*

古坂大魔王が安枝瞳と結婚!ピコ太郎の年収は?ブレイク失敗?

   

お笑い芸人の古坂大魔王さんがタレントの安枝瞳さんと結婚したということです。

安枝瞳さんって全然知らないですけど・・。ピコ太郎で稼ぎましたけど年収は?

個人的にはブレイク失敗した気がするんですけど・・・色々と調べて見ましょう。

古坂大魔王さんとは?

古坂大魔王(こさかだいまおう)さんは1973年7月17日生まれの現在44歳。

出典:http://komatsudayohei.jp

本名は古坂和仁(こさかかずひと)さん。

青森県青森市出身。

身長186センチと背が高いです。

元々はお笑いトリオ・コンビ「底ぬけAIR-LINE」の一員として活動していました。

「ボキャブラ天国」等の番組に出演していました。

2003年9月からお笑い活動を休止し、テクノユニット・ノーボトムの活動に専念していました。

音楽性を追求するため、2005年10月11日にホリプロコムを離れ、ユニットもNBR(NER BUSHIOU RAVERS)に改名しています。

クラブイベントプロデュースや、個人でもmihimaru GTのアルバム・ライブツアー参加や、鈴木亜美さんの楽曲のリミックスなどを手がけています。

こう考えるととても音楽関係で成功していますよね。

それでも2008年からは音楽活動での生き詰まりを感じながらお笑い芸人としての活動も再開しています。

同期はくりぃむしちゅーの上田晋也さんとかですよね。

とても仲が良いそうで、よくネタとしても話されてましたし、ラジオにも出演していました。

爆笑問題の田中さん曰く

「楽屋真打ちの代表選手みたいな人で、楽屋では誰よりも皆を笑わせるんだけど、本番ではそれを一切発揮出来ない」

と話しています。たしかにテレビでは全然見ていませんけどね・・。

個人的にはNHK「天才テレビ君」に出演していたのをみて、凄い久しぶりだと思ってました。

音楽的才能って言うのはあるのかな?お笑いの才能もあるんだろうか?

その辺はわかりませんけどね・・。

でも最近はテレビにも出演していますし一応復活ってことで良いんだと思います。

安枝瞳さんとは?

さて、古坂大魔王さんは知ってるんですけど、安枝瞳さんというのは全然知りません。

安枝瞳(やすえだひとみ)さんは1988年3月23日生まれの現在29歳。

出典:https://amd.c.yimg.jp

モデル、タレント、元グラビアアイドルってことですね。

愛称はみぃちゃん、やっさん。

大阪出身で、身長159センチ、スリーサイズは87-61-95ということです。

2009年頃からモデル、イベントコンパニオンの活動をしています。

有名なのはスーパー耐久のイメージガールですね。

出典:http://art61.photozou.jp

2017年4月27日発売の写真集「やっさん」を最後にグラビア活動から卒業することを発表しています。

これも結婚することが決まっていたからなのかもしれませんね・・。

古坂大魔王と安枝瞳さんが結婚!

お二人の交際は4年3ヶ月ということですね。

ということでピコ太郎としてブレイクする前からお付き合いをしていたってことです。

2012年頃、番組共演をきっかけに知り合い、2013年5月に真剣交際に発展したと言うことデスね。

その当時は古坂さんも売れて無くて全国的な知名度は低く、仕事を続けていくか悩んだ時期もあったということですね。

しかし昨年ピコ太郎の「PPAP」の大ヒットにより、今は多忙なようですね・・。

出典:http://www.exitosm4a.com

陰から支えていたのが安枝さんだったと言うことでしょう。

支えなくしてはピコ太郎の「PPAP」も無かったかもしれませんよね。そして売れたからこそ結婚に踏み込めたのかもしれません。

安枝さんの愛称“やっさん”と大安にちなんで、婚姻届け提出を8月3日を選んだって事ですね。

安枝さんは妊娠もしておらず、仕事は続けていくって事です。

早速、ピコ太郎の妻に扮してお披露目してましたけどね・・。

古坂さんのノリについて行ければ大丈夫だと思います。お幸せに!

ピコ太郎の年収は?ブレイク失敗?

さて、古坂大魔王さんといえばピコ太郎さんですよね。

「PPAP」の動画が世界的大ヒットということで一躍有名人ですよ。

一応、古坂大魔郎さんはピコ太郎と別人でプロデューサーってことですけどwwww

もうその設定辞めませんか?って感じですけど、今更辞められないんでしょうね・・。

で、気になる年収ですが、噂では2017年は1億ってことですよ。

もっと稼いでいそうですけどね・・・。

YouTube動画として広告代が5000万ぐらい入りそうです。

その他にもテレビへ出演してギャラも入るでしょうしね。

まあ、事務所に半分とられたとしても1億ぐらいは収入があると思います。

そして「PPAP」はYouTubeが存在する限り永遠に再生されます。

そのたびに小銭かもしれませんけど、ピコ太郎さんの懐にお金が落ちるわけです。

1度売れるとやっぱり凄いですよね。

まあ、「PPAP」ほどの世界的大ヒットは無理だと思いますけど、また新しいヒット曲が欲しい所ではありますよね。

ブレイク失敗はしてませんけど、まだまだ上を目指せると思います。

古坂大魔王さんももっとブレイクすると思ったンですけどね・・・。芸能界はそんなに甘くないのかな?

結婚もしましたし、今度は夫婦で是非ヒット曲を作って欲しいですね。

期待していますよ。頑張って下さい!

ピコ太郎さんの記事はこちら↓

「PPAP」動画が大ヒット!ピコ太郎の歌詞と歌が芸人ならでは?

 - お笑い芸人