*

歩りえこが芸能活動休止!結婚してるけど別居?職業や中国語、私生活も調査!

   

タレントの歩りえこさんが芸能活動休止を発表されました。

あまり知らない人なんですけど、結婚はしてるんですかね?

別居とかワードがありますけど・・。

職業や中国語なんてのも検索されています。私生活も色々と調べて見ましょう。

歩りえこさんとは?

歩りえこ(あゆみりえこ)さんは1981年9月22日生まれの現在35歳

出典:http://nznsms.jp

東京都出身。本名は非公開って事ですね・・。気になります。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属。

身長は160センチで驚いたのがスリーサイズですね・・・

92-62-88のFカップということですよ。

出典:http://m.sponichi.co.jp

東京都出身で東京都育ちってことですが、3歳から9歳までの6年間は父親の転勤で宮城県仙台市で過ごしたってことです。

スカウトされデビューって事ですが、デビューしてからもバスケットボールリーグやアメフトリーグのチアリーダーとしても活動していました。

また、芸能活動の傍らカフェの店員やバスガイドとしても勤務した経験があるそうですよ。

学生時代に所属していたチアリーディング部が全国優勝し、アメリカ合衆国で開催された全米選手権大会に参加しています。

そのときにノーブラで闊歩する女性の自由な姿に感銘を受けて以来、一人旅に没頭しているって事ですね。

コレまで世界5大陸・94カ国を旅した事があるって事です。

だからこその”旅ドル”って言われるんでしょうね。

しかし現在は年齢的に旅ドルといわれることに違和感があると言うことで、”旅作家”と紹介されることが多いってそうです。

20歳で初めての一人旅を経験して、それからハマったってことなんでしょうね・・・。

文学史を学ぶために短大から4年生大学に3年次編入学しています。

その後、長年の夢だったアメリカ留学を果たすために単身渡米していますが、学費、生活費があまりに高いために断念。

急きょ、貧乏旅での世界一周に切り替えることになったという事ですね。

男性で一人旅とかは結構いるかもしれませんけど、女性でっていうのは珍しいと思います。

危ない目とかに遭ってないんだろうか?そういう心配をしてしまいますけどね・・・。

芸能活動休止を発表!結婚してるけど別居?

歩りえこさんは2014年10月15日に3歳年下の台湾人男性アランさんと結婚しています。

二人の結婚式の画像もありますけど、旦那さんは背も高いしイケメンですよね。

出典:http://hot-fashion.click

出会いからわずか3ヶ月で結婚って事なんですけどね。

どうやら歩りえこさんがアランさんにナンパされたらしいです。

場所は台北って事ですけどね・・・。とても情熱的な旦那さんらしく、しつこかったという事もいえますかね?

ま、その情熱に負けて結婚したって事なんでしょう。

結婚して2015年5月に長女、2016年10月に長男が誕生しています。

っていうかもしかしてでき婚だろうか?それぐらいのタイミングですよね。

で、結婚してすぐに離婚の噂があったようですよ。

やっぱりこうさい3ヶ月で結婚っていうのは早すぎますよね・・。

お互いの事をあまり知らないで、結婚したのではないか?とも言われていました。

そしてそれが現実になったって事で、現在は離婚しています。

1月に離婚したようですね。約2年4ヶ月で破局って事です。

「二人の子供の親権は私がもつこといなりましたが、別々の人生を選んでも子供達にとってはたった1人の父親です。今でも子供達の写真をおくったりと頻繁に連絡は取っており、これからも良い関係を築いていけたらと思っています」

と歩りえこさんはコメントしています。

7月に離婚を発表されたんですが、離婚理由については何も語られていません・・

歩りえこさんを検索すると「別居」というワードがでてきますが、コレが離婚と関係あるのかな?

旅作家ってことで、家にいなかったっていうのが理由なんだろうか?

2人のすれ違いですかね・・・。でも子供が生まれてからそんなに旅はしてないんじゃ無いのかな?

出典:https://stat.ameba.jp

真相はわかりませんけどね・・。

で、そんな歩りえこさんが芸能活動休止を発表しました。

「今日から新生活をスタートしようと思います」

というこで、「自分の人生を見つめ尚したときに、1度普通の仕事を経験した方が良いと思いました」とコメントしています。

子育てと学業に専念するって事です。印税とかがあるから、お金は大丈夫なのかな?

9月から国立台湾大学に通う予定という事です。ま、芸能活動は一旦おいといて子育て頑張って欲しいですね。

落ち着いたらまた復帰されるのかな?期待しています。

職業や中国語、私生活は?

歩りえこさんの職業は作家って事になりますかね?

タレント活動っていうのもあるでしょうね。でも現在は作家のほうがメインだと思います。

旅に関する本を多数執筆されていますよね。普通の仕事をしたいって言うのがありましたが、執筆活動がメインになるのかな?

出典:https://images.wesym.com

また中国語っていう検索がされていますが、こちらは中国語をゼロから勉強して現在はペラペラってことみたいですね。

やっぱり旦那さんとの会話とかが一番語学勉強になったのかもしれませんね・・。

旅するとその土地の言葉を使いますしね。現在は台湾に住んでいるみたいですしね・・・。

子供が2人もいて大変だとは思いますが、まずは私生活を充実させて欲しいですね。

元気に明るく頑張って欲しいと思います。

結婚しても人それぞれですよね・・・↓

熊田曜子が結婚後で変化した?旦那や子供は?カップやでべそも調査!

 - 作家, 女優, 女性タレント