*

小沢仁志といえばビーバップ!刺青や若い頃は?哀川翔や竹内力、弟や嫁も調査も調査!

   

小沢仁志さんといえば強面で、Vシネマの帝王でしょうか?

帝王は哀川翔さんかな?竹内力さんかもしれませんね。

そんな3人の関係とはどうなんでしょうか?

また刺青や若い頃は?弟さんやお嫁さんも気になりますよね。色々と調べて見ましょう。

小沢仁志さんとは?

小沢仁志(おざわひとし)さんは1962年6月19日生まれの現在55歳。

出典:https://geinou-japan777.com

東京都出身で、俳優、映画監督、プロデューサーとして活動しています。

身長180センチと背が高いですね・・。

1981年駿台学園高等学校を卒業。

1983年、ドラマ「太陽にほえろ!」の第558話「疾走24時間」に脇役で出演し俳優デビューしています。

1984年、TBSドラマ「スクール☆ウォーズ」に水原亮役で出演して本格的にデビュー!

出典:https://geinou-japan777.com

1984年、加藤文彦監督のロマン・ポルノ「ひと夏の出来こころ」で映画初出演を飾っています。

1985年、「ビー・バップ・ハイスクール」で敵役を演じたことがキッカケで、同シリーズ三作目「高校与太郎行進曲」から主人公の二人(ヒロシ&トオル)の仲間である北高校番長・前川新吾役になり、同シリーズ完結編までレギュラーを務めています。

1990年には北野武監督「3-4X10月」に出演しています。

1992年、ドラマ「ずっとあなたが好きだった」に出演。ドラマに出演するのは珍しいと思いますけどね・・・。

これって冬彦さんのやつですよねwww全然記憶にないですけど・・・・。

1995年制作費、3000万円のアクション映画「SCORE」が完成。この作品では初めてプロデュースもかねて主演しています。

1997年松竹冨士「「殺し屋&嘘つき娘」で映画初監督。

1999年「SCORE」の続編となる「SCORE2 THE BIG FIGHT」で監督と主演をつとめています。

ということで、ほぼ悪役っていうかそういう怖がられキャラを演じているって事だと思うんですけどね・・。

最近は演じる方もやりますし、それを演出する立場にもなっているようです。

プロデュースや監督っていうのはそういうことですよね。

それだけ年齢が上がってきたってことだと思いますけどね・・。

小沢仁志さんといえばビーバップ!

「ビー・バップ・ハイスクール」といえば漫画を原作とした映画ですよね。

原作も大人気でしたけど、映画も当たりました!

仲村トオルさんと清水宏次朗さんが主演でしたけどね・・。二人とも格好良かったです。

そしてマドンナには中山美穂さんが扮してました。懐かしいです。

っていうかこの頃の中山美穂さんはやっぱり可愛いです。

シリーズ化しており全6作作られています、それだけ人気があったという事でしょう。

さて、そんな人気作品に小沢さんもずっと出演しています。

出典:http://ovalnetwork.up.n.seesaa.net

この映画はほとんどの役者が本物の不良だったってことですけど、小沢さんもそうなんですかね?

まあ、そんな顔してますけどwwwwってことで、アクションシーンも普通に顔面以外は殴り合いをしていたらしいです。

カメラが止まっても続けている人もいたそうですよ・・。

でもこの映画で小沢仁志さんお顔が売れたのは間違い無いでしょうね。

そしてその後はVシネマへと繋がっていくんだと思います。

刺青や若い頃は?哀川翔さんや竹内力さんとの関係?

まあヤクザや極道モノの出演が多い小沢仁志さん。

刺青は日常茶飯事ぐらいにしているんでしょうね?

いや、もちろん本物じゃなくてシールとかなんでしょうけど・・。

出典:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

そんな小川さんの若い頃はどうだったんですかね?

おとなしい感じはしないですよね。ケンカとかもしていたんじゃないでしょうか?

あの強面ですし、しかも空手2段、剣道、柔道初段ってことですからね。

で、身長180センチでしょう。怖くて近づけないっていうのが正直な所でしょうかwww

今までの出演映画では、ほぼスタンドマンは使わずにアクションシーンをこなしているようです。

今までに手、足、脇腹、鼻など全部で47回の骨折を経験しているって事ですね・・。

そしてVシネマでは帝王といわれるまでの存在になったって事です。

で、気になるVシネマといえば他にも帝王がいますよね。

哀川翔さんに竹内力さん、白龍さんもいれればVシネ四天王になりますけど・・・。

出典:http://nl.simg.jp

まあ仲が悪いって事は無いと思いますよ。

普通に共演しているみたいですからね・・。

それこそ若い頃は色々あったかもしれませんが、今はお互い仲間っていう感じだとおもいます。

Vシネを盛り上げるっていうのは共通の意識だと思いますけどね・・。

それにしても、白龍さん以外は皆さんバラエティ番組に進出している気がしますね・・・。

まあ、それだけ名前が売れてるからこそ出来るってことなんでしょうけどね。

恐い役とのギャップが良いんでしょうけどねwwww

弟やお嫁さんとは?

小沢仁志さんの弟は俳優の小沢和義さんですね。

出典:http://fly-hallelujah.net

強面のところがよく似ています。同じ感じなので共演とかも多いようですよ・・。

よく兄弟喧嘩をするそうですが、昔じゃなくて今でも飲んだらするって言うのが凄いですよね・・。

小沢仁志さんいわく、今までで一番強いのは弟だってことですので喧嘩最強兄弟なのかもしれません・・。

そして小沢仁志さんのお嫁さんの事ですが、一般女性という事で、あまりよく分かりません。

子供も長男と長女がいるみたいです。

っていうか全部噂って言うかはっきりした情報ではないですからね・・。

小沢さんがあまりプライベートのことを話しないので噂だけが広まっていく見たいな事なんでしょうね・・・。

ま、俳優だし、プライベートを隠すのも良いとは思いますけどね・・・。

今後もますますの活躍を期待しています。

今度はとても良い人とか演じて欲しいですね・・。期待してます!

この人も顔は怖かったですよね↓

阿藤快の隠し子と確執とは?名取裕子との関係は?死因はなんだった?

 - 俳優