*

小泉孝太郎のや彼女や結婚は?弟との関係や学歴、父親は元気なの?

   

俳優の小泉孝太郎さんは活躍していますよね。

最初は父親のおかげで売れたのかと思ってましたけど、実力もあったわけですよ。

っていうか父親は元気なんでしょうか?

彼女はいて結婚はどうなんでしょうか?弟との関係も気になりますよね。

色々と調べてみましょう。

小泉孝太郎さんとは?学歴も!

小泉孝太郎(こいずみこうたろう)さんは1978年7月10日生まれの現在38歳。

出典:http://brainbox-sst.com

神奈川県横須賀市出身。身長177センチ。

父親は第87.88.89代内閣総理大臣の小泉純一郎さん。弟は政治家の・小泉進次郎さん。

よく考えると凄い一家ですよね。なんで俳優やってるんだろうって感じです。

4歳の時に両親が離婚しています。関東学院六浦中学校、高校を卒業、。日本大学経済学部機材学科夜学中退。

学生時代はとび職に憧れていたそうで、アルバイトも経験しています。

高校時代は野球部に所属していて甲子園を目指していましたが、腰を痛めベンチに入れず応援していたってことですね。

父親の小泉純一郎さんからは

「政治家にはなるな」

といわれていたんだとか・・・。

さすが奇人と呼ばれた人だけありますよね・・。普通なら政治家として教育するとおもうんですけどね・・。

2000年に開催された「21世紀の石原裕次郎を探せ」オーディション」に応募したそうですが、落選しています。

そして父親が総理大臣になると話題性から複数の芸能事務所が獲得に動き、イザワオフィスと契約。すぐにCM契約が決まっています。

いかりや長介さんにデビュー前から役者のイロハを教えられていて、年の離れた兄弟だと気に入られていたそうです。

出典:http://www.bsfuji.tv

実際は師弟に近い関係だったようですけどね・・。

っていうか親子ぐらい年齢は離れていますよね・・。

2002年テレビドラマ「初体験」でデビューですかね?

それ以降もドラマや映画などに出演しています。途切れることなく、ずっと第一線で頑張いる姿をみて、演技も上手なんだと思います。

最初の頃は好青年って感じでしたけど、最近は悪役っぽいのもやっていて一皮むけたイメージがありますね。

「下町ロケット」とかは非常に良い演技だったと思います。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

また、バラエティ番組にも結構出演していますよね・・・。

現在でも「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」「モシモノふたり~タレントが”おためし同居生活”してみました~」

などにレギュラー出演しています。

やっぱりね、見た目が非常に良いと思うんです。清潔感が有りますし、イケメンですからね・・。

さわやかですしそのイメージが良いんだと思います。

彼女や結婚は?

さてもう38歳になっていた小泉孝太郎さん。彼女はいるでしょうか?

っていうか結婚してましたかね?結婚はしてないですね。

で噂では加藤綾子さんとの熱愛なんて話がありました。

え、初めて知ったって感じなんですが、こちらは小泉孝太郎さんではなく、弟の進次郎さんとの噂だったようです。

まあこちらも噂だけで全然交際はしていないみたいですけどね・・。

小泉幸太郎さんは2011年に銀座のクラブで働く女性と手を繋いでマンションに入っていく姿がフライデーされています。

出典:http://最新トレンド口コミ情報.jp

それぐらいですかね・・。あまり彼女の情報はありませんね。

結婚に臆病になっているのかもしれませんね。

政治家の息子ですからね・・・。そして両親は離婚しているワケですし・・・。色々と考えるところがあるのかもしれません。

小泉孝太郎さんの希望としては

「仕事におおきすぎる夢を持っていない人」

が理想の人ということです。自分を支えてくれて、家庭を守ってくる人ってことでしょうか?

まあ、今は40歳すぎて結婚する人も多いですからね・・。

焦らないでいい人を見つけて欲しいと思います。

弟との関係や父親の現在は?

小泉孝太郎さんの弟といえば小泉進次郎さんですよね・・・。

孝太郎さんは長男ですが、俳優の道へ進み、次男の進次郎さんが政治家になっていますよね。

政治家としての進次郎さんは凄い人気がありますよね。それこそ未来の総理大臣だと思ってますけど・・。

二人の仲は良いんでしょうかね?兄弟ですからそれなりだとは思いますけどね。

進次郎さんは孝太郎さんの事を「おにい」と呼んでいたそうです。

そして「兄が芸能界に入るため家を出て一人暮らしをするとき、僕はさみしさのあまり”おにいなど芸能界で失敗し僕の元に戻って来てしまえばいい”って念じていたそうです。

また兄の孝太郎さんも議員になって活躍している弟を

「進次郎が遠くに行ったみたいで寂しい」と漏らしています。

なかなか仲の良い兄弟のようですね。

ちなみに上地さんとも小さい頃から仲が良かったそうです↓

上地雄輔の結婚相手は誰?同級生?なれそめや現在が気になる!

出典:http://image.thepaper.cn

 

そして小泉家にはもう一人子供がいるんですよね・・・三男がいるってことです。

4歳の時に両親が離婚していると書きましたが、そのときに妊娠していたってことですね。

血を分けた兄弟がいるって事です。

しかし離婚した時から母親とは絶縁状態だったって事ですね・・。

三男の名前は「宮本佳長」さんといいます。

ずっと合うことも無かった3人ですが、2008年小泉純一郎さんが政界を引退してからは合うようになったということです。

そして宮本佳長さんが2011年に結婚しているんですよね。

そのときにみんなが揃ったって事ですよ。

母親に会うのも久しぶりということで、号泣していたってことです。

いい話ですよね・・・。

さて、父親の小泉純一郎さんですが、表舞台には出てきませんが、今でも元気に活動しているようですね。

反原発を掲げているとか?相変わらず小泉節を炸裂させているようです。

政治家とは会わないようにしているってことなので、政治への関心はないんでしょうかね?

それこそ小泉進次郎さんに任せているってことでしょうか?

まとめ

小泉孝太郎さんについて調べました。

結婚はまだ先ですかね?でも30歳のうちに結婚したいみたいな発言もありましたけどね・・。

まだ2年ありますから、素敵なお嫁さんを探して欲しいですね。

頑張ってください!


ドラマにも注目ですね!

 - 俳優