*

矢作穂香と古川雄輝の関係は?インスタや画像、事務所は?りょうママや現在は?

   

女優の矢作穂香さんと古川雄輝さんの関係は?

恋人同士なんでしょうか?

またインスタや画像が検索されていますね・・・。

事務所はどこなんでしょうか?またりょうままって何ですかね?

現在の活動とあわせて色々と調べて見ましょう。

矢作穂香さんとは?

矢作穂香(やはぎほのか)さんとは1997年3月7日生まれの現在20歳。

出典:https://pbs.twimg.com

まだまだ若いですよね・・・。

女優、ファッションモデルとして活動しています。

旧芸名は未来穂香(みきほのか)さんですね。

千葉県出身で、身長は155センチと小柄ですね。

2008年の小学高6年生のときに家族で遊園地に行った時にスカウトされています

テレビドラマ「花ざかりの君たちへ」を見て芸能界に興味を持ち始めていた頃だったそうですね。

それで芸能界入りを決めたってことでしょうか?

ま、もちろん芸能界入りされるほどの美貌だったということもあるでしょうけどね・・。

スカウトされるぐらいですからね・・・。

ということで、2009年ファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとして活動。

出典:http://s905.photobucket.com

2010年、映画「マリア様がみてる」で主演、さらに「仮面ライダーオーズ/000」でメズールを演じています。

女性幹部怪人を演じた女優として葉史上最年少ってことですね。そりゃ13歳で女性幹部って凄いですよねwww

出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

それだけ完成された美人って事でしょうね。

2010年10月から「ラブベリー」をはなれ「ピチレモン」の専属モデルになっています。

この人とも時代は同じぐらいってことですね。↓

清水富美加が芸能界引退?幸福の科学の信者で出家するという噂!真相は?

2013年3月29日からCS放送のフジテレビTwoで「イタズラなKiss~Love in TOKYO」で主人公の相原琴子を演じています。

出典:http://contents.oricon.co.jp

これがテレビドラマ初主演ってことですね。このドラマは中国や香港、台湾、インド、シンガポールでも放送されています。

2013年4月「幽かな彼女」でレギュラー出演。

2013年10月からnon・noの専属モデルを務めもいますね。

ってことで、女優にモデルに活動していたって事です。

過去形じゃないですけどね。今でも活動しています。

最近は女優業がメインだと思いますけどね・・。
まだまだ20歳と若いですし、これからの女優さんでしょう。

古川雄輝さんとの関係は?事務所移籍にも関係してるの?

清純なイメージがある矢作穂香さん。

以前は未来穂香という名前で活動していました。

しかし、事務所を移籍したことで名前を変えたんですよね。

現在の矢作穂香っていうのは本名って事ですけどね・・。

やっぱり事務所の移籍とかっていうのは芸能人にとって大変なことなんでしょうね。

でも今現在の事務所は研音です。大手ですよね。

なので、今後の活動は問題が無いと思います。

これが事務所を独立して自分でやるとか、弱小事務所に入るとかとなると、色々と干されたりとか大変だと思いますけどね・。、

研音なら大丈夫でしょう。

で、この事務所移籍の発端が”古川雄輝さん”ではないかっていう話なんですよね。

2013年に「イタズラなKiss~Love in TOKYO」で共演されている2人。

共演っていうか彼女彼氏の関係ですよね。

このときの2人の演技がとても良くて、実生活でも付き合っているように感じる人が多数いたようです。

それで、交際しているっていう噂になったということですね。

撮影では毎日キスをしていたとか・・・。

でもそれって俳優女優なら仕事ですし、仕方の無い事ですよね。

また他にも誤解されるようなコメントをしているんですよね・・。

矢作さんは前事務所を辞めてニューヨークへ留学しています。

このニューヨークっていうのも古川さんが留学していた場所なんですよね・・・

そして古川さんがコメントで

「いってらっしゃい、帰ってくることずっと待っているね」

と書いていたんですよね・・、これがますます2人の関係性が深いモノだという事になってしまったということです。

古川雄輝さんのファンから言われているのかな?

なかなか女優さんも大変ですよね・・。

事務所移籍は留学と大人の事情みたいなモノがあるんじゃ無いですかね?

研音に所属できたっていうのが一番重要ですけどね。

インスタや画像は?

こういうインスタや画像っていう検索が多い人っていうのはやっぱり綺麗な人ですよね。

そういう画像を見たいっていう人が多いから検索されるわけです。

ということで、矢作穂香さんもそういう存在ってことでしょう。

美人だし、モデルだし、参考になる部分も多いってことなんでしょうね・・・。

ファンとしては色々な矢作穂香さんを見たいってことなんでしょうね。

ってことで画像を多めに貼っておきます。

りょうままとは?現在の活動は?

りょうままっていうのが矢作穂香さんを検索すると出てきます。

一体どんな関係なのかとおもったんですが、そんなに関係があるわけではないようですね・・。

「りょうママのブログ」というのがありまして、そちらで矢作穂香さんのご紹介がされているだけです。

でも、これだけで、ページのトップに来るって凄い事ですけどねwwww古川雄輝さんについてもしょうかいしてましたけどね・・。

ブログをやってる人にしては羨ましい状況じゃないでしょうか?

それだけでアクセス伸びますよね?

ということで、芸能人を紹介したブログっていうのもお金になるのかな?と勝手に思ったりしましたwwww

そして、矢作穂香さんの現在の活動ですが、少し前に月9ドラマ「貴族探偵」に出演していましたよね。

また舞台「大きな虹のあとで~不動四兄弟~」に出演されています。

まだまだ女優業を頑張って行かれるんでしょうね・・・・。

事務所も移籍したことですし、今後はますます活躍していくんじゃ無いのかな?


スカッとジャパンに出演です!今晩ですよ!!

期待しています。

 - 女優