?結構長いです。

出典:http://www.ntv.co.jp

色々と多才って事なんでしょうね・・。

旦那は亡くなった?子供や自宅は?

美人でスタイル抜群で女優、キャスターとしても活躍しているっていう板谷由夏さん。

もの凄いハイスペックな感じですけど、結婚して旦那さんもいます。

しかし、何故かネット上では”旦那 亡くなった”なんてワードが出てきますね。

板谷さんは2007年2月22日、当時32歳の時に結婚しています。

旦那さんは古田ひろひこさんという方で、スタイリストをしています。

出典:http://芸能人の子供名前障害特集.com

板谷由夏さんのスタイリストをしていたってことですし職場結婚みたいな感じでしょうか?

板谷さんよりも9歳年上って事ですね。

20歳の時に出会い、その頃は全然恋愛対象では無かったようですが、仕事をしている姿に尊敬はしていたそうです。

いつの間にか隣にいて、古田さんの人間性をそのまま受け入れたいと思って結婚したってことです。

31歳から交際し、32歳で結婚って事ですね。

そして2008年6月22日に長男。2012年8月9日に次男が誕生しています。2人の息子がいるって事ですよね。

出典:http://buzz-press.com

こんな美人なお母さん羨ましいです。

そして自宅が豪邸で凄いって言う話なんですよね。

神奈川県葉山にあるそうですが、都会ではなく、自然がたくさんあるって事で、子育てには最高の場所ではないでしょうか?

自宅のベランダでバジルやパセリを育てたり、庭があるってことですし羨ましい生活をおくっているようです。

都会と比べて土地が安いっていうのもあるかもしれませんけどね・・。

インスタをみると可愛らしい子供の画像やもの凄い豪邸なのが確認出来ます。

出典:https://i1.wp.com/natalie-style.com

ということで、とても幸せそうなんですけど、旦那さんは亡くなっているんでしょうか?

これは全然事実無根の話なんですよね。

今でも旦那の古田さんはバリバリ働いています。

なんで、こんな情報が出てくるのか不思議ですけどね・・・。

今でも仲の良いご夫婦のようですよ。

石田ゆり子さんとの関係は?

板谷由夏さんを検索すると”石田ゆり子”さんがでてきます。

調べて見るととてもお二人は仲良しって事ですね。

石田ゆり子さんの方が6歳年上ってことですけど、石田ゆり子さんのインスタにもたびたび板谷由夏さんが登場しています。

出典:https://i1.wp.com

それほど仲が良いってことでしょう。

2015年のドラマ「医師たちの恋愛事情」で共演したことで意気投合したみたいですね。

「先日お誕生日を迎えたマイハニーゆり子 もう家族だと思っている 40代になって友ができることはなかなかLuckyだと思う」

と綴っています。確かにそうですよね・・。40超えて友だちはなかなか出来ないですよ・・。羨ましい話です。

ドラマを調査!

さて、板谷由夏さんの事を記事に書いているうちに板谷由夏さんをだんだん好きになってきました。

そしてドラマを調べて見ようと思いました。

ドラマや映画には本当に出演していますよね・・。

子育てしながらなのに凄いなって思いますけど・・・。

「SUMMER NUDE」「ホタルノヒカリ」「ファーストクラス」などなど、最近では「母になる」にも出演していますね。

「母になる」といえばこの人が主役↓

沢尻エリカが再ブレイク!CMに連ドラに活躍の幅を広げ、”別に”から成長?

7月からはフジテレビドラマ「セシルのもくろみ」に出演されます。

「セシルのもくろみ」はファッション雑誌業界を舞台に専業主婦、独身、共働き、シングルマザーなど様々な立場の女性達がぶつかり合いながら幸せを探していくっていうドラマです。

なので、共演陣も主演の真木よう子さんを始め、吉瀬美智子さん、長谷川京子さんなど同年代の女性がおおいですかね?

原作は唯川恵さんの同名小説です。

板谷さんは元モデル出身冷静沈着かつ策略的な編集デスクを演じます。

とてもお似合いの役かもしれません。

期待しましょう!フジテレビドラマって最近視聴率が良くないですけど、頑張って欲しいですね。

 - ニュースキャスター, 女優