*

俳優・矢崎広が結婚!相手は菊地美香か松井玲奈?テニミュやヨシヒコで人気!

   

俳優の矢崎広さんが結婚を発表されました。相手は誰でしょうか?

菊地美香さんや松井玲奈さんなんてワードがでてきますけど・・・

テニミュやヨシヒコで人気ということですが、他の作品なども調べて見ましょう。

矢崎広さんとは?

矢崎広(やざきひろし)さんは1987年7月10日生まれの現在29歳

出典:http://tristone.co.jp

山形県出身。

身長178センチで主に舞台を中心に活動している様ですね。

16歳の時に劇団ひまわりのオーディションに合格し、高校に合格していたのにもかかわらず進学せず、研究生になるために上京。

この時点でやる気が凄いですよね。普通なら高校ぐらいはいきますよ。

だって中卒になってしまいますからねwwww

それでも役者の道を選んだっていうことでしょう。

こういう若い頃の決断って凄いと思うんですよね・・・・。

両親は反対しなかったんだろうか?

俳優養成所第2期研修科を経て、2004年8月に入団半年ぐらいという異例の速さでミュージカル「空色勾玉」でデビューしています。

舞台のほかテレビドラマ・映画にも出演している様です。

2012年8月上演の舞台「MACBETH」で初の単独主演を務めています。

趣味は野球、ピアノ、歌、山形弁って書いてましたけど、山形弁は特技ですよね。

ほぼ舞台を中心に活動しています。

29歳ですけど、結構出演しています。

結婚も発表されたしますます頑張って欲しいですね。

結婚を発表!相手は菊地美香さんか松井玲奈さん?

矢崎広さんが自身のツイッターで2017年7月4日に結婚を発表しました。

「私事ではございますが、この度かねてよりお付き合いしていた方と入籍いたしました。これからも尚一層、役者として精進して参ります。改めて矢崎広を宜しくお願いします。」

ということです。

ファンからは多くのお祝いの声が寄せられ、10000以上リツイートされるなど大きな話題になっていますね。

っていうかそれだけファンが多いって事でしょう。

イケメン俳優ですし、モテてたんでしょうねwwww

で、気になるのはやはり結婚相手の女性ですよね。

”かねてからお付き合いしてた方”ってことで交際をしていた彼女がいたってことです。

過去にはミュージカル女優の菊地美香さんやSKE48の松井玲奈さんとも噂がありました。

しかしそれだと芸能人同士の結婚になるので、もっと騒いでいる気がしますしね・・。

松井玲奈さんだったらそれこそ凄い騒ぎになっていそうです。

って菊地美香さんを知らないので、少し説明しましょう。

ミュージカル女優ってことであまりメディアでは見かけることがないですけど、美人です。

矢崎さんと菊地さんは2013年のミュージカル「薄桜鬼 土方歳三篇」で共演しています。

出典:http://newslounge.net

しかし熱愛報道や目撃情報も無く、単なる噂だったと思います。

また松井玲奈さんについて舞台「時計じかけのオレンジ」で共演して仲良くなったといわれています。

出典:http://i.gyazo.com

このときから連絡をとりあうようになったと考えても不思議はないですけどね・・。

矢崎さんの出演している舞台を松井玲奈さんが頻繁に観劇していたっっていう話もあります。

まあ過去には恋愛していたのかもしれませんけど・・・。今となってはわかりません。

情報がないので、そう思うしかないです。

まあ、今の感じだと結婚相手の女性は一般女性だと思いますけどね・・。

プライベートが謎な矢崎広さんですので、その辺はわかりません。

っていうかここまで完璧に彼女の存在を消していたのはある意味凄いですけどね。

いきなりの発表でファンも驚いていますけど、逆にここまで隠し通していたのは凄いって評価もあります。
プロですよね!

ミステリアスな雰囲気でいいと思いますけどwwww

テニミュやヨシヒコで人気!

テニミュとはミュージカル「テニスの王子様」の通称です。

2,5次元舞台を牽引する今でも人気のミュージカルですよね。

っていうかこのテニミュはイケメン揃いで有名です。

ここからテレビドラマや映画に出演するようになった俳優も多いですよね。

イケメン俳優の登竜門みたいな感じになってる気がします。

ここに起用されているんだから矢崎広さんもイケメンだってことです。

矢崎さんは結構さっぱりした顔してますよね。

今の流行なんだろうか?テニミュでは「南健太郎役」でした。

出典:http://www.suruga-ya.jp

っていうかミュージカル「薄桜鬼」の方が有名なんですかね?

土方歳三役がハマっているってことですよ。

他にもドラマや映画、CMにも出演してますね

「ヨシヒコ」ってありましたけど人気のドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズですよね。

矢崎さんは狂犬ブレンダーの飼い主役で出演しています。

出典:http://yusha-yoshihiko.com

ブレンダーがその気になればかなり強いってことですが、ブレンダーに気を遣う矢崎さんが非常に面白かったですwww

演技力ありますよね。

まとめ

矢崎広さんについて調べました。

今や舞台からテレビドラマや映画に引っ張りだこになる俳優さんは数多くいます。

矢崎さんもその1人になれるでしょうか?っていうかそこを目指しているのかどうかはわかりませんけどね。

舞台が好きで舞台を中心に活動しているのかもしれません。

ファンが多いみたいですし、ドラマや映画でも起用されればブレイクする気はしますけどね・・・。

結婚もしたことですし今後の活躍を期待していましょう!

ご結婚おめでとうございます。

こちらも舞台俳優ってことでどうぞ↓

井上正大がジェイミー夏樹と結婚!って二人とも知らない?デキ婚か?

 - 舞台俳優