*

稲場愛香が活動再開へ!脱退や卒業の真相は?手首や琴似工業とは?現在も調査!

   

稲場愛香さんが1年半ぶりに活動再開ってことですね。

ファンにとっては嬉しいニュースでしょう。

しかし、私は全然しりませんwww脱退や卒業なんて検索されてますが真相は?

手首や琴似工業なんてありますね・・・。

現在の状況もあわせて調査しましょう。

稲場愛香さんとは?

稲場愛香(いなばまなか)さんは1997年12月27日生まれの現在19歳。

出典:https://i.ytimg.com

アイドルとして活動しており、カントリー・ガールズの元メンバーですね。

ニックネームは「まなか」「まなかん」「いなばっちょ」などがあります。

北海道出身でアップフロントプロモーション所属です。

4歳から歌とダンスを習い始め、物心がついた時には芸能界を目指していたってことですね。

歌と踊りが好きだったんでしょうね・・・。

2010年、「モーニング娘。9期メンバーオーディション」を受けていますが3次審査で落選。

その後、北海道のローカルアイドルグループPEACEFULのメンバーになっています。

出典:https://stat.ameba.jp

このPEACEFULというのは北海道札幌市を中心に活動していた女性ローカルアイドルってことです。

「北海道アイドルプロジェクト」からオーディションを経て編成されていて、グループ名の由来は”子供達の笑顔が1人でも多くの人の心に届き、平和を意識する気持ちを音楽と共に届けられますように”ということです。

2012年7月31日をもって解散したことが8月1日に事務所より事後報告されています。

メンバーのコメントなどは一切無かったってことですので、失敗したってことですかねwwww

ファンもそれほどいなかったってことなんじゃないでしょうか?

それなりに人気があれば、事後報告っていうことにはならない気がします・・。

で、解散後には稲場愛香さんは「ハロプロ研修生」へ加入しています。

2014年3月からは「モーニング娘。’14コンサートツアー春~エヴォリューション」のツアーに帯同しています。

2014年11月5日には、カントリー・ガールズの新メンバーに選ばれていますね・

出典:http://natalie.mu

カントリー・ガールズというのはカントリー娘。の新バージョンみたいな形です。

世界に通用するようにということで、改称したって事ですね。

で、こちらのメンバーになった稲場さんですが当時在籍するメンバーの中でも最年長。

今後の研修生としての活動について悩みを持っていた時期でもあったそうです。

そして4月28日には喘息の症状の影響で活動を休止。

8月4日にはカントリー・ガールズを卒業することが発表されました。

稲場愛香さんが活動再開!

2017年9月8日に活動再開が発表されました。

「半年くらい前からは症状も安定し、私自身もまた活動をさせて頂きたいという思いが強く、事務所の方とお医者様と何度も話し合い、相談させて貰いまして、再び活動をさせて頂けることになりました」

と喜びのコメントを発表しています。

今後は出身地である札幌を拠点に「ハロプロ研修生北海道」のリーダー的役割を担当するという事です。

地元を中心に個人での活動を行うって事ですね・・。

復帰の舞台は9月18日の「ハロプロ研修生北海道 定期公演Vol.4」。

「新たなスタート。初心と感謝の気持ちを忘れずに頑張りますので、みなさん、これからの稲場愛香を応援して頂けたら幸いです」とコメントしています。

喘息から1年半ぶりの復活ですけど、大丈夫でしょうかね?

札幌を中心に活動ってことで、それぐらいの方が良いのかもしれません。

東京よりは札幌の方が空気は良いんじゃないだろうか?

あまり変わらないかな?北海道の田舎だと空気も綺麗そうですけどね・・・。

復帰しては無理をせずに、調子が良くなったら活動の幅を広げていけば良いと思いますよ。

最初から無理はしない方がいいですよね。

脱退や卒業の真相?手首の傷は?

さて、喘息で休むっていう発表をしていた稲場愛香さん。

しかしネット上では他の真相というか理由が探されていました。

喘息での休養ということですが、本当は違うんじゃないか?ってことですよね。

それで話題になっているのが手首の傷っていうか左手首を隠していることです。

リストカットを隠しているなんていわれています・・。

出典:http://otowota.com

また喘息もそうなのかもしれませんが、それ以上に精神的に病んでいるのではないか?

ってことですね・・。うつ病なんて噂もありました。

それはよく分かりませんけどね。でも今回復活ってことで、どうなんでしょうか?

もしかするとソロ活動したかったのかな?メンバーの仲が良くなかったとか?

色々想像は出来ますけどね・・。真相はわからないってことですね。

でも復活するって事は大丈夫って事でしょう。期待して良いんじゃないでしょうか?

琴似工業とは?

琴似工業は稲場愛香さんの出身校だということですね。札幌にある高校です。

そこで野球部のマネージャーだったとか?といっても半年間だけらしいです・・。

芸能活動が忙しくなって半年で退部したって事ですね・・。

で、これがまたファンの間では色々と言われているわけですよね。

工業高校ってことで男が多いだろう→彼氏もいたんじゃないの?→その彼氏が野球部→だからマネージャー→やりまくり?→ファン激怒

みたいな流れです。勝手な妄想が多い気がしますけどね・・。

大体半年でやめてるんだから何もなかったんじゃないでしょうか?

ま、彼氏がいたとしても今はいないんじゃないのかな?

だから復活したと思うんですよね・・。

なのでファンは安心しましょう!

現在は?

復帰が決まったという事で良かったですよね。

喘息は心配ですが、体調をみながら頑張って欲しいですね。

カントリー・ガールズでも人気が高かったということですし、頑張って欲しいです。

北海道ローカルじゃ勿体ないですし、ぜひブレイクして欲しいですね。

応援しています。

この人はアイドルって感じがもうしないですね↓

早見あかり脱アイドル成功した?ドラマ映画CMで活躍!ハーフ?

 - 女性アイドル