*

原田知世は結婚してる?姉や子供とは?年齢不詳だけど芸歴も長く現在の活動は?

   

女優の原田知世さん。

私生活についてほぼ知らないんですけど、結婚はしてるんでしょうか?

子供はいるのかな?お姉さんって有名人?年齢不詳ですけど芸歴も長いですよね。

現在の活動など、色々と調査してみましょう。

原田知世さんとは?

原田知世(はらだともよ)さんは1967年11月28日生まれの現在49歳。

出典:http://yumeijinhensachi.com

見た目若いですよね・・。49歳には全然見えません。透明感があるっていうか、あまり昔と変わらないイメージですね。

長崎県長崎市出身。

家族構成は両親と14歳年上のお姉さんがいて、10歳年上のお兄さんがいて、2歳年上のお姉さんがいるってことで、4人兄弟なんですね。

それにしても結構年齢が離れていますよね・・。

っていうかこれだけ年齢が離れていたらさぞ可愛がられて育ったような気がします。

ちなみに父親は会社を経営していたとか?

上品な感じのある原田知世さんはやっぱりお嬢さんだったんですかね?

1982年「角川・東映大型女優一般募集」オーディションで特別賞を受賞し芸能界入りをしています。

このとき原田知世さんは15歳ですね・・・。グランプリは渡辺典子さんです。

渡辺典子さん、薬師丸ひろ子さん、原田知世さんは「角川3人娘」ってことで活躍していましたよね。

1983年映画「時をかける少女」主演でスクリーンデビュー。主題歌も歌っています。

出典:https://img.discogs.com

てっきり、この「時をかける少女」でデビューだと思ってたんですが、その前にフジテレビ系ドラマ「セーラー服と機関銃」で主演していたみたいです。

なんとなく、「セーラー服と機関銃」は薬師丸ひろ子さんのイメージが強いですけど・・・。

映画もヒットしましたし、歌もヒットしましたよね。今でも歌えるぐらいですwwww

「愛情物語」「天国にいちばん近い島」「早春物語」に主演。

その後、1986年に角川春樹事務所を独立して、1987年に「私をスキーに連れてって」、1989年に「彼女が水着に着替えたら」で主演を務めています。

っていうか主演しか務めてませんよね。また音楽活動も最初からずっと継続してやっています。

今でもコンサートツアーとか精力的に行っているようですしね。

アルバムもきちんと発売しています。

そういうことが出来るって言うのも一定数のファンがいるからだと思いますけどね。

最近では主演以外もこなしていますけどね。

独特の存在感が原田知世さんの魅力でしょうね。自然な感じがします。

いつまでも変わらないのも凄いですけど、CMとかでもその透明感はわかりますよね。

出典:https://i.ytimg.com

AGF「ブレンディ」のCMはとても長く放送されていて、テレビで見られるのは嬉しいです。

原田知世さんは結婚してる?子供はいるの?

原田知世さんの私生活って全然知らなかったんですけどね・・・。

結婚してたんですね・・・。そして離婚もしてたみたいです。全然知らなかった・・。

2005年に交際期間半年でエドツワキさんと結婚されています。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

エドツワキさんって誰?っていう人が多いと思うので、少し情報を。

エドツワキさんは1966年6月29日生まれの現在51歳、原田知世さんよりも2歳上でしょうか?

イラストレーター、アートディレクター、画家として活動しています。

お二人の馴れ初めなどは全くわからないですが、交際半年で結婚ってことで、運命を感じたんでしょうかね?

結婚した当時原田知世さんは37歳、子供を産みたかったのかどうかはわかりませんけど、実際子供はいらっしゃらないようです。

そして8年後の2013年に離婚されています。

原因はわかっていませんけどね。お互いが別々の道を行くっていうことで、尊敬できたら良いなっていうかんじでコメントはしています。

原田さんのライブ演出やCDのイラストなども手がけていましたしね・・・。

原田知世さんは基本、あまりプライベートの事を話しませんよね・・・。

なので、夫婦生活の事もわかりませんし、私生活も謎に包まれています。

それが魅力なのかもしれませんけど・・・。

まあ、現在は独身って事だけがわかっています。

お姉さんや現在の活動は?

原田知世さんのお姉さんは女優の原田貴和子さんです。

先程説明した2歳年上のお姉さんが原田貴和子さんですね。

お姉さんは先に芸能界デビューをしています。

姉妹で「私をスキーに連れてって」で共演していたんですね・・・。

あんまり顔は似てないような気がしますけど・・

同じ芸能界で女優という仕事をしている姉妹。仲は良いようですね。

離婚するときも色々相談していたそうです。

またお姉さんの原田貴和子さんも離婚していますが、こちらは子供が2人います。

長男、長女ってことで、原田知世さんにとっては可愛い甥っ子、姪っ子だと思いますよ。

また、お姉さんとは是非共演して欲しいですけどね・・。

出典:http://stat.news.ameba.jp

現在も精力的に芸能活動はしていますよね。

デビュー35周年ってことで、最近は露出も多い気がします。

いやー芸歴長いですよね。それでもここまで活躍出来るんだから凄いと思いますよ。

人を惹きつける力があるんでしょうね。

今後もまだまだ頑張って欲しいと思います。応援しています。

この人も綺麗な女優さんですよね↓

板谷由夏の旦那は亡くなった?子供や自宅は?石田ゆり子との関係やドラマも調査!

 - 女優, 女性歌手