*

豊田真由子の最凶伝説とは?秘書への暴言暴行が凄い!夫や園遊会の事件とは?

   

豊田真由子議員は安倍チルドレンってことですね。

週刊新潮が報じた秘書への暴言暴行が凄いと話題になっています。

夫や園遊会の事件とは?結婚して子供もいるんですよね・・。

色々と調べて見ましょう。

豊田真由子さんとは?

豊田真由子(とよたまゆこ)さんは1974年10月10日生まれの現在42歳。

出典:http://www.jiji.com

政治家ですよね。衆議院議員2期です。

内閣府大臣政務官(東京オリンピック・パラリンピック競技大会担当)、文部科学大臣政務官、復興大臣政務官。

千葉県で生まれ、3人姉妹の次女ってことですね。

船橋市立法典東小学校、桜蔭中学校、桜蔭高等学校に進学。

生徒会役員をつとめ、茶道部で活動していたってことです。

「将来は国のために働きたい」ということで、1993年東京大学の文化一類法学部に入学。

めちゃくちゃ頭いいですよね。っていうか志も高いですけどね・・・。

児童養護施設や障害者福祉施設などでのボランティアを通じ、弱き立場の人々、困難な状況にある人々に光が当たる世の中にしなければならないと心に誓ったってことですよ。

1997年東京大学を卒業し、厚生省へ入省、厚生省の勤務の中で理論的分析に基づく根拠ある政策立案を行う必要性を感じ、その方法論を身につけるべく2000年に国費留学生としてハーバード大学大学院へ入学しています。

その後、厚生労働省にて社会・援護局や健康局などで勤務しています。

2003年からは金融庁の総務企画局にて課長補佐。

2007年には在ジュネーブ国際機関日本政府代表部に一等書記官として赴任。

2011年に帰国していますね。

東日本大震災の発生により、避難先や仮設住宅などにおける高齢者福祉政策等を担当しています。

民主党政権の国家運営の実情に強い疑問を抱き、復興が進まない現状に

「このままでは日本が駄目になる。政治が正しく機能する国にしなくては」

という思いから政治の世界に身を投じる決意をしたそうです。

厚生労働省を退官し、自民党埼玉県連の公募に合格、2012年12月、第46回衆議院議員総選挙において埼玉4区に自由民主党から出馬し、初当選。

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

2014年には再選を果たしています。

さて、ここまで書きましたけど、もの凄い人だって言うのが印象ですよね。

今までに書いたことが本当であれば、素晴らしい人格者です。

日本のために頑張ろうっていう気概に溢れてますよね。

そしてそれを実行しているんだから、凄いと思いますよ。でも、どうなんでしょうか?

頭もいいし、実行力もあります。でもやり方はどうなんだろうっていうのはこれではわかりませんよね。

これだけ読むと本当に立派な人って感じですけどね・・・。

でも実はただ単に目立ちたがり屋で上昇志向が強いだけっていう話もあるって事ですけどwwww

最凶伝説とは?秘書への暴言奉公が凄い!園遊会の事件とは?

豊田真由子さんで検索すると“最凶伝説”とワードがでてきます。

スーパーエリートといわれ、華麗な経歴を持っている豊田さん。

裏の顔は凄い怖い顔ってことなんですよね・・・。

今回発覚したのは秘書への暴行暴言で事務所で政策秘書を務めていた男性への行動です。

殴る蹴るハンガーで叩くといった暴行は断続的に行われていて、男性には「顔面打撲傷」「左上腕挫傷」などの診断書も出ているってことですね。

さらに音声も公開されていますけど、はっきり言って頭おかしいですよね。

怒り狂ってます。ヒステリーモンスターそんなかんじです。

こんな人が国会議員なんですからね・・・。っていうか人間として何かが欠如してますよね。

豊田さんは暴行については「手を上げてしまった」と認めお見舞い金という金銭での解決を目指しているってことです。

いやいや、それは無理でしょう。そんなに甘い物ではないですよね。

これだけ世間に知られては議員を続けるのは無理じゃないですか?

議員辞職になりますかね・・。っていうか自らしてほしいです。

で、今回これだけの騒動になりましたけど、元々こういった噂のある人だったようです。

週刊新潮の2014年7月3日号で「最凶伝説」と題された記事で掲載されています。

1年半で秘書20人が辞めたってことですからね・・。

どれだけ秘書を苛めてるんだって話でしょう。それでも仕事ができたから許されていたんだろうか?

そしてまだ他にも伝説があります。

それは春の園遊会での出来事。

本来は入場が認められない招待者では無い女性をつれて豊田さんは来たそうです。

それは豊田さんの母親。

出典:http://image.news.livedoor.com

「決まりで招待された方以外の方は会場に入れません」と受付で言われたそうです。

当然ですよね。じゃないと誰でも入場できることになりますからね・・。

しかし、母親を夫だと主張して無理矢理入場したって事です。

どんだけルールを破るんでしょうか?自分中心で世の中回ってると思ってるんですかね?

夫や子供は?

さて、こんな豊田さんも結婚しています。

夫は一般人ということで、情報がないですけどね・・。

また子供も2人います。7歳の長男と5歳の長女ですね。

出典:http://cocoa-march.com

そりゃ子育ても大変だとおもいますけど、本当に子育てしてるのかな?

そんなことを思ってしまいますね・・。

っていうか夫は何をしているんでしょうか?家でもこんな調子でモンスターなのかな?

だとするとおびえている旦那さんが目に浮かびますけどwwwww

いずれにしても、今回の報道により、議員辞職するべきだと思いますけどね。

こんな人が議員だなんて、他の議員にもイイ迷惑だと思いますよ。

スーパーエリートと呼ばれている人の裏の顔を見させて貰いました。

頭が良くても実行力があっても、弱い物の立場になって頑張ろうなんて言ってても、秘書の事も考えられないような人には政治家は無理だと思います。

もう一度、人間としての人格を取り戻して欲しいですね。

女性議員を見る目が変わってしまいますよね?↓

片山さつきの子供は障害?若い頃が美人?夫についても調査!

 - 政治家