*

高見侑里はかわいいけどめざまし卒業は残念!彼氏や結婚は?今後の活動も調査!

   

高見侑里さんはかわいいですよね。

めざましテレビを卒業してしまって残念ですけど、彼氏や結婚は?

これまでの活動や今後の活動も調べて見ましょう。

高見侑里さんとは?

高見侑里(たかみゆり)さんは1987年6月30日生まれの現在30歳。

出典:http://arukunews.jp

この記事を書いてる6月30日が誕生日ってことで30歳になったって事ですよね。おめでとうございます。

タレント、キャスターとして活動していて所属事務所はセント・フォース。

身長は161センチ。まあ普通ですかね?スリーサイズは82-56-83ということで、スタイル抜群です。

Cカップぐらいでしょうか?

出典:http://pbs.twimg.com

神奈川県出身です。

田園調布雙葉中学校、高等学校、立教大学文学部文学科フランス文学専修卒業。

サークル活動は立教大学交響楽団に4年間所属していたってことで、楽器はバイオリンってことです。

5歳の頃から続けていたってことですね。

これだけ見てもお嬢様だとおもうんですけどwwwww

田園調布で5歳からバイオリンですよ。どう考えてもセレブですよね・・。

2008年にはミス立教 Miss of Campus Queen Contestグランプリに選ばれています。

子供の時にアメリカ、ベルギーに住んでいたことがあるそうです。

大学時代にもフランス留学の経験がありますね。子供の時はクラシックバレエも習っていたそうです。

かなりのハイスペックの持ち主だと言うことです。

父親の職業とかはわかりませんけど、外国に行くぐらいですし、相当お偉いさんとか社長さんとかなんじゃないかな?って勝手に思っています。
っていうか高見さんは見た目ももうお嬢様ですよね。

品がある顔してますwwww

高見侑里さんはかわいいけどめざまし卒業は残念!

高見侑里さんは確かにかわいいです。30歳になりましたけど、綺麗っていうよりもかわいいっていうのがあってる気がします。

まだ色気がないのかな?そんなことはないとおもいますけど、とても品のいいお嬢様って感じです。

で、そんな高見さんが「めざましアクア」のメインキャスターを3月29日をもって卒業しました。

高見さんは前身番組「めざにゅ~」に2011年からお天気キャスターや情報キャスターとして出演。

昨年4月からは「めざましアクア」のメインキャスターに抜擢され、1年間中心となって番組を盛り上げていました。

高見さんは放送のラストで

「お天気から情報キャスター、そしてメインキャスターとたくさんの経験をさせていただいて、至らない点も多かったんですけど・・・凄く成長させて貰いました」

と涙ながらに挨拶していました。

番組のラストには高見さんの6年間の活躍をまとめたVTRも放送されていました。

スタッフからも愛されていた証拠ですよね。視聴者からも感謝のコメントが集まっていましたし、人気があったと言うことでしょう。

ちなみに、岡副さんも卒業しましたけど、その対応に差がありすぎて思わず笑ってしまいます。

高見さんは愛されていたのがわかりますけど、岡副さんは違うようですね・・・。

岡副さんの記事はこちら↓

岡副麻希が黒いのはなぜ?太ももやパン線も気になる!嫌いな人も多い?

高見さんは「めざましどようび」には今後も出演予定ということで、めざましファミリーを完全に卒業するわけではありません。

そこは少し嬉しいですけど、週6で見られていたのが週1になるのは寂しいですよね・・・

彼氏や結婚は?

高見侑里さんは2015年6月頃にロックバンド「flumpool(flumpool)」のベーシスト・尼川元気さんと熱愛をスクープされています。

出典:https://auctions.c.yimg.jp

共通の知人の紹介で知り合ったってことですが、flumpoolのライブにも結構通っていたそうですよ。

高見さんのマンションに頻繁に出入りする尼川さんも目撃されています。

都内でのデートもあまり人目を気にせず重ねているようです。

まあ、こそこそすることはないですよね。恋愛は悪いことではありません。

年齢的にも結婚はいつしてもおかしくない状況だと思いますけどね・・・。

「めざましアクア」も卒業したことですし、結婚に障害はないような気もしますけどね・・・。

まだ交際が続いていればですけどね。

でも破局したっていう噂もないですし、お似合いの2人だと思いますよ。

結婚報告期待しています。

今後の活動は?

さて、「めざましアクア」も卒業して今後はどうするんでしょうか?

とりあえずは約3年半ぶりのフォトエッセー「trente(トラント)」を30歳の誕生日を迎えた6月30日に発売したってことですね。

タイトルはフランス語で30を意味し、20代最後の姿を収録しています。

4月末に東京や京都で撮影し、シックなドレス姿などで不変の清楚な魅力を詰め込んでいるってことですね。

エッセーはベルギーや米国で暮らした幼少期の思い出、立教大3年時にミス立教に輝いた事などを軌跡を紹介しています。

30歳になっても可愛らしい感じですよね・・。それが魅力なんでしょうけど・・。

仕事をセーブして結婚するのかな?

お嬢様ですしいいんですけどね、家庭に入るのかもしれません。

芸能人っていう感じでもないので、普通に生活した方が幸せかもしれませんけどね・・。

とりあえず、今後に注目していきましょう!

 - 女子アナ