*

北村匠海の父親は誰?幼少のプロで天テレに出演?彼女やドラマ、映画も調査!

   

北村匠海さんと聞いても顔は浮かびませんが、1度は皆さん見ているはずってぐらい作品には出演しているようです。

昔は”幼少のプロ”と言われ天テレにも出演してたのかな?

彼女やドラマも調査したいですが、プライベートも調査していきましょう。

北村匠海さんとは?

北村匠海(きたむらたくみ)さんは1997年11月3日生まれの現在19歳。

出典:https://i0.wp.com

俳優、歌手、モデルとして活動しています。

身長は175センチと今では普通ですかね・・・。

東京都出身。

小学3年生の時にスカウトされて、スターダストプロモーションに所属しています。

っていうかそんなに早い時期でもスカウトされるんですね・・。

そこに衝撃を受けましたけど。スカウトはどこをみているんだろうか?

これからどういう風に成長するのかを見極めているのかな?

ま、それだけ美少年だったという事だと思いますけどねwwww

2008年NHK「みんなのうた」で2月から3月にかけて放送された「リスに恋した少年」で歌手デビュー。

出典:http://img.hmv.co.jp

同年6月に公開された「DIVE!」で映画初出演も飾っています。

2010年夏には俳優ユニットとして指導したEBiDANに所属もしています。

2011年、EBiDAN内ユニットのダンスロックバンド・DISH//のメンバーになっており、バンド内ではリーダーとメインボーカルとギターを担当してます。

とマルチに活動している北村さんですが、小学3年生から芸能界ってことで芸歴は10年ってことですよね。

最近、子役時代から活躍している人が多い気がします・・。

アスリートとかは幼少の頃からやってる人が多いですけど、芸能界もそうなってきたんでしょうかね?

北村匠海さんの父親は誰?

北村匠海さんの父親っていうのが検索されています。

小学3年生という早い時期から子役として活動しているってことで、父親が有名なのかな?っていう想像があるってことでしょうかね?

ということで、同じ苗字の北村一輝さんとかが父親?なんて噂になっています。

イケメンには違いないですが、顔の作りが全然違いますよねwwww

でも他に北村という苗字で有名な人はあまりいない気もします・・・

北村総一朗さんぐらいですかね?

っていうか別に父親は芸能人じゃないと思いますけどねwwww

家族構成は父親、母親、そして弟がいるそうです。

他の皆さんは一般人ということで、何も情報がありません。

でも弟とは仲が良く、バスケ部の帰りに弟の運動会を見に行ったり、ディズニーシーに遊びに言ったりなどしているそうです。

弟は芸能活動していないんですかね・・。きっとイケメンだと思いますよ。

幼少のプロで天テレにも出演!

北村匠海さんは”幼少のプロ”と呼ばれていたそうです。

”幼少のプロ”というのは主演俳優さんなどの幼少期を演じるのが上手ってことですね。

オーディションでも北村匠海さんの顔を見ると、周りのオーディションを受けに来た子供達が落ち込むぐらい人気だったようですね。

ということで作品を紹介しましょう!

・「DIVE!」では池松壮亮さんの幼少期
・「重力ピエロ」では岡田将生さんの少年時代
・「太陽と海の教室」でも岡田将生さんの幼少期
・「TAJOMARU」では小栗旬さんの幼少期
・「沈まぬ太陽」では柏原崇さんの子供時代
・「シュアリー・サムデイ」では小出恵介さんの幼少期
・「陽だまりの彼女」では松本潤さんの中学生時代

ということで、人気俳優の幼少期を数多く演じています。

それだけ美少年だし、演技も上手だったという事なんでしょうね。

そして期待もされていたんだと思います。

他に「天テレ」に出演していたってことなんですが、こちらはガセネタでした・・。

NHKで放送されている子供番組「天才てれびくん」略して天テレですが、確かにこの番組に出演していた芸能人は多いんですよね。

ウエンツ瑛士さん、生田斗真さん、、大沢あかねさん、岡田結実さんもそうですよね。

ってことで、北村さんも?っていうことで噂になったんだろうか?

バンドDISH//のメンバー・矢部昌暉さんは天テレに出演していたそうです。

なので勘違いからこういう噂が広まったんじゃないでしょうか?

彼女やドラマ、映画も調査!

19歳でイケメンですし、彼女はいるのだろうか?

調べて見ると 飯豊まりえさん、そして北山詩織さんの名前があがってきます。

飯豊まりえさんの記事はこちら↓

飯豊まりえの事故や彼氏とは?かわいくないの声も画像やCM、ドラマも調査!

しかし、どちらもドラマで共演したって言う感じの仲ですけどね・・。

SNSでいいね!する仲とかそれぐらいです。

それで彼女かどうかっていうのはわかりませんよね・・・。

ま、芸能人でこれからブレイクする人ですし、彼女の存在はない方がイイと思いますけどね・・。

で、そんな北村匠海さんですが、現在公開中で大ヒットの「君の膵臓をたべたい」の演技が泣けるといわれています。

出典:http://cdn2.natalie.mu

泣いている演技がとても上手ってことで、もらい泣きをしてしまうみたいですよ・・。

また出演映画が相次いでいて

・「恋と嘘」2017年10月14日公開予定
・「勝手にふるえてろ」2017年12月23日公開予定
・「OVER DRIVE」2018年公開予定

ということです。凄い大活躍ですよね。

これはブレイク間違いなしでしょう。

撮影は多忙だったんじゃないでしょうかね?わかいから出来ることかもしれません。

2018年はもっと忙しい年になりそうですよね。

まだ19歳、今後の活躍を期待しましょう!

 - 俳優, 男性歌手