*

声優・浪川大輔に不倫報道!結婚相手や不倫相手は誰?キャラやイベントも調査!

   

日本一忙しい声優と呼ばれている浪川大輔さん。

全然顔も知らないんですけど、女性にも人気のイケメンって事ですよ。

そんな浪川さんの不倫報道がありました。不倫って事は結婚もしてるし、不倫相手もいるってことでしょうか?

声優ってことでどんなキャラを演じているんでしょうか?イベントなども調査してみましょう。

浪川大輔さんとは?

浪川大輔(なみかわだいすけ)さんは1976年4月2日生まれの現在41歳。

出典:http://www.にゅうにゅうす.jp

身長173センチ、血液型B型ってことです。

声優、俳優、歌手、ナレーターとして活動しています。

1985年に劇団こまどりに所属。鈴木みえさんの紹介で子役時代から声優として活躍しています。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

小学校時代は関係者から怒られるのが嫌で、スタジオに行くまでにセリフを全部覚えるなど熱心な仕事ぶりで「天才」と評されていたそうです。

この頃は引っ込み思案で「はい」としか言えない子供だったそうですよ。

だからこそ、真面目に家で努力していたんでしょうね。

ってことで決して天才では無かったってことでしょう。

中学時代からは子役の仕事の都合で、学校を遅刻・早退するのが嫌で仕事をさぼるようになり、ふてくされた態度を取るようになったらしいです。

反抗期ってやつでしょうか?

その結果、たまにくる仕事以外は声優としての仕事はなくなったそうですね。

中学時代は卓球。高校時代はハンドボー部へ入部。大学時代には社会人リーグでハンドボールチームを作り、将来はスポーツの世界で生きて行けたらとまで思っていたらしいです。

しかし試合中に全治1年半の怪我を負い断念。全治1年半の怪我ってどんなかんじだろう?

もの凄い重傷だと思うんですけど・・・・。

大学では心理学を学んでいましたが、専門知識を生かせる就職先は狭き門だったらしいですね。

その頃、映画「ロミオ+ジュリエット」のテレビ放映にあたり、レオナルド・ディカプリオの吹き替えを通して改めて声優を志すことを決意したってことです。

そして声優として失った信頼を取り戻すためにかつて自分を起用していた制作会社に以前の事を謝罪しています。

この態度が素晴らしいと思うんですよね。

誰しも間違いはありますし失敗もありますよね。でもそれを認めてキチンと謝罪するっていうのが大事だと思います。

そのおかげで許してくれた少数の会社から仕事が貰えたってことですからね。

1999年には東京国際大学福祉心理学科を卒業。

声優だけでは食べていけないってことで、7年間アパレル関連の会社に勤務した経歴を持っています。

吹き替えにおいて男の子役に女性声優が声を当てるパターンが日本では多かったそうですが、「E.T」「ネバーエンディング・ストーリー」「グーニーズ」の主人公などで登場する男の子役のほとんどは、子役時代の浪川さんが吹き替えを担当していたってことです。

確かに珍しいパターンじゃないでしょうか?

っていうか子供が声優をやっているっていうことに少しビックリしましたけどね。

大人の男性、女性声優が子供のキャラの声をあてがっていると思ってました。

なので、浪川さんは声優としてのキャリアが長いですよね。

子供時代はそれを友だちにからかわれるのが嫌だったというのもあるようです。

芸歴が長いっていうのはやっぱり凄いですけどね。

不倫報道で結婚相手や不倫相手は誰?

さて、人気声優ってことで不倫報道された浪川大輔さん。

人気があるからこその報道なんでしょうけどねwwww

「文春オンライン」で不倫が報じられ7月19日に所属事務所の公式サイトを通じて

「この度は私事にてお騒がせいたしまして、、誠に申し訳ございません」

と謝罪文を掲載しています。

浪川さんは20代なかばの2001年1月に結婚されています。お嫁さんに関しての情報がありませんけどね・・。

今も夫婦関係が続いていているそうです。

実は浪川さんは結婚していたってことは公表されていなかったようです。

結婚語のプライベートに関する情報もあまりしていなかったようですね。

まあ、2001年頃はそんなに売れてなかった浪川さんですから、世間の関心も無かったというのが本当のところでしょう。

現在も結婚生活は続いていて、子供も2人いるそうです。

不倫は家庭を壊しますけどね・・・今後どうなるんでしょうか?

そして、不倫相手の女性なんですが、2人が出会ったのは女性が10代の頃。

六本木のキャバクラで出会ったということです。これが2004年ぐらいの頃。ってことは結婚した後ってことですよ。

その後交際は3年ほど続いて別れたってことですね。

2014年に浪川さんが事務所を独立して個人事務所を立ち上げた時にその女性に声かけ、契約社員として務めていたってことです。

ってことは愛人と一緒に仕事をしていたってことですよね?

出典:http://news7-web.com

不倫相手の女性は最近まで男女の関係があったことを認めています。

浪川さんは契約社員になってからはそういう関係はないと否定していますけどね・・・。

個人的には不倫相手の女性の言い分の方が正しい気がしますけどね。

やましい気持ちがあるからこそ、契約社員にしたんじゃないのか?って思います。

この不倫報道で浪川さんが干されるってことは無いと思うんですけど、家庭は大変だと思いますね。

今後はどうなるんでしょうか?離婚とかもあり得るのかもしれませんね・・・。

自業自得って話ですけど。

キャラやイベントも調査!

さて、とても多忙ってことで売れっ子の浪川大輔さん。

声優としてどんなキャラを演じているんでしょうか?

有名なのは「ルパン三世」の石川五ェ門、「メジャー」のジョー・ギブソンJr.、「君に届け」の風早翔太、「HUNTER×HUNTER」のヒソカとか色々やってます。

っていうか書き切れないくらい多数のキャラを演じています。他にもゲームとかも多いですね。

また吹き替えとしてイライジャ・ウッドさん、エドワード・ファーロングさん等も担当しています。

やっぱり日本一忙しい俳優っていうのは伊達じゃないですねwwww

そしてこれだけ人気って事はイベントもかなりやっているみたいです。

出典:https://www.animate.co.jp

個人事務所ってことで結構儲かってるんじゃないでしょうか?

それが今回の不倫報道でどうなるのか?気になりますね・・・。

結婚を公表していなかったってことで、もしかすると今回の不倫報道で結婚してたのを知った人が多いかもしれませんよね。

ファンを裏切ったとまでは思いませんけど、あまり良い気持ちはしないでしょう。

今後の活動に注目です。

こちらも声優ネタです↓

人気声優・花澤香菜に熱愛発覚!相手も声優?君の名は。やライブも調査!

 - 声優