*

本郷奏多は潔癖で麻雀好き?子役から活動してるの?彼女は白石麻衣?

   

俳優の本郷奏多さんは潔癖なんですか?

麻雀っていうワードがありますが、好きなんですかね?

子役から活動していて彼女は白石麻衣さんなんでしょうか?

色々謎が多いですけど、調べて見ましょう。

本郷奏多さんとは?子役から活動してるの?

本郷奏多(ほんごうかなた)さんは1990年11月15日生まれの現在26歳。

出典:http://cdn2.natalie.mu

宮城県仙台市出身。身長174センチと意外と高かったです。イメージはもっと低いと思ってましたねwwww

スターダストプロモーション所属ってことで大手事務所ですよね。

幼稚園の頃から宮城県仙台市に所在の「仙台SOSモデルエージェンシー」でキッズモデルとして活動していました。

その後、スターダストプロモーションに移籍しているってことですね。

映画「リターナー」で俳優デビュー。2002年ですから、当時12歳って事です。

2005年「HINOKI」で14歳で初主演を果たしています。

個人的には映画「GANTZ」で初めて知ったぐらいですかね?

出典:https://rr.img.naver.jp

誰だろう?この人って思った記憶があります。

演技も上手だと思いましたし、ビジュアルがいいですよね。

凄く冷めた感じでクールな役が似合うんだろうなって思いました。

子役から活躍していますけど、育成大成功って感じだと思います。

神木隆之介さんと二大巨頭って感じです!

最近は漫画原作とかそういうのが多いですが、その原作に負けないビジュアルを作り出せるのは強みだと思います。

私生活ではガンプラ、ゲーム、音楽鑑賞、テニス、ベース、ギター、写真を撮ること、ビリヤード、ダーツなどが趣味ということ。

以前バラエティ番組でインドア派っていうのを見ましたけどね。

ゲームとかずッとやり続けていられるみたいな話をしていました。

あとポテチを箸で食べていたのが印象に残っています。

それが又似合ってましたけどねwwwww

イケメンがインドア派でも文句が出ないんだなっていうのもその番組をみて思いました。

デブで不細工な人がゲームばかりやってたら大分反応は違うんだろうとも感じてましたけどねwww

あと、奏多っていうのは本名で、お兄さんがいるそうですが、お兄さんの名前が遥(はるか)ということで、お兄さんとの語呂合わせで(はるかかなた)ということですね。

とてもいい感じだと思います。実は私もはるかかなたっていう二人の名前に興味があったんですよね・・。

嫁に反対されて子供にはつけれませんでしたけどwwwww

代の甘党ということで”お菓子が主食”という生活をおくっているそうです。

「1日に3個は必ず食べる」って事ですね。

良くそれで太らないなって思いますが、主食がお菓子ならば逆に栄養が心配になりますね。

納豆とトマトが嫌いってことですね。

潔癖で麻雀好き?

細身で、スタイルも良く、2,5次元俳優として人気の本郷奏多さん。

しかし私生活はとても変人だっていうのがわかってきました。

そのひとつが潔癖症です。

異常なほどの潔癖症で外に出ることも嫌がるってことです。

「外気が嫌い」「ほこり、排気ガスもあり、人間の呼気もある。家にいたら自分の周りの物しかないから、正体のわからないものはない。外は、正体のわからないものがどこに潜んでいるかわからない」

ということで、かなり閉鎖的です。っていうか病気じゃないでしょうかwwww

良く俳優っていう仕事が出来るなって思っちゃいますよねwww

他にも偏食家ということで、お菓子好きは先程書きましたけど「ずっとグミを食べている」って事です。

また趣味のガンプラ制作に100時間も没頭するほどのマニアっぷりという姿もあります。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

と、少し人とは違った本郷奏多さんですが、今では役者を長く続けていきたいという思いがあるそうです。

また、麻雀好きとありますが、これはドラマ「アカギ」の役ですね。

麻雀漫画が原作ですからね。でも「アカギ」役は非常に似合ってました。

出典:http://techdou.net

っていうか原作よりも格好いい感じですけどねwwww

まさに、2,5次元俳優の強みを存分にいかした作品だと思います。

彼女は白石麻衣さん?

本郷奏多さん、イケメンですが、彼女はいるんでしょうか?

熱愛の噂があるのが乃木坂46の白石麻衣さんってことですね。

映画「闇金ウシジマくん」でのキスシーンが噂の出所みたいです。

出典:http://1nukepi.com

俳優と女優なんだからキスシーンぐらいあるだろうにね・・・。

そんなんで、熱愛報道ならみんな熱愛になってしまいますよね。

ということで、熱愛はないとおもいます。

っていうか本郷奏多さんの変人ぶりならなかなか彼女も出来ないんじゃないでしょうか?

彼女と一緒にいるよりも、ゲームしたりガンプラ作ってる方がいいと思ってる気がしますけどwwww

まあ、年齢的には全然彼女がいてもおかしくないですけどね・・。

そこは我が道を行く・本郷奏多さんだと思います。

まとめ

本郷奏多さんについて調べました。

人気がある俳優さんですから、仕事も目白押しです。

映画「鋼の錬金術師」は2017年12月1日公開ですが、エンヴィーを演じます。

なかなか似合ってますよね。流石です!

更に2018年公開の映画「いぬやしき」にも出演が決定しています。

ますます人気になりそうな本郷奏多さん。今後も楽しませて欲しいですね。

逆にいうと、普通の役とか見てみたいですけどね・・・。

普通のサラリーマンとか?

期待しています。

本郷奏多さんの過去記事はこちら↓

本郷奏多の彼女は誰?とまんに似てる?本名や大学は?

 - 俳優