*

平尾菜々花は天才子役!?wikiや小学校は?大橋のぞみや千原ジュニアが絶賛の理由は?

   

平尾菜々花さんは子役として活躍していますが、天才といわれています。

子役が活躍するとすぐ天才とか言われる気はしますけど、演技力はあるんでしょうね・・。

wikiや小学校は?大橋のぞみさんとの関係もきになりますけど、千原ジュニアさんが絶賛している見たいですね。

色々と調べて見ましょう。

平尾菜々花さんとは?wiki風まとめ!小学校は?

平尾菜々花(ひらおななか)さんは2006ね6月3日生まれの現在11歳

出典:https://ord.yahoo.co.jp

大阪出身で、2017年現在の身長は124センチということで、まあこれからどんどん伸びるでしょうけどね・・。

特技はピアノ、クラシックバレエ、モノマネということです。

あと小学校を探してみましたが、どこに通っているかはわかりませんでした。

大阪に住んでいるってことで、大阪の小学校だとはおもいますけどね・・・。

平尾さんは子役ですけど、バレエ習ってる女優さんって非常に多いと思います。

表現者として同じような感じなんでしょうか?表現力が身につくのかな?

所属事務所はデアトルアカデミーになっています。

鈴木福さんや小林星蘭さん、谷花音さんなどが所属している有名な事務所ですね。

関西で放送している「ウラマヨ!!」という番組で”2016年ブレイクする人”ということで出演もしていたそうです。

色々アクションとかもやってるみたいですね・・。

「誘拐される役が続いているのが悩み」

と平尾菜々花さんはコメントしていました。なかなか凄い悩みですけどwwww

それだけドラマや映画に出演しているって事ですけどね。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

またフジテレビ「スカッとジャパン」に出演していて天使の様な子役だといわれてもいました。

他にも色々な作品に出演しています。

・木曜時代劇「ぼんくら2」
・時代劇「神谷玄次郎捕物控2」
・アンフェアSP
・五つ星ツーリスト~最高の旅、御案内いたします!!~
・ボーダーライン

などですね。

CMでも

共栄ホームやマクドナルドに出演しています。

とても可愛らしいですよね・・。流石子役って感じです。

子役ってかわいい子が集まるでしょうけど、その中から選ばれるんだからそれは相当かわいいとか、演技力があるとかそういうことなんでしょうね。

ちなみに、平尾菜々花さんは「マルモのおきて」の芦田愛菜さんをみて女優になりたいと思ったそうですよ。

そして本人がお母さんにお願いして履歴書を提出。今の事務所に入ったってことですね。

この時点で、やらされてる子役よりもやる気が違うと思います。

夢は世界で通用する女優に成りレッドカーペットを歩くってことですからね。

11歳でこれだけしっかりしているっていうのは末恐ろしい気もします。

やっぱり天才子役って言われる子供は違うんですかねwwww

大橋のぞみさんや千原ジュニアさんとの関係や絶賛の理由は?

平尾菜々花さんを検索すると”大橋のぞみ”という名前がでてきます。

芸能界を引退した元天才子役ですよね・・

ポニョの歌で覚えている人も多いのではないでしょうか?

まあ平尾さんが大橋のぞみさんに似ているってことで検索されているようです。

皆さん比較をしているって事なんでしょうね。

で、確認してみましょう。

画像はこちら!

どうでしょうか?

笑顔は特に似ている気がします。

姉妹役とかあったら間違い無くオファーしそうな感じですwwww

似てますよね。かわいい子供には共通点が多いって事なのかもしれません。

大橋のぞみさんは芸能界を引退してしまいましたが、平尾菜々花さんは夢はレッドカーペットを歩くってことなので、まだまだ頑張ってくれるのかな?

出典:http://livedoor.blogimg.jp

心変わりしないようにお願いしたいですね。

そして千原ジュニアさんとの関係も調査してみましょう。

千原ジュニアさんと平尾菜々花さんは映画で共演しています。

実はこの映画は清水富美加さんが出演しているようで、お蔵入りなのかな?

話題に全然あがりません・・・。こういう所にも迷惑がかかっているんですね・・。

で、この映画で共演した千原ジュニアさんが平尾菜々花さんを絶賛していたってことです。

「天才ってこういうことを言うねんな」
「芸能界を席巻するやろうな」

というコメントです。凄い発言ですよね。大絶賛です。

それだけ千原ジュニアさんにとってインパクトのある演技だったと言うことでしょう。

監督と話をしてすぐに涙を流す演技を見て驚いたそうですね・・・。

そしてその後すぐに千原ジュニアさんと普通に話されたことで余計に衝撃だったそうです。

やっぱり天才子役なんですかね・・・。

まとめ

平尾菜々花さんについて調べました。

とても可愛らしいですよね。泣きの演技に定評があるって事ですけど、かわいいからこそいいんだと思います。

7月からスタートするNHKドラマ「悦ちゃん」では柳悦子(悦ちゃん)を演じます。

もしかして主役ですか?主役はユースケサンタマリアさんみたいです。

その娘役ってことで、色々と父親のために頑張る姿が映し出されるようですね。

いずれにせよ重要な役には変わりありません。

NHK連ドラには結構出演しています。もしかすると2017年下半期の「わろてんか」にも出演するかもしれませんよね。

「悦ちゃん」は2017年7月15日NHK総合打午後6時5分からスタートです。

みんなで応援しましょう!

憧れの芦田愛菜さんも順調に成長しています↓

芦田愛菜は天才子役で頭も良かった?中学はどこ?女優業はどうなる?

 - 女優, 子役タレント