*

市川海老蔵のブログや小林麻央との絆とは?浮気や事件は忘れらたの?借金も調査!

   

市川海老蔵さんがブログを更新する度にニュースになりますね。

小林麻央さんの事は非常に悲しいですけど、これから何をするのか?それが大事ですよね。

小林麻央さんとの絆とかは会ったのかな?

浮気や事件もありましたけど、忘れられたかのように報道されません。

また借金があるとかないとか?色々と調べて見ましょう。

市川海老蔵さんとは?小林麻央さんとの絆も!

市川海老蔵さんは第11代目ですね。1977年12月6日生まれの現在39歳。

出典:http://kasu-min.com

本名は堀越寶世(ほりこしたかとし)。身長は176センチ、体重80キロとなかなか堂々としている風貌が特徴ですよね。

父親は十二代目市川團十郎さんで、母親は希実子さんの間に生まれた長男です。

1997年3月に堀越高等学校を卒業。

2000年歌舞伎座「源氏物語」の光君をつとめ、会場は連日満員、チケットは発売初日に完売するほどの人気を得ていました。

五代目尾上菊之助、二代目尾上辰之進と共に「平成の三之助」と呼ばれ、歌舞伎ブームを起こしていました。

出典:https://stat.ameba.jp

10代の頃の海老蔵さんは幼少時から続く厳しい稽古と家柄、伝統の重責に堪えきれず反発を繰り返していたそうです。

以前は舞台に上がることが苦痛だったそうですが、歌舞伎に真剣に打ち込むようになった今はプライベートのほ方が苦痛に感じるということです。

これは五代目坂東玉三郎さんにも相談したそうですが

「あら、それは当たり前よ」

と返され、安心したって事ですね。

坂東玉三郎さんとそういった事を共感できたことが嬉しかったともコメントしています。

さらに、以前は寿司を月50回食べに言ったり、たばこを1日4箱分吸ったり、酒をあびるようにに飲むなど不健康な生活をしていたって事ですね。

まあだからこそ悪名を轟かせたんでしょうけどwwww

現在は改めてたばこもやめているそうですね。お酒はやっているのかな?

それでも以前よりは少なくなっていると思いますけどね・・。

それもやはり父親が亡くなり、色々な事があるからだと思います。

それだけ“成田屋”というのは重いものなんでしょう。

江戸時代から約50年続く成田屋は歌舞伎の家の中でも名門中の名門で、もっとも古い伝統と格式があるとされています。

父親が12代目を継いだのが38歳、海老蔵さんは39歳ですし、いつ継いでもおかしくない時期だと言えます。

来年以降は息子・勸玄くんの初舞台もありますし、大変な状況というのは海老蔵さん本人もわかっているでしょう。

「市川團十郎」という名跡は、歌舞伎俳優の中で最高位にあり、神格化すらされています。

それを引き継ぐわけですから、それはそれは大変なプレッシャーもあるでしょう。

ましてや小林麻央さんを亡くしたわけですからね・・。

大変な後ろ盾を失ったという現実はあるわけです。

おかみさんがいなくなった今、非常に大変だと思います。

でも、海老蔵さんをここまで変えてくれたのは麻央さんなんだと思います。

暴れん坊の海老蔵さんがここまで立派に成長したのは麻央さんの力が大きいでしょう。

出典:http://joneytrip.com

死去されたのは非常に悲しいですけど、海老蔵さんは麻央さんの姿を思い出し頑張ることでしょう。

2人の絆はそれほど凄いと思うんですよね。

亡くなってもなお海老蔵さんに影響を与えていくと思います。

そして2人の子供が順調に成長していくのを天国で見守っていると思いますけどね・・。

そのためにも海老蔵さんは頑張らないといけません。

浮気や事件とは?

麻央さんが死去したばかりで、浮気の話と事件の話って言うのもあれですけど、どうなんでしょうか?

海老蔵さんと麻央さんは2010年に結婚しています。

そして麻央さんにがんが発覚したのが2016年の事ですよね。

しかし2016年11月14日には不倫報道がありました。

さらに2017年麻央さんが入院しているときにも、浮気の噂があったそうです。

浮気相手は京都の祇園で生きる舞妓さんで”まめ藤”さんという女性です。

出典:http://images.moneytalk.tokyo

現在は芸者を辞めているそうですけどね・・・。

まあ噂なので、真相はわかりません。信じたくはないですけどね・・。

良い人・海老蔵さんを続けて欲しいですwwww

また事件っていうのは、暴行された事件ですよね。2010年の事です。

それこそ麻央さんと結婚してすぐぐらいじゃなかったですかね?

元暴走族の男に海老蔵さんが暴行されたってことですけど、海老蔵さんもかなり悪かったっていうのがこの事件でわかりました。

出典:https://i2.wp.com

「関東連合」の存在が広くしられたのもこの事件だった気がします。

かなりイメージダウンになりましたし、それ以降はあまり事件がない気がしますけどね・・・。

天国の麻央さんの為にもこういう事件は起こして欲しくないですけどね・・。

借金があるの?

市川海老蔵さんには借金の噂があります。

しかもそれは莫大な額になっているっていう噂です。19億とか?

しかしそれは、海老蔵さんではなく、父親の市川團十郎から引き継いだ借金だと言うことです。

海老蔵さんの母親の父親が不動産事業に失敗し、多くの借金を保証人でだった團十郎さんが背負ったってことですね。

で、団十郎さんが亡くなり、海老蔵さんが借金を背負うことになったということです。

團十郎さんの白血病の治療費もあり、過去の海老蔵さんの暴行事件の違約金などもあり、19億円っていう金額になっているようです。

まあ、この辺はわかりませんけどね・・。

でも借金があるからこそ、ブログを更新しているっていうのもあるかもしれませんね。

いずれにせよ借りた物は返さないと行けないわけで、それは頑張って貰うしかないですよね。

まとめ

市川海老蔵さんについて調べました。

今後は、家族みんなで頑張って行くしかないですよね。

海老蔵さんは悪いことはしないで、真面目に歌舞伎に向き合って欲しいです。

それが一番最良の道でしょう。麻央さんもそう思っていると思います。

頑張って欲しいですね。

小林麻央さんの記事はこちら↓

小林麻央がテレビ出演!がん闘病に追い込んだ二人の医師とは誰?

 - 俳優, 歌舞伎役者