*

橋本環奈は太った?銀魂の神楽で鼻ほじも披露!双子の兄はイケメン?

   

橋本環奈さんは美少女でしたけど太りましたかね?

映画「銀魂」の神楽役で鼻ほじも披露しましたけど、評価は?

双子の兄はイケメンなんでしょうか?調べてみましょう。

橋本環奈さんとは?

橋本環奈(はしもとかんな)さんは1999年2月3日生まれの現在18歳。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

歌手、女優として活動しています。福岡県出身ですね。

身長152センチととても背が低いです。それが可愛らしさを倍増させているとも思いますけどね。

2007年、当時小学校3年生の時に「テレビに出たい」と思い、母親に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属。

始めは地方CMの仕事が中心でしたが、ステージに立つのも楽しそうだなってことで、2009年、事務所運営のダンス&ボーカルユニット「DVL]に参加。

2010年、是枝裕和監督「奇跡」のオーディションを受け映画初出演。

その後も事務所運営の児童劇団の地元テレビ局のドラマに出演していたそうです。

小学校の卒業文集に将来の夢は”女優”って書いてるって事で、この頃からしっかりと目標を持っていたんでしょうね。

2013年5月、福岡の博多リバレインで開催されていたイベントに参加していて、ここで「奇跡の一枚」と言われる写真が撮られています。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

この写真により知名度は急上昇しましたよね。

確かにめちゃくちゃ美少女です。

このときは中学3年生、2ちゃんねるやツイッターで急速に写真が拡散し、”かわいすぎるローカルアイドル””1000年に1人の逸材”と注目を集めました。

「グッド!モーニング」「めざましテレビ」などの情報番組にも取り上げられて、テレビコマーシャル出演や取材のオファーが殺到する事態となったそうです。

それだけ反響が凄かったってことですよね。

またこの「奇跡の一枚」をみたKADOKAWA代表取締役 井上伸一郎さんはすぐに所属事務所へ「彼女で映画を撮りたい」とメールで打診。

福岡のライブイベントに出向き、その場で一目惚れしたってことで、映画「セーラー服と機関銃ー卒業ー」が完成しています。

それからの忙しさは凄いんじゃないですかね?

CMにドラマに映画に引っ張りだこって感じでしょう。

そして「奇跡の一枚」じゃなくて、本人も本当に美少女だったと思いますよ。

ロンハーの企画とは違う。本物の美少女だったってことですよね。

”1000年に1人のアイドル”っていうのも伊達じゃないってかんじでした。

最近は劣化等とも言われていますけど、それを検証してみましょう。

橋本環奈さんは太った?

橋本環奈さんは現在18歳。ちょうど思春期にさしかかっていると思います。

思春期の体の変化として”皮下脂肪がついてカラダが丸みを帯びてくる“”胸が膨らんでくる”などというのが現れます。

なので、橋本さんもその状態なんじゃないですかね?

出典:http://entamix777.com

きっと今は太っているけど、もう少しすると安定して痩せてくると思います。

仕事でストレスもたまっているのかもしれませんけど、それで過食気味とかじゃなければ大丈夫でしょう。
っていうか今の太った感じも良いですけどね。

ぽっちゃり好きにはたまらない感じだとおもいます。

また太ったことにより巨乳化しているっていう噂もあります。

それはそれでより魅力的だと思いますけどね。

今の女優さんってみんな細くてガリガリしてますけど、そんな同じような体型だとつまらないですよね。

まあ、今の体型を維持するっていうのはそれはそれで難しいんでしょうけど、むっちりしている今の状態の橋本環奈さんを楽しみたいと思います。

日本テレビの水戸アナみたいな感じで、いまの橋本環奈さんは見ていてムチっとした感じがたまりません!

これは個人的な意見ですけどね。でもそういう男性は多いと思いますよ。

顔の可愛さは変わりませんし、魅力的です!

銀魂の神楽で鼻ほじを披露!

映画「銀魂」で神楽を演じている橋本環奈さん。

少年ジャンプで連載されている漫画の実写化ということで話題です。

現在絶賛公開中ですが、面白いと映画も評判です。

その中で橋本環奈さんは神楽と言う役を演じているんですが、なかなか頑張っています。

体当たり演技を披露しているってことですよね。

1000年に1人の美少女が鼻ほじって凄い事だと思います!

まあ、漫画の神楽はこんなことをしていますから、忠実に再現しようとするとそうなりますけどね・・・。

橋本環奈さん本人は「とても大変だった」って発言していますけど、福田雄一監督が目の前でやってくれた顔とかを忠実に再現しようとしたって事です。

福田雄一さんといえばこの2人↓

俳優・中村倫也の演技力は?結婚や大学は?ムロツヨシとのコンビ最高!

「銀魂」の予告動画で橋本環奈さんの鼻ほじシーンがあります。

動画はこちら

鼻ほじっていうか変顔のほうがイメージ強いですwwww

ここまでやってる橋本環奈さんは素晴らしいと思います。

女優魂を感じますけどね・・。

今後の演技も期待です!

双子の兄はイケメン!?

橋本環奈さんが美少女なのは認めますが、実は双子でお兄さんがいるらしいです。

幼少期の2人の写真は公開されています。

出典:http://billboard-rock.com

可愛いですよね。2人とも・・・。

しかし現在のお兄さんの画像はありません。

順調に成長していればとてもイケメンだと思いますけどね・・・。

なんやら芸能事務所がお兄さんの芸能界入りを熱望しているなんて噂もあります。

近い将来お兄さんが芸能人デビューするかもしれません。期待していましょう。

まとめ

橋本環奈さんについて調べました。

映画「銀魂」の神楽役も良いですけど、個人的には現在放送されているフジテレビドラマ「警視庁いきもの係」でヒロイン・薄圭子役ですね。

とても可愛らしいです。渡部篤郎さんとコンビを組んでいますけど、とてもコミカルで良いですよね。

視聴率が良ければ、まだまだシリーズ化出来そうですけど・・・期待しています。

また太ったと呼ばれているのもわかりますし、実際警察の制服姿がとてもむちっとしていて良い感じです。

演技も力あるって思いましたけどね。このドラマをみてますますファンになりました。

今後は女優として頑張って行くんですかね?ずっと応援していきたいです。

 - 女優, 女性アイドル