*

大友花恋はかわいくない?恋仲やスカッとジャパンや悪夢ちゃんに出演で水着や写真集も調査!

   

大友加恋さんって女優でモデルさんがいます。

名前を聞いても顔が浮かびません・・。

そういう若手女優さんって非常に多いですよね。

恋仲やスカッとジャパン、悪夢ちゃんに出演している見たいですね・・。

水着画像や写真集も出しているみたいなので、色々と調べて見ましょう。

大友加恋さんとは?

大友加恋(おおともかれん)さんは1999年10月9日生まれの現在17歳。若いですね。

出典:http://www.ken-on.co.jp

まだ高校生ってことですよね。

ちなみにこちらは芸名のようで本名は非公開です。

調べてもわかりませんでした・・・。これから売れると色々と情報がでてくるかもしれませんね。

身長は161センチ、まだ伸びるかもしれませんよねwwww

血液型はA型。所属事務所は研音ってことで大手事務所ですね。これは今後期待かもしれません。

群馬県出身と言うことですね。

雑誌の読者モデルになったことをきっかけに、小学6年生の時に母親の協力をえて、現在所属している事務所のオーディションを上k手合格し芸能界入りをしています。

2012年、ドラマ「結婚同窓会~SEASIDE LOVE~」に出演し女優デビュー。

その後、ドラマ「悪夢ちゃん」で地上波連続ドラマ初出演を果たしています。

出典:http://dailytaurus.co

2013年にはドラマ「幽かな彼女」「夫のカノジョ」に出演し、女優の幅を広げていますね。

雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2013」で応募総数6478通の中からグランプリを受賞し、専属モデルになっています。

出典:http://trendsakura.info

こう言うのって本当にオーディションしているんだろうか?

大手事務所ってことでゴリ押しとかされてるんじゃないのかな?って疑ってしまいますけどwwww

2016年11月10日、第95回全国高等学校サッカー選手権大会の第12代目応援マネージャーに就任しています。

この応援マネージャーは凄いですよ。ここに選ばれたって事は相当期待の女優って事です。

今までの歴代マネージャーが凄いですからね・・。

初代が堀北真希さんですし、二代目が新垣結衣さん、三代目が北乃きいさんで、ってかんじで、川口春奈さん、広瀬すずさん、永野芽郁さんなどそうそうたるメンバーが並んでいます。

ってことで、今後ブレイクを期待してしまいますね。

大友花恋さんはかわいくない?

さて、モデルで女優なのにかわいくないって事はないと思いますけどね。

こう言うのは本当によく言われてますよね。

どれほどの美人を皆さんは求めているんでしょうか?

ブログとかの画像も見ましたけど、普通にかわいいと思います。

出典:http://aparelstar.jp

そりゃね、たしかに一部の画像を切り取ればかわいくないときもあるとは思います。

でもほとんどがかわいい画像なので、問題ないでしょう。

性格も学校でも学級委員に自分から立候補したり、積極的な真面目な性格と言われています。

周りの共演者やスタッフからも好感度が高いってことですから、性格もかわいいんじゃないでしょうか?

っていうかまだ17歳。これからどんどん綺麗になっていくんでしょうね・・。

恋仲やスカッとジャパン、悪夢ちゃんに出演!

「悪夢ちゃん」には12歳で出演。同年代の人達がいて、そこで初めて演技が楽しいって思えたそうです。

悪夢ちゃんの時に学んだことはたくさんあるって事ですね。

そしてここで共演した北川景子さんに憧れているってことですね。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

「その場その場で指示されたことを、パッパッと出来る」

っていうのが印象に残っているようです。

この「悪夢ちゃん」でアイドル予備軍みたいな感じで、かわいい子だなっていう認識は結構あったみたいですね。

またフジテレビ月9ドラマ「恋仲」では病院の入院患者で、誰にも心を開かず医師たちの手を焼かせる繊細な少女役を見事に演じていました。

小さい頃から女優をやっているので、ドラマではヒロインの子供時代みたいな感じが多かったですよね・・。

それだけ美少女だったって事ですよね。

また最近では「スカッとジャパン」に出演して人気をアップさせています。

“胸キュンスカッと”ですよね・・。放送開始から数多く出演していて絶大な人気があります。

どれもコレもかわいいです。スカッとジャパンで目立って、それからドラマ出演が増える人もいますので、今後に期待です。

この人もスカッとジャパンで活躍していますよね↓

女優・佐藤仁美の若い頃が気になる!彼氏や結婚は?太ったけど体重は?

水着や写真集はあるの?

大友花恋さんですが、水着写真も解禁されたってことですね。

2016年10月5日にファースト写真集「Karen」をリリースされています。

ここで初めて水着撮影にも挑戦しているってことで、今までにない表情が見られるって事ですよ。

出典:http://bltweb.jp

グアムでオールロケってことで、お金もかかってますよねwwww

水着撮影があるってことで、ダイエットもしたそうですよ。

量に気をつけて八分目までに抑えるようにしたりとか、体重を落とそうというのではなく、綺麗な体になるダイエットを重視していたってことですね。

若いのに考え方がしっかりしていますよね・・。

ということで、水着画像を貼りましょう。

まだまだこれから大人の色気が出てくるんでしょうけどね・・・。

そこも期待しましょう。

まとめ

大友花恋さんについて調べました。

現在はオトナの土ドラ「屋根裏の恋人」にも出演しています。

また2017年7月28日公開予定の映画「君の膵臓をたべたい」でも北川景子さん演じる恭子の学生時代を演じるって事です。

話題の映画ですし、こちらも楽しみですよね。

今後、ますます活躍していく女優だと思います。若手女優さんは本当に多いですけど、夢はおばあちゃんになるまで女優を続けることだって事です。

そういう高い目標があれば大丈夫だと思います。頑張って欲しいですね、応援しています!

 - 女優, 女性モデル