*

土屋太鳳の演技が大げさで下手?山崎賢人と熱愛?新映画で共演決定!

      2015/09/04

NHKドラマ『まれ』のヒロイン役でお馴染み、
モデルや女優としてご活躍中の土屋太鳳さんですが
演技が大げさで下手だなんて言われているみたいですね。

そんなに大げさなのでしょうか?

また映画で共演される俳優・山崎賢人さんと早くも熱愛発覚!?

今冬公開予定の映画『orange』の事も含めて、今回調べてきました!

土屋太鳳さんのプロフィール

生年月日:1995年2月3日
出身地:東京都
血液型:O型
活動期間:2005年~
ジャンル:女優
所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ

略歴

太鳳さんと言えば、あのNHKのテレビ小説『花子とアン』や『まれ』で
ご存じの方も多いのではないでしょうか?

特に『まれ』ではヒロイン役を務めており、
人気も知名度も急上昇しましたよね。

85f8f9f3fabeefb0f1eae4bf180162da

最初はCMデビューから始まり、
ファッション雑誌『Hana* chu→』の専属モデルを務めた現在は数々の映画やドラマに出演し、

その透明感のある整った容姿と高い演技力で
業界内からも注目を集めている期待の若手女優さんの1人だと思います。

演技が大げさ?下手?

先ずはコチラの話題から見てみましょう。

『太鳳ちゃん、演技わざとらしくヘタに見えるわ』

なんて声がネット上に挙がっていて、
それに賛同している様な声がチラホラ見受けられました。

うーん、これはもう個人の感じ方次第だとは思うのですが、
女優業って多少大げさな位の演技じゃないと、
今度は“大根役者”に見えてしまいませんかね?

大根役者の方が、折角のドラマに感情移入出来なさそうではないでしょうか?

それに、演技が下手ならいくらなんでも、
あのNHKドラマにあんなに沢山起用されないと思いますね。

前出したドラマの他にも、
『龍馬伝』や『おひさま』なんかに出演されていますよね。

逆に演技力が高評価されている声もネット上には多数挙がっていましたし、
これはもう『演技力の評価は個人差がある!』と言う感じではないでしょうか?

私個人的には、演技力高いなと思いますよ!

※こちらもチェック!↓
土屋太鳳が嫌いな理由はまれ?太った顔が話題に!姉や弟も気になる!

山崎賢人さんと熱愛?

お次はこちらの話題。

今年12月公開予定の映画『orange』で主演を務める太鳳さんですが、
主要キャストとして共演する俳優の山崎賢人さんと、
早くも熱愛の噂が流れている様ですね。

df2ee51eb37199373924236a7dc30296

先ず、クランクインしたばかりじゃないでしょうか?
噂早すぎませんかね(笑)?

と思ったら、『まれ』で既に共演していましたね(笑)。

調べたのですがこちら、『まれ』で希の相手役を賢人さんが演じているのが
発端ではないかと思います。

また、『まれ』以前にも共演経験があるお2人。

年齢も同じ歳ですし、共演がこんなに重なれば、もしかして…?
なんて思いが出てしまうのがファンの心理なのでしょうか?

更に過去に朝ドラ共演から本当に夫婦になった杏さんと東出昌大さんの例もありますから、
この二人ももしや!?となってしまう気持ちは分かります。

ですがこちら『ガセ!あくまで噂止まりの様子』みたいですよ。

上記であげた点からの憶測のようなものしかありませんでしたし、
何より山崎賢人さん自体、他の女優さんとも熱愛の噂がチラホラあったみたいですしね。

何より本当に熱愛中なら、
私達一般人より同じ業界人の方の方が気付くの早そうですし

少しでもこの2人怪しい…なんて思われていたら、
こんなに共演させて貰えないと思います。

お2人共今大人気の俳優・女優さんですから、
今は恋愛よりお仕事優先しているのかも知れませんね!

そんな太鳳さんが主演を務める映画『orange』が今年12月に公開されますね。

167634

高野苺さんのマンガが原作のこの映画、
ジャンル的にはSFラブストーリーと言う事で
何だか面白そうな感じがします。

a4922b3b-s

キャストも前出したお2人の他に、
『獣電戦隊キョウリュウジャー』で主演を務めたイケメン俳優の竜星涼さんや、
映画『神さまの言うとおり』でヒロイン役を務めた女優の山崎紘菜さん等、
今注目を集めている豪華若手俳優さん等が出演されるみたいですね。

果たして新作映画での太鳳さんの演技力はいかがなものか!?
気になる方は要チェックですね!

 - 女優, 女性タレント, 女性モデル