*

山田ルイ53世の嫁の画像は?引きこもりや本出版?昔と現在の違いは?

   

髭男爵の山田ルイ53世といえば「ルネッサンス!」ですよね?

とても懐かしいですが一発屋ということでしょうか?

引きこもりや本など検索されていますね。

またお嫁さんの事が調べられています。画像とか見てみたいですね・・。

昔と現在の違いなんかも調べてみましょう。

山田ルイ53世さんとは?

お笑いコンビ・髭男爵の山田ルイ53世さん。

相方は”ひぐちカッター”のひぐち君ですよね・・。

どちらも名前は売れていると思いますよ。

山田ルイ53世さんは本名を山田順三(やまだじゅんぞう)さんというそうです。

出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com

1975年4月10日生まれの現在42歳。

身長168センチ体重120キロとかなり太めです。

ツッコミ担当で、男爵キャラとしてはパリ・シャンゼリゼ通り出身、ソルボンヌ大学を卒業と自称していますwww

実際には兵庫県三木市出身で、六甲中学校に進学していますが、中学2年生の夏頃から引きこもりになり、中途退学しているそうです。

引きこもりは20歳まで続いたって事です。結構長いですね・・・。

大学入学資格検定を経て、愛媛大学法文学部の夜間主コースに入学。

大学時代に友人と漫才コンビを組んでいますが解散。

大学2年生の途中で退学し上京。

東京NSC3期生となりそこからは色々と頑張っていたみたいですね。

R-1グランプリにも出場した事があるそうです。

当時は普通に漫才をしていたそうですが、くりぃむしちゅーの上田晋也さんに「ヒゲでも、男爵でもねえ」といわれ、

キャラを作り始めたって事ですね。

2006年頃からネタのスタイルが受け始め、2008年からテレビ出演が急増。

一躍時の人になったと言うことです。

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp

売れましたよね・・。一発屋に相応しい活躍だったと思いますよ。

嫁の画像は?

山田ルイ53世さんは2011年8月8日に一般女性と結婚しています。

8月8日が「髭の日」ということで、夫人からの提案でその日に結婚したそうです。

出来たお嫁さんですよね・・・。

一般女性と言うことですが、画像があるんですよね・・。

出典:http://suyama-med.com

名前も丸山恵子さんというかたです。

化粧品販売委員をしていたそうで、山田さんはぽっちゃりした女性が好みってことです。

過去にはアジアンの馬場園さんを好きだったこともあるそうなwwww

確かに画像をみるとぽっちゃりしてますかね・・・。

有吉弘行さんには「おまえの嫁ブサイクだな!」とか言われてた見たいですけど、そんなことはありません。

笑顔も可愛いし良いんじゃないですかね?天然だって話しですし、家庭が明るくて良いと思いますよ。

また2012年には娘さんも誕生しています。

今は5歳ですかね?まだまだ仕事頑張らないといけませんよね・・。

引きこもりや本出版とは?

山田ルイ53世さんにひきこもり時代があったとは想像も付きませんでしたけどね・・。

テレビ見る山田さんはとても明るそうに見えますからね・・。

小学生ではサッカー部のレギュラーで、学業優秀ってことで「神童」とよばれていたそうです。

小さい頃はそう呼ばれる人が本当に多いですよね・・。

それが子供の時だけっていうのがまあ普通なんでしょうけどね・・。

山田さんも神童と呼ばれ、兵庫県の超名門中学・六甲中学に入学。

常にトップの成績だったそうですが、中二の夏休みを前にした7月上旬に、大便を漏らした事がきっかけで、2学期から不登校。

引きこもりになったということですね。

「心が壊れていた」とその当時を振り返って話していますけどね・・。

やはり神童と呼ばれていただけあって、一度の失敗が我慢出来なかったんですかね・・。

それから16歳の時に自宅近くで一人暮らしを始めコンビニでバイトを始めましたが、同級生が登下校時にコンビニにやってくるのが苦痛だったそうです。

それはわかりますけどね・・・。

それでも18歳の時に成人式のニュースを目にしたことがきっかけで突然大学に行くことを決意。

勉強して大学に通っていますからね・・。頭はやっぱりいいのかな?

また本出版ですが、この引きこもり時代の事を執筆した「ひきこもり漂流記」という本を出版していますね。

出典:https://staticx.antenna.jp

名前が売れていると本も売れるって事ですかね?やっぱり一発当てたって言うのは良いことだと思いますね。

昔と現在の違いは?

山田ルイ53世さんは昔、結構イケメンっていうか細いです。

出典:http://yononakanews.com

今と別人だと思いますね・・。

今は貴族って感じなので余計にそう感じるのかもしれませんけどね・・・。

で、現在ですが、さすがに昔のようにお笑いコンビとして売れてるわけではないようです。

それでも、山田さんはラジオをやっていたり、声優なんかもやっていますね。

アイドルユニット「まどもあ54世」のプロデュースなどもしています。

結構頑張っているってことです。ちなみに相方のひぐち君は営業とかしているようです。

ま、サンミュージックに所属していますし、そこそこ仕事はあるんでしょう。

また今は一発屋たちを対象にしたルポルタージュ形式の連載を持っているって事ですね。

ご自身も一発屋ですけど、色々な一発屋の事を深く知ってもらいたいという気持ちがあるようです。

こうやってヤフーニュースになるぐらいだから、山田ルイ53世さんは売れてる方ですよね。

本当の一発屋っていうのは、全然見かけなくなる人だと思います。

名前も思い出せないぐらいのね・・・。

ということで、これからも頑張って欲しいですね。応援しています。

この人も一発屋ではありませんよね↓

小島よしおが一発屋で終わらなかった理由は?子供に人気で、嫁が可愛すぎ!

 - お笑い芸人