*

吉本美憂のクズの本懐とは?父親は誰で岡田結実に似てる?乃木坂やドラマ出演も調査!

   

吉本美憂さん、マルチに活躍していますけど、「クズの本懐」とはなんでしょうか?

岡田結実さんに似てるとか?

父親も検索されてますけど、有名人でしょうか?乃木坂やドラマ出演など色々と調べて見ましょう。

吉本美憂さんとは?

吉本美憂(よしもとみゆ)さんは1996年12月28日生まれの現在20歳。

出典:http://samuraininja-international.com

福岡県北九州市出身。

オスカープロモーションに所属しています。

身長160センチ、スリーサイズは77-58-85ということで、細いですよね・・。

2012年夏、第13回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞して芸能界入りしています。

当時15歳ですかね?

2013年1月に第13回全日本国民的美少女コンテストに出場したメンバーとともにガールズユニット「次世代ユニットX21」を結成しリーダーに就任しています。

出典:http://news.mynavi.jp

 

グループとして活動する一方、2月には第85回記念選抜高等学校野球大会で大会史上初の「センバツ応援イメージキャラクター」に起用されています。

また8月にはヤマザキナビスコ「オレオ」のCMに初出演。

出典:https://i.ytimg.com

2014年7月に読売テレビ「獣医さん、事件ですよ」でテレビドラマ初出演で、女優としてデビューしています。

またNHK大河ドラマ「軍事官兵衛」に栄姫役で出演していますね。

12月には映画初出演で初主演作品となる「ゆめはるか」が公開されています。

こういう所は大手事務所だなって思いますし、流石グランプリ受賞者だなって感じです。

プッシュされてますよね・・。

2017年3月30日、AKIBAカルチャーズ劇場でX21が行う定期ライブ「NEXT TUTURE STAGE AKIBA」の第3回において、夏に発売される10枚目のシングルを最後にX21から独立することを表明しています。

今後は女優業とかをメインにしていくんですかね?

「クズの本懐」とは?

吉本美憂さんを検索すると一番上に上がってくるワードが「クズの本懐」です。

こちらは横槍メンゴさんによる漫画作品ですね。

で、それを実写ドラマ化した作品の主演を吉本美優さんが演じています。

出典:http://www.fujitv.co.jp

このドラマは地上波とは思えないほどの過激で刺激的なシーンが随所に登場するって事で話題を集めていました。

”好きな人が別にいる高校生男女が、それぞれの本命を知りながらも、肉体的欲望を満たし合う契約交際をしながら大人になっていく成長記。目の前の肉体を使って本命の肉体をお互いに想像し、それを言葉で確認しあうなどのグズっぷりが凄い”

ってことです。

吉本さんはオスカープロモーション所属って事で、武井咲さんや剛力彩芽さんの後を継ぐ有望株と言われています。

2015年公開の映画「罪の余白」では内野聖陽さんを相手に見事な”高校生悪女”を演じ「菜々緒の次に来る悪女は吉本では」とまで言われたほどの演技力だったそうです。

その後NHK朝ドラにも出演していた吉本さん。

着実に清純派のイメージでいくのかと思ったんですが、まさかのこのドラマの主演って事ですね。

まあエロティックなシーンは多いですが、心理描写が巧みに描かれていますし、そういった演技力があるのが吉本さんと言うことで、起用されたんでしょうかね?

またこのドラマの原作はヒット作ですので、知名度を上げるって言う意味でも良かったのかもしれません。

女優として一皮むけたってことも言えますかね?

今後の女優業がますます楽しみです。

吉本美憂さんの父親とは?岡田結実さんに似てる?

岡田結実さんに似てるとか言われている吉本美憂さんですが、個人的な意見で言うと似てません。

出典:http://sido01.com

全然似てないと思いますけどね・・。なんていうか系統が違うって思います。

岡田結実さんの記事はこちら↓

岡田結実の母や父は?中学や高校はどこ?彼氏はいるの?

さてそんな吉本美優さんの父親が噂になっています。

しかもヤバイ噂です・・・。

吉本さんの父親は工藤会に所属していて、幹部なのではないかという噂ですね。

工藤会というのは北九州の指定暴力団になります。

もし本当なら凄い事ですけど、ガセネタでしょうね。逮捕とか浮気とかの話題のありますけど、一般人の父親にそんな情報が出てくるって言うのがおかしいでしょう・・・。

工藤会に同じような名前の人がいたっていうだけなんでしょうね・・・。

仮に暴力団幹部だとしたら、娘は芸能人やってないと思いますけど・・・。

乃木坂やドラマ出演も調査!

最初、吉本美憂さんで検索して”乃木坂”ってでるから、乃木坂のメンバーのアイドルなのかな?って思ってました。

全然違いましたけどね・・。

こちらは乃木坂46の生田絵梨花さんに似てるっていう話題のようです。

ということで、画像を比較してみましょう。

出典:http://okosuke002.xsrv.jp

どうでしょうか?目が違うかな?鼻と口あたりはにている気がしますね。

でも決定的に目が違うと思いますね・・・。ということで、似てないって私は思います。

部分的に似てるって事はあるかもしれませんけど・・・。見分けが付かないほどではないです。

ま、乃木坂に吉本美憂さんがいてもアイドルとしてやっていけるとは思いますけどね・・・。

そして話は変わりましてドラマ出演ですが、結構出演していますよね。

フジテレビ月9「5→9~私の恋したお坊さん~」では足利香織役を演じていました。

家事や掃除、茶道を完璧にこなすことが出来る女性ということで、石原さとみさんのライバル的な感じでしょうかね?

カワイイや美脚ということで、ドラマ放送時には話題になっていました。

そしてドラマ「時をかける少女」ではオリジナルキャラ・ゾーイを演じています。

未来人って事でしたけど、こちらも可愛かったです。

演技の幅がありますよね。悪女から笑顔のカワイイヒロインまで演じられるって言うのは凄いです。

今後の女優としての成長が期待できますよね。

ブレイクするかどうか楽しみにしています。

 - 女優