*

大神いずみの若い頃は可愛かった?旦那は元木大介で子供は?糖尿病や現在も調査!

   

大神いずみさんはフリーアナウンサーとして活動していますかね?

若い頃は可愛かったのかな?旦那は元木大介さんですけど子供はいるんでしょうか?

糖尿病や現在の状況など色々と調べて見ましょう。

大神いずみさんとは?

大神いずみ(おおがみいずみ)さんは1969年6月10日生まれの現在48歳。

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

意外と年齢が上でした・・・もう少し若いのかなって勝手に思ってましたね・・。

福岡県福岡市博多区出身。福岡女学院高等学校を卒業し、フェリス女学院大学文学部英米文学科を卒業しています。

1992年にアナウンサーとして日本テレビ放送網へ入社。

松本志のぶさんと同期ってことですね。

当初からバラエティ番組を中心に担当していましたよね。

報道ではないですよね!バラエティ番組で活躍していたと思います。

1999年に退社しフリーアナウンサーに転向しています。

アニメ「犬夜叉」や特撮の「燃えろ!ロボコン」に声優として参加もしています。

色々と活動しているんですね・・・。

2000年に当時、読売ジャイアンツに所属していた元木大介さんと結婚しました。

最近も活動しているのかな?あまり見かけなくなった気がしますけどね・・。

若い頃は可愛かった?

さて、現在48歳の大神いずみさん。劣化したと言われています。

年齢も年齢ですし、劣化というか年相応の感じはしますけどね。

激太りとか言われていますけど・・・それも年齢を重ねると仕方がない気もします。

誰だって新陳代謝悪くなりますからね・・。

まあ、それも努力次第って気もしますけどwwww

ということで、昔はどれほど可愛かったのか?

ってことで、まずは画像を張りましょう。

出典:http://geki-geki-diet.site

可愛いですね。

ショートヘアがとてもよく似合っています。

なんとなく気が強そうな所もとても良いです。

猫顔ですかね・・・。

とても可愛いです。っていうか綺麗ですよね・・。

現在は確かに太ったとは思います。

顔がパンパンなんて言われていますし、彦摩呂さんに似てるなんてありがたくない声もありますwwww

まあ、アラフィフですし仕方がないとは思うんですけどね・・。

でも若い頃を知っているとやっぱり悲しいっていう気持ちになります。

糖尿病?そして体重は?

さて、丸くなってしまった大神いずみさん。

バラエティ番組「人生の正解TV~これがテッパン!~」で初期の糖尿病と宣告されていました。

血液検査では正常の値の血糖値が70~99ということですが、大神さんは108あり、HbAlcの正常値も5,5以下のところが6.1ということで、オーバーなんですよね。

最新の研究だと

「糖尿病になることは15年の加齢」

と等価ということです。つまり15歳老けて見えるって事ですよね・・

だから大神さんもオバサン化してしまったんだろうか?

出典:http://up.gc-img.net

っていうか太ったからオバサン化したって言う気もしますけど・・・。

で、気になるのはやはり体重です。

大神さんの身長は160センチ、痩せていた若い頃は40~45キロって所でしょうか?

細かったですからね・・。

で現在はその頃よりは15キロは太っているということです。

60キロ以上あるのかな?

まあ、15キロも太れば外見は化なり変わりますよね・・。

痩せればまた綺麗になると思いますけどね・・。

是非「ライザップ」どうでしょうか?

期待しています。

旦那は元木大介で子供は?

大神いずみさんの旦那さんは元ジャイアンツの元木大介さん。

出典:http://pixls.jp

くせ者として大活躍していました。

個人的には非常に好きな選手でしたね・・。

通常の打率は低いのに、得点圏打率がめちゃくちゃ高いとか、そういう意外性の有るところが好きでした。

そんな元木さんも現役を引退してだいぶん変わってしまったみたいです。

やはり野球を一生懸命やっていて、引退すると野球をしなくなりますよね。

そうすると抜け殻みたいになって別人になってしまったらしいですよ・・・。

現役時代とは差がありすぎるってことでしょうね・・。

それでも元木さんはバラエティ番組で活躍していましたし、大丈夫だと思っていましたけど・・。

やっぱり無理していたところもあるんでしょうね。

そんな元木さんですが、子供達が野球を始めたことで、驚くほど人が変わったそうです。

やっぱり野球好きっていうのが一番なんでしょうね。

子供より先に起きてお弁当を作って子供達の指導をしているそうですwwww

夫婦仲は良さそうで良いですけどね。

ちなみに子供は二人いまして、長男が翔大君10歳、次男が瑛介君6歳ということです。

二人とも男の子ということで、野球の教え甲斐もあるんじゃないでしょうか?

将来が楽しみですよね。

それを見ている大神いずみさんも楽しそうですけどね。

太っていても劣化していても家族が幸せならそれが一番だと思います。

幸せな家族の生活をずっと続けて欲しいですね。

では!

綺麗な女子アナも劣化するんでしょうかね?↓

人気女子アナがフライデーでベッド写真流出!誰?牧野結美か?

 - 元女子アナ, 女性タレント