*

wink再結成報道で話題の鈴木早智子!ビデオの相手や木村藤子とは?現在は?

   

winkが再結成されるって言う報道がありました。

気になるのは鈴木早智子さんですよね。

相田翔子さんはテレビで見ることがありますしね・・。

鈴木さんで検索すると”ビデオの相手”や”れいな”と木村藤子”さんの名前が上がります。

どんな関係なんでしょうか?

現在の様子も合わせて調べて見ましょう。

鈴木早智子さんとは?

鈴木早智子(すずきさちこ)さんは1969年2月22日生まれの現在48歳。

出典:https://cdn.amebaowndme.com

もうアラフィフなんですよね・・。

タレント、女優、歌手であり、winkのメンバーって事です。

身長157センチでスリーサイズは78-59-83ということで、細いですよね。

wink時代から細いイメージがありましたけど・・。

東京で生まれ、埼玉県草加市で育っています。

3兄姉の長女(4歳下に弟、8歳下に妹)ということで、しっかり者だったのかな?

小学生2年生の頃から歌手に憧れていたそうです。

1986年、ワニブックス社の雑誌「UP TO BOY」の第7代ミスアップ・グランプリを受賞。

1988年4月に相田翔子さんとwinkを結成し、シングル「Suger Baby Love」で歌手デビュー。

出典:http://cdfront.tower.jp

winkとしては売れたと思いますよ。ヒット曲も多数ありますしね・・・。

しかし1996年にwinkが活動停止し、その後はドラマや舞台で活躍していましたが、目立った活動ではなかったように思います。

1998年5月にはテレビ東京のリアリティ番組「ASAYAN」で小室哲哉プロデュース権を賭けた「再起に賭ける芸能人」に出演。

しかし、この番組で悪いイメージが付きましたよね・・・。

ニューヨークでの共同生活を拒否したり、レッスンの途中で退場したりするなどの放送されました。

しかしこれは鈴木さん本人が後に「ASAYAN」によるやらせ演出であり、許せないと自著で述べています。

1998年8月上旬には「再起に賭ける芸能人」のレッスン後半に中途離脱し、CDをリリースしています。

これもイメージダウンになった気がしますけどねwwww

2008年12月には「第50回日本レコード大賞」に相田翔子さんと二人でwinkといてゲスト出演し、「淋しい熱帯魚」を唄っています。

とても懐かしくて良かったですけどね・・・。

しかし2010年に不倫が報じられ、この影響で当面の間の芸能活動自粛を発表しています。

2010年11月には初の自叙伝「負けじ魂」を出版し、芸能活動復帰を発表しています。

出典:https://storage.mantan-web.jp

でもあまり目立った活動はないって感じだと思いますけどね・・。

舞台やラジオで活動しているのかな?テレビでみるのは1980年代アイドルが集まる番組ぐらいかな?

過去について話している姿を見ることが出来ますかね・・・淋しいですけど。

ビデオの相手とは?

鈴木早智子さんで検索すると最初のワードが”ビデオ相手”ってことです。

なんのことやら全然わかりませんけどね・・・。

で、調べて見ると2009年9月にイメージビデオ「SEPTEMBER SHOCK」を発売しています。

出典:https://wing-auctions.c.yimg.jp

これがMUTEKIから発売されていて上半身裸でほぼAV見たいな事だったらしいです。

そしてその絡んでいる相手の男性が検索されているって事ですね。

鈴木早智子さんは2010年6月、週刊文春で不倫報道をされています。

その不倫相手というのが俳優の津田英佑さんです。

画像はこちら

出典:http://contents.oricon.co.jp

二人の出会いは2006年に共演した舞台ということで、その後4年に渡り不倫関係を続けていたってことですね。

鈴木さんは不倫関係を認め、津田さんにお嫁さんがいたのも知っていたということです。

鈴木さんの証言では、津田さんはお嫁さんと離婚調停中であり、不倫は真剣な交際だったという事です。

まあ、騙されていたってことなんでしょうかね?津田さんは不倫自体を認めていないっていうことで、泥沼な感じですけどね・・。

しかも、2009年のソフトAVビデオなんですけど、それが津田英佑さんだということです。

鈴木さん自身が津田さんを指名してビデオを作成したってことなんですよね・・。

「津田英佑さんをもっと世間に知って欲しかったから」

という理由だそうです。でも、だからって不倫相手とビデオに出演しますかね?

現在は破局していますし、鈴木さんはそれからもずっと独身ですね。

対する津田さんは「アナと雪の女王」でハンス役として出演していました。

結構売れてるんじゃないでしょうか?

しかも、離婚もしていません。男女の関係だからわかりませんけど、鈴木さんは騙されたんですかね・・・。

木村藤子さんとの関係は?

こちらは「美女達のターニングポイント」という番組で鈴木早智子さんが木村藤子さんに相談したってことですね。

出典:http://mainichi.jp

そのときの話のかみ合って無い感じが、ヤバイって事みたいですけどね・・。

でもどちらかというと木村藤子さん側にも問題があるような気がしましたけどね。

威圧的で、感じが悪かったという声も多いです。

まあ、精神的に病んでいるっていうのは見ていた視聴者も鈴木さんを見て思ったんじゃないでしょうか?
だから相談に来ているのに・・。

ま、関係と言ってもこれぐらいのことです。

ただ、鈴木早智子さんをテレビで久しぶりに見て老けていたのでビックリしたっていうのが一番でしたけどね・・。

現在は?

さて、鈴木早智子さんについて調べましたけど、現在は芸能活動しているのかな?

舞台とかに出演しているんだろうか?

顔を見ると結構ヤバイかんじがしますけどwwww

出典:http://ji-mo.jp

wink再結成は嬉しいんですけど、本当に大丈夫なのかが心配になりますね。

来年30周年ってことで、復活してまた歌声を聞かせて貰いたいですけどね・・。

っていうかちゃんと歌えるのかな?一応そういうレッスンもして欲しいですね。

期待はしています。頑張って欲しいですね。

元アイドル繋がりでこの人の記事もどうぞ↓

鈴木亜美が第1子男児出産!旦那は誰で現在の活動は?劣化も調査!

 - 元アイドル, 女優